アラ還おばちゃん奮闘記

愛犬サロンで過ごす夜(伊豆高原わんわんパラダイス)
2015-08-04 05:30










毎日、暑過ぎ
なのに踊りや泳ぎに行ってしまう私ですが
やっぱり疲れます
なので
昨夜のメニューはカレーで誤魔化したんだけど

最近行き来させて頂いているshiokoさんに教わった素揚げ茄子のサラダ
作ってみました
冷蔵庫に有る野菜で良いみたいなので
カボチャとズッキーニを一緒に揚げて
トマトときゅうりをプラスして
教わったタレをこしらえて





イケナイ、イケナイ
上から飾る大葉は混ぜちゃったし
鰹節忘れてたわ
本家とは見栄えが劣るサラダ
でも美味しかったです













さてわんわんパラダイスの二日目
朝から何も食べずにハードスケジュールをこなしたトラッチ
伊豆高原わんわんパラダイスはお医者様とも連携していて往診して頂けるので
もしもの時はって思っていたのですが

夕飯にささみを注文したところ完食でした




人間は


メニュー

メニュー2


写真撮ったつもりで足りないので



メニュー票を…
見えないだろうけど沢山って解って頂けたのでは
これを母は8割方頂いてました













まったりトラッチ


DSC00176


トラッチの部屋生活


ご飯食べたことで少し元気を回復させ
買ったばかりのニューイエローで遊んでが始まりましたので


週末や祝祭日に開催される愛犬サロンに出席しました(1時間遅れ)
で、すいません  カメラ持ち忘れてたの
題名にしたのに  一昨年の画像しか有りません



一昨年参加して高速お手お代わり10回以上に大拍手を貰ったんですよ

para2

2013年7月25日撮影






今回は超難易レベルの
お座りさせて飼い主は1m離れた所から待てを指示
スタッフがおやつや玩具で気を引いても待てると言うゲームに出場
食欲が落ちているトラッチはおやつには見向きもせず
おもちゃを成らされた時だけ釣られそうに成ったけど
イエローでは無かったからセーフ
それで30秒クリア

大拍手


良かった
調子が悪いことは皆さん、知りません







DSC04894

DSC04937

いづれも2013年7月25日撮影





執事も頑張ってわんこなぞなぞに答えまくり
でも残念ながら小学生2名居る家族に負けちゃった

私は親ばかテストでNO1に輝いちゃった
みなさん、携帯の待ち受けって普通、我が仔では有りませんか?
ここでかなりの数が脱落

最後に2組残り
今日一緒に居るご主人、家の場合は執事
より、愛犬が可愛いか?愛してるか?ですって
もう一組が家庭内で揉めるとイケナイからって降りて
家は執事の方が自分で「そりゃトラッチだろう」って言ったの
なのでNO1でした










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村










おまけ
嫉妬













コメント
おはようっ
うん、私も待ちうけはワンコ。
PCのスクリーンは天になってるよ。
ええ?皆違うん?
あ、私、もしかして親ばかかしら?
Posted by 空天まま at 2015-08-04 06:14 | 編集
私のパソコンの待ち受けもわんこですが、
スマホはまだ購入当初のまま(笑)

トラちゃん体調が思わしくない中、頑張りましたねー♪

Posted by ぴょん at 2015-08-04 06:31 | 編集
暑いね~

アタシもスマホ待ち受けはナナ
ちなみにうちのパパも待ち受けはナナですよ~
パソコンもナナ
全てナナ

孫よりナナの方が可愛いで~す
一番愛してま~す
うちのブログは長男もたまに見にくるので
こういうこと書けません(苦笑
Posted by nana at 2015-08-04 06:58 | 編集
おはようございます(*^^*)
トラちゃん、去年に続き今年もゲームがんばったんですね!
みんなの前できちんとできるってすごいな~
えらいえらい!
二日目で食欲も戻ってきてよかったです^^
病院と連携してるって安心感あっていいですね。

ワタシもスマホの待ち受けはチョコラです^^

Posted by のだちょこ at 2015-08-04 07:15 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

私も携帯待ち受け 6ヶ月のまるです~
ディスクトップもまるでです~

トラッチ君 快復快調安心したよ~

ママちゃんの写真燃やしてるには だれだ!!あはっは~
Posted by まる921 at 2015-08-04 07:56 | 編集
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

最後の写真は誰?・・・(爆)

水泳をしてると筋肉質になるね・・・

応援☆

Posted by いつでも絶好調! at 2015-08-04 08:11 | 編集
携帯もPCもふうちゃんです。
常識ですよね。
他のなんて考えた事ないわ。

あ、タブレットは元のままだった。
あれは、一日に一度しか見ないからねぇ。
Posted by 梅うさぎ at 2015-08-04 09:02 | 編集
こんにちは^0^
トラッチちゃんは、どこでも
アイドルですね~^。^

夏真っ盛り!あちこちで
花火大会が開催されてますね。
夏を楽しんで下さい♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-08-04 10:13 | 編集
こんにちは~

私もスマホはだんくん♥
旦那のもだんくん、パソコンも♪
旦那から着信があるときの画面も
だんくんが♥
そうしますよね~

お医者さんが来てくださるホテルなんですね
それは安心
でも早く復活して良かったね~
Posted by だんくんママ at 2015-08-04 11:15 | 編集
こんにちは~。

お医者さんとも連携しているホテルなんですか~。
トラちゃん、頑張ったんだね(o^-')b
ササミのご褒美^^
人間様の夕食も美味しそうですね。
ママさんがつくられた「素揚げ茄子のサラダ」、こちらも食欲がそそりそう(*^¬^*)
Posted by 冷凍SANMA at 2015-08-04 12:06 | 編集
何もかもぜ~んぶチャチャジュジュだけど…。
みなさん違うのかしら。
トラッチくん、大勢が見ている前でもちゃんと頑張れるのですね。
すごいわ。見習わなくっちゃ♪
Posted by *naho at 2015-08-04 14:50 | 編集
こんにちは。
毎日毎日泳いでいらっしゃるので、体脂肪率は高めになりますね。
水泳やってると脂肪が必要ですものね。
私は見た目は前と変わらず・・・(^^;)
暑いけど歩きに行こうかなぁ・・・
トラッチちゃん、調子悪くても賢い賢い!!
うちのラニは待てできるけど、気を逸らされたらどうかなぁ。。。
お手お代わりも高速でできるかな~
今度挑戦してみます♪
Posted by ゆかりん530 at 2015-08-04 15:23 | 編集
こんにちは

トラッチちゃんワンワンパラダイスで

みんなと楽しく遊べて良かったね

お料理がとってもおいしそ~う

今日で35度の猛暑が5日間続いて夏バテぎみです

外に出ると熱中症になりそうです

毎日エアコンで体が冷え過ぎない様に気を付けて下さいね

応援ぽち☆
Posted by jun281 at 2015-08-04 15:33 | 編集
こんにちは!
私もiPhoneの待ち受けは、クーたん。
娘じゃない(^◇^;)
トラッチくん頑張ったのね。
遅れてでも参加できて良かったですね。
いいなあ〜楽しそう〜
クーたんは、ワンコラしちゃうから、そういうところはダメだろうな〜
最後の写真!ママさん!燃やさないで〜💦
Posted by クーたんママ at 2015-08-04 15:50 | 編集
こんばんは(*^-^*)☆~

私は親ばかテストでNO1に! おめでとうございます!

なんで写真燃やしてるの(?_?)

Posted by まるちわすみれ at 2015-08-04 18:48 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

楽しいイベントも参加できて、拍手いっぱいもらえてよかったですね♪
色々入賞もされたみたいだし^w^

ちぇり~のPCは大好きな飛行機です(笑)
スマホはもちろん、こないだ頂いたトラッチくんとせんぱい(爆)

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-08-04 19:03 | 編集
お料理作ってくれてありがとう^^
カツ節はあった方が美味しいのでぜひまた作ってね~(*^_^*)
トラッチ君頑張ったね~

いつもスリムなママさん・・水着姿がカッコイイですよ^^
Posted by shioko at 2015-08-04 19:52 | 編集
負けてかも・・
ガラケーは柴犬の「あき」
パソコンは「ても」です。

トラッチ君 愛されてる~^^

p!
暑くてホンマ バテそうや~~

Posted by あきても at 2015-08-04 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する