アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


伊豆高原わんわんパラダイス プロが撮るわんこ画像
2015-08-01 05:30









今日から8月ですね

昨日の記事ではご心配掛けました
私はとっても元気です
何となく頭が重い、身体が怠いって有るじゃないですか?
その状態でプールでダッシュは無理だって解りました
トラッチもメチャ元気です
火曜日ぐらいまでは一日一食状態が続いて居たのですが
今はまたもや「惚けたか?今食べたところでしょうが!」が
始まってカリカリだけでも直ぐに完食
お代わりを要求して大変です
全く極端と言うか分かり易い仔です






さてお待ちかねのプロ写真

もう歩くのもやっとだったので
飛行犬は有りませんが











わんぱらベンチの上


わんぱらベンチ


わんぱらベンチ2


トラッチ カメラ 105


トラッチ カメラ 117












トラッチ カメラ 222


トラッチ カメラ 193


わんぱらトットコ


わんぱらトットコ2


わんぱらトットコ3


わんぱらプルプル












執事と

わんぱらチーチ








母と

わんぱら母と








私と

わんぱら記念


汗で山姥みたいな髪の毛なんだけど
結構キレイに撮って下さったので顔出そうか悩んで止めました








最後に3世代で撮影


わんぱらみんなと













にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村








トラッチの体調と時間の関係で
プールには入りませんでしたが

DSC00116


こんな事も出来ます








コメント
おはよ~(*^-^*)☆

いい写真ばかりだね!
最後の写真 最高だわ

ポチの所の写真もいいねぇ!
Posted by まるちわすみれ at 2015-08-01 06:50 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

執事さんが 抱っこだとトラッチ君小さく見えるね~
深い意味は有りません__)m

お母様やママちゃんが 抱っこだと大きく見えるね~

トラッチ君本当に お目目クリクリ可愛いね^^

お疲れ様でした。
Posted by まる921 at 2015-08-01 08:34 | 編集
すごい~
やっぱりプロのキャメラマンは素晴らしい
躍動感にあふれたお写真!
こんな素敵に撮ってもらえて羨ましいなぁ。


Posted by 親まめ at 2015-08-01 10:15 | 編集
こんにちは(*^^*)
ステキ~~~♪
やっぱりプロのお写真ですよね。
いい記念になりましたよね^^
うちは6月に旅行に行ったとき
プロのカメラマンの撮影会がオプションで頼めたんだけど
けっこうなお値段するし
止めちゃいました。(>_<)
記念になるんだもんお願いすればよかったなぁ。
Posted by のだちょこ at 2015-08-01 12:48 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

プロが撮っただけある、やっぱ違うね!!

綺麗に撮れてるなら、

顔出しても良かったのに・・・

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-08-01 13:03 | 編集
ママちゃんもトラちゃんも
体調よくなって良かったです

お母様とトラちゃんと無事に旅行(お墓参り)が
出来て良かったですね

今年は尋常じゃない暑さですね

ママちゃん無理はしないでくださいね。
Posted by nana at 2015-08-01 13:35 | 編集
ママちゃん軽い熱中症になったんじゃないの?
気をつけてよ。

トラッチたんも体調が悪かったの。
可哀そうに。
泳ぐ姿は見れなくて残念だったけど
トラッチたんの体の事が一番大事だもんね。

沢山プロに撮って貰ったのね。
良い思い出になりましたね。
Posted by モモユニ at 2015-08-01 15:42 | 編集
こんにちは^0^
トラッチちゃん、家族に
大事にされてますね~^。^

今週もお疲れ様でした!
そして、今月もよろしくお願いします♪

★P
Posted by 京師美佳 at 2015-08-01 16:19 | 編集
良い感じに撮れてますね~
お母様楽しそう^^

トラッチ君の写真かわいい~♪
Posted by shioko at 2015-08-01 16:41 | 編集
こんにちは

トラッチちゃんと一緒に家族の写真をたくさん

撮影してもらって良い記念になりましたね

今日は連日35度超えで外は火事の様に熱いですね

買い物に出かけましたが凄い暑さでした

夕方は涼しい部屋でゆっくり過ごします

応援ぽち☆
Posted by jun281 at 2015-08-01 16:51 | 編集
息子さん体格いいのね。
ママさんはスレンダー美魔女なのに、
パパさん似?
うちも息子は一時183cmで100kg越だったのよ。
Posted by maririnhaha at 2015-08-01 17:21 | 編集
こんばんわん♪
あれ?
確か昨日は顔出ししていたような・・・???
見間違えかな~
戻って見てみよう。
プロのお写真さすがに綺麗に撮れていますね~
バックのぼかし方がいいですね。
トラッチちゃんのお耳ブンブンが可愛い~(*^_^*)
Posted by ゆかりん530 at 2015-08-01 17:22 | 編集
こんにちわ~ん

いいな~プロの写真はどこかが違いますね
自分で撮るのと、他の方が撮るのとでは
また違う目線でいい写真が撮れたりします

家族写真がすっごく素敵で~す

プールも泳がせてみたいな~
プロフィールのトラッチ兄たんの泳いでる写真
好きだな♥

Posted by だんくんママ at 2015-08-01 18:16 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

せんぱいもトラッチくんも元気になってよかったです!

プロが撮るとやっぱり違いますね!
素敵なお写真がいっぱ〜い!♡
せんぱい、キレイに撮れたのなら顔出しして頂きたかったな〜(^O^)
こっそり、LINEで送って下さい^_−☆

今日も暑い1日でしたね。
1日競技場でまたグッタリです(;´Д`A

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-08-01 19:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-08-01 20:19 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

惜しいな、トラッチママ!!

3位と1秒差の4位だよ!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-08-01 21:04 | 編集
お母様がとても楽しそうぅ~ ^^*

トラッチ君もかわゆく撮ってもらえましたね。
おめめがクリクリ~なのね。

でも、ママさん撮影の
オtラッチ君とお母様の写真が
とぉ~っても素敵 d(-_^)good!



Posted by あんみゅママ at 2015-08-01 23:17 | 編集
こんばんは♪
トラッチ君、い~っぱい写真撮ってもらったね!
疲れてたみたいだけど、どれも、いい顔してるよ。
高速ヘリコプターも、キレイに撮れてるv( ̄ー ̄)v

この水に濡らして着せる服、ウチも買おうか検討中。
Tシャツはタンクの方がいいから、迷ってるんだぁ。
この服、生地が厚そうだし、襟元がきつそうな気が。
でも、トラッチ君が着てるの見ると、そうでもないね。

Posted by ななママ at 2015-08-01 23:50 | 編集
トラッチ君沢山写真撮ってもらってる~~
とっても可愛い~

後の二人の女性もばっちり綺麗に撮れてますね^^♪

p!
疲れ後から出ますからね><
♬誰のために咲いたの~それは~トラッチママの為よ~~♪
Posted by あきても at 2015-08-02 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
