アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


ドッグカフェLirioでランチ
2015-08-03 05:30









昨日は一日ダラダラ
母の所だけは行きましたが
後はだらだら
何故なら今日から派手にスポーツ予定です
本日 スンバ
火曜 水泳
水曜 ズンバ
木曜 水泳
金曜 ヒップホップ
土曜 ピラティスとズンバとスイングです
木と土以外は夜レッスンです




さて旅行記に戻ります
お墓参りを済ませた後
お昼をどうしようか?って言う話しに成りました


お寺に来る前にお花を買うために寄った旅の駅に戻るか?
(お花買うついでに、かき氷と桃の生ジュース飲みました)

それとも…
で、結局ドッグカフェLirioさんに行くことに成りました




shop1131

外観撮って無かったのでホームページよりお借りしました

DSC00159




なんとそのカフェは3年前
2012年に立ち寄った柿田川公園の中に有りました
その時の記事は  → 
こちら

でも確かワンコNGだから行かなかったのに
ドッグカフェが有るなんて…










三島ドッグカフェ

店内、私たちだけ
お客様が居ないのでは無く
他の方は、テラス席で自然風を楽しまれてましたが
トラッチが暑さ負けしてるので店内に






人間メニュー


私と執事はフランスパンサンドイッチと飲み物を注文
母はあまり食べたくないと言うので湧き水フルーツジェリーと飲み物





トラッチは

トラッチビスケット

ワンコビスケット




でも食べずに

ネンネのトラッチ

寝てました





なので持ち帰ろうと思って忘れた












ドッグカフェで母










この後、湧き水を汲んでホテルに戻りました









本日のおまけ

昨日、本記事より水着の方が好評だったので
お友達から頂いた新しい水着で撮影

愛されちゃった











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/207-aa232519
トラックバック
コメント
おはようっ
そのカフェ、
涼しそうで良い感じだねっ
ママお母さんのジュレ、
ぜひ生クリームはつけないで欲しかったかも・・・笑
トラちゃん、クッキーも食べたくないほど暑かったのかな?
今年の暑さも厳しいものね。
熱中症にならないようにねっ
Posted by 空天まま at 2015-08-03 06:04 | 編集
トラッチくん&せんぱいおはようございます(⌒∇⌒)ノ

すてきなドッグカフェでランチでしたね♪
トラッチくん、お疲れモード。
ワンコビスケット食べられなくて残念。

きゃー!
せんぱい!!今日も水着ショー♪
やぎさんがのぞいてる~!!
ちぇり~も同席させてくださいっ!(笑)
相変わらず、素晴らしいプロポーションで、うっとり♡(笑)

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-08-03 06:34 | 編集
ステキなカフェ!
この暑い時期に店内ワンコOKのお店はありがたいですね。
トラッチくん、おやつ食べられないほどヘバっちゃったのね。残念だったね。
Posted by *naho at 2015-08-03 07:11 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君かなりお疲れの様ですね~

鹿ちゃん達も ママちゃんの水ぐ姿に
興味津々?
Posted by まる921 at 2015-08-03 07:57 | 編集
お母様とカフェで楽しそうね~
暑い中お疲れ様^^

ママさんハイレグ水着かっこいい~(*^_^*)
Posted by shioko at 2015-08-03 09:02 | 編集
犬でなくてもヘバるわ、この暑さ。
すでに室温32度って…。
くむが洗面所から帰って来ないよ。
なっちゃん、タオルとジェルマットと並べて置いたら
冷たいジェルマットでずっと寝てるわ。
夢夢は冷たい裏返したタイルカーペットで伸びてる。
EVAだけが平気で過ごしてます。

これから掃除機掛けて、それからクーラー入れます。
Posted by 梅うさぎ at 2015-08-03 09:34 | 編集
素敵なカフェ~
雑貨たちも目を楽しませてくれますね。

わおっ♪
スイマートラママ水着すてきぃ~

Posted by 親まめ at 2015-08-03 09:35 | 編集
エアコンの設定去年までは28度だった
けど今年暑くて少し下げた26度
今年は一日中エアコンがついてる
朝起き抜けから寝るまでお世話になってる
今月の電気代が恐怖(笑

トラちゃんせっかくのうまうま
食べられないほどバテちゃってたのかな


Posted by nana at 2015-08-03 10:06 | 編集
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

トラッチママ、

昨日の水着の写真、

ナイスバディーだと、

とっても評判良かったよ!!

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-08-03 11:52 | 編集
こんにちは(^-^)/
ありゃ。トラちゃん、ばてちゃってますね~
でも、店内もワンコOKのお店だったから
涼しく休めたかな。
スポーツ週間!ハードそうなメニューですねぇ。
トラッチママのスポーツ三昧に
お盆休みはあるのかな?(笑)
Posted by のだちょこ at 2015-08-03 12:21 | 編集
やっぱり水着の方が注目集めちゃった!?
だってアラ還でそこまで見せられるって人
そうはいないわよ。
トラッチ君、よっぽど体調悪かったのね。
Posted by maririnhaha at 2015-08-03 14:23 | 編集
こんにちは(*^-^*)☆
トラちゃん ドッグカフェでビスケット食べなかったの?
お持ち帰りで食べたかな?

ママさん スポーツ三昧ですね  私も見習わなければ(>_<)

Posted by まるちわすみれ at 2015-08-03 15:39 | 編集
こんにちは^-^
凄い美味しそう~
トラッチちゃんも、
のびのびしていますね~^。^

今週も真夏日のスタート。
冷たい物が美味しいですね。
熱中症にご注意ください!

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-08-03 16:12 | 編集
こんばんは

友達からプレゼントされた新しい水着

かなりハイレグですね 凄い!! 大サービス!!

全身の写真またUP期待しています(笑)

今日も猛暑でクタクタです><;; ぽち☆
Posted by jun281 at 2015-08-03 18:58 | 編集
ん~♪
ナイスバディ~に釘づけ~ ^^*
Posted by あんみゅママ at 2015-08-03 19:12 | 編集
こんばんわん♪
うわぁ~ドッグカフェ。
でも肝心のトラッチちゃんが暑さ負けしてましたか。
美味しいクッキーも食べれなかったのね。
可愛そうに。
人間も暑さに負けますものね。
地面に近いワンコはもっとキツイですね。
うちなんて短足だから早朝しか無理かも~
夕方もまだ暑さが残っているので、ちょっとバテてます。
Posted by ゆかりん530 at 2015-08-03 19:30 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

今日は5番!!

惜しいな、トラッチママ!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-08-03 21:44 | 編集
こんばんは♪
ワンコは、テラス席のみOKってとこが多いけど
こちらは、中もOKだから、夏は、ありがたいね。

トラッチ君、ビスケットじゃなくて、お肉なら食べたかな。
旅の疲れ、暑さもあって、横になりたかったのかもしれないね。

ママさん、水着の写真を載せれるから、うらやましいよ~!
私だったら、ダイエット3年くらいしないと、見せれない。

Posted by ななママ at 2015-08-03 22:23 | 編集
ドッグカフェ
犬を飼ってなくても
犬とたわむれられるんだね
私は、なぜか
犬に吠えられちゃいます
私のオーラが
怪しいんでしょうね
Posted by hinachan at 2015-08-03 22:25 | 編集
こんばんは。
毎日暑いですね。
先ほど旅行から、帰りました。
避暑に行ったのに、めっちゃ暑かった。
トラッチくん、疲れちゃったのね。
ほんと、ひとでも夏バテしちゃうくらい、暑いですもん。
素敵なカフェ、お母様がオーダーしたゼリー美味しそうだわ!
ママさん、水着姿、かっこいい〜〜o(^▽^)o


Posted by クーたんママ at 2015-08-03 22:47 | 編集
毎日体鍛えてるから、夏バテ関係無いトラッチママさん!
私も運動・・出来ないなぁ><

一人で壁ドンしてる^^

p!
少し疲れ気味の婆ちゃんーー
Posted by あきても at 2015-08-03 22:48 | 編集
こんばんわん

ちょ~っとだけ外にでるだけでも
日差しが痛い
水曜日から和らぐそうですよ~
こんなんだもん、トラッチ兄たんも
食欲なくすわ~
食べないで寝るのが一番だよね
店内オッケーは助かります

ママさんのスタイルの良さ♪
水着のカタログかと思ったよ~♪
Posted by だんくんママ at 2015-08-03 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
