アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


伊豆高原わんわんパラダイス二日目朝
2015-07-31 05:30









暑いですね
昨日はこの旅行の後、初めての運動で水泳
アップの時から何か変だな~
でも不謹慎にも飴舐めてたからって思ってたら
練習中、ずっと頭が痛くて吐き気もして
必死に泳いでました








旅行記です


ワンパラスケッチ

ワンパラさんの通路には所狭しとワンちゃんの絵が描かれてます
通った時、シーズーぽいのを撮りました
ヨーキーちゃんは、
なんかブロ友さんの姉妹が幼い時に似てるなって
で、右上のシーズーがトラッチにチョイ似てるな~って思い





DSC00180

三男にリフティングしてもらいました

うん?トラッチの方が可愛い?










ワンパラ通路にて

館内通路でスリスリトラッチと お友達とトラッチ
お友達貼り付けたとき横向きだったわ







ワンパラ朝食

さて朝ご飯です
バイキングです
普段小鳥のご飯って言ってる母(ホームでもご飯はお仲間の半分)
食べた、食べた
驚くほど食べた母
満足の笑み





朝、起きて来なかった為に朝の散歩を中止したトラッチは
わんバーグを頼んだのに全く食べず
DSC00121

床に爆睡
わんバーグはお弁当用にしてもらいましたが
結局食べず捨てました(涙)











こんなに調子の悪いトラッチですが、ご飯後ドッグランに

ワンパラドッグランベンチ
でも動けません





実はワンパラ恒例の写真を撮って貰うためなんです

まだ前の組が撮っている最中だったので
小型犬用のドッグランに待機してたんですが
動きません
(撮影場所は大型犬用コーナー)
前の組が終わったので
大型犬用に移動すると
「トラッチちゃんですか?」
「はい」
「もう一組いらっしゃるので、このテントでお待ち下さい」

な、な、なんと私15分勘違いしてしまい
結局30分も疲れているトラッチを炎天下で待たす事に…







ワンパラ写真待ち

浮かれてる母




ワンパラドッグラン写真待ち

DSC00128

アウトなトラッチ

水で濡らすタイプのクール服を冷蔵庫で冷やして
着せてますが
一歩も動けません









こんなトラッチだったのですが
カメラマンが頑張って、とても可愛い写真262枚も撮ってくれました
今回もデーターお持ち帰りです
それは明日ご披露いたします










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
一昨年の写真…この頃、もう少し見えないのですが元気でした









おまけ
ワンパラ景色

運が良いと伊豆七島が見えるそうです
残念










コメント
おはようございます

トラッチくん
この暑さに
マイッちゃったんでしょう
水分摂れないと
心配になっちゃうね

横浜、暑い!

Posted by hinachan at 2015-07-31 06:09 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

頭痛と吐き気でも練習続けたんですか?
大丈夫でしたか?
無理しないでくださいね~(><;)

おかあさま、いっぱい食べてとってもい笑顔ですね♪

トラッチくんは・・・
ほんとちょっとしんどそう。
暑いですもんね。
体の小さいワンちゃん達は人間以上に体に堪えますよね。
でもお写真撮れてよかったです。
スーパーモデルトラッチくん、楽しみにしています♪

応援P!

Posted by Cherry2005 at 2015-07-31 06:30 | 編集
気持ち悪いのに泳いだの?
ど根性と言うか、そんなの好きなんですねー。

先週末は暑かったよね。
というか、ずーっと暑い。
人は年を取ると暑さに鈍くなる気がしてるけど、
わんこは急激に弱くなると思ってます。
去年はOKでも今年はまったくダメとか。
人に換算すると4年だから仕方ないと思いつつ、
寂しいです。
Posted by 梅うさぎ at 2015-07-31 06:38 | 編集
ママさん大丈夫でしたか?
頭痛と吐き気、熱中症の症状じゃない?無理は禁物ですよ~。

トラッチくん頑張って262枚も撮ってもらったのですね。
明日はドド~ンとご披露、楽しみにしてますね♪
いいなー、わが家もプロに撮ってもらいたいわ。
Posted by *naho at 2015-07-31 07:24 | 編集
体調の方は戻りましたか?

そのかんじ…熱中症だったのでは?!

とらちゃんも暑さにやられてしまったのかな😓
空飛ぶわんこ写真はとれたかな?

Posted by きつね at 2015-07-31 07:25 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

昨日今日と お母様の楽しそうな笑顔いいですね。

トラッチ君 疲れちゃったかな?
暑かったしね~

もう 元気になったかな?
Posted by まる921 at 2015-07-31 08:13 | 編集
おはようございます^0^
絵とは思えないリアルさ
素敵ですね~^。^

今日も暑い!!
アイス食べまくりです^^;
あちこちで花火大会もあり
夏を楽しみたいですね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-07-31 10:07 | 編集
ママさん大丈夫?
それでも必死に泳ぐママさんに驚き~

トラたんも暑さにダウンか。
暑いもんね
暑さって体力奪っていくよね

Posted by 親まめ at 2015-07-31 12:08 | 編集
こんにちは(^-^)/
お母様、元気!元気!
朝食もたくさん食べてくれて、
ウレシイですよね。
だけど、トラちゃんが(><)
前の日の疲れが残っちゃったのかなあ。
それと暑さ!
今は、お家でのんびり旅の疲れを癒しているのかな(^^)
Posted by のだちょこ at 2015-07-31 12:24 | 編集
絶好調です!

?(`□´;)なぬっ???

頭痛と吐き気で水泳って、

ホントー大丈夫なの?

普段食べないお母さんが、一杯食べてくれるとさ、

家族の皆も嬉しいね・・・

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-07-31 13:25 | 編集
運動もいいですが無理はしないようにして下さい・・
疲れ出て来てるのかも・・

トラッチ君もお疲れ様でした。
お母様が一番元気?

p!
トラッチ君の写真楽しみ^^
Posted by あきても at 2015-07-31 14:41 | 編集
トラちゃんママ~
それって熱中症の症状じゃないですかぁ
泳いで大丈夫だったの?
無理しないでね
ママちゃん倒れちゃったらみんなが大変になるんだよ

トラちゃんはその後体調戻ったかな 

お母様食欲があってなによりですね
口から物が食べられるって一番ですから
Posted by nana at 2015-07-31 15:16 | 編集
こんにちは。
えーーーっっっ!!!
お気を付けくださいね!!
頭痛と吐き気だったら、すぐに水泳は中止ですよ~
無理しちゃって~帰りは大丈夫だったのですか?
お母様の笑顔、とっても素敵。
お食事美味しかったのですね。
トラッチちゃんは完全アウト状態@@
可愛そうでしたね。
でもお写真撮れて良かったです。
Posted by ゆかりん530 at 2015-07-31 16:13 | 編集
こんにちは

お母様朝食をたくさん食べられて良かったですね

トラッチちゃんはわんわんハンバーグ食べなかったのですね

ドックランで長く待っていたので暑くて疲れたのですね

写真たくさん撮影してもらって記念になりますね

今日も35度の猛暑でもうクタクタです

朝からエアコン付けています

特に2階は暑いです><::

応援ぽち☆
Posted by jun281 at 2015-07-31 16:45 | 編集
トラッチくん、暑かったんだねー
人よりも体高が低いからね。
でも可愛い写真をたくさん撮ってもらえて良かった。
お母様はブルーのワンピが涼し気でおしゃれ~

今日は義母の施設に1週間ぶりに行ったけど・・
外が暑すぎて息苦しかったー。
施設の中はずっといると寒いくらい。
退院して施設に戻ったらものすごい元気になって
今日もお昼はパクパク完食。
セラピー犬が時々来るみたいで
その時に合わせて行ってみようかな~

暑さが普通じゃないからお出かけするときは気を付けてね!!
Posted by さくつくママ at 2015-07-31 17:01 | 編集
こんにちは~

トラッチママさん無理しないで~
そこで泳いじゃうのがママさんらしいけど・・・

トラッチ兄たんもバテたね
今年の暑さは去年より暑い!
だからバテちゃうよ~
でも寂しい気持ちになります

Posted by だんくんママ at 2015-07-31 18:44 | 編集
こんにちは(*^-^*)
ママもトラッチちゃんも 大丈夫ですか?
暑いから気を付けてね

お母様は お元気で何よりですね
ご飯をいっぱい食べて とっても楽しんでらっしゃる様子ですね(*^^)v ☆~
Posted by まるちわすみれ at 2015-07-31 18:45 | 編集
この時期は暑いものね。
トラッチ君も外でスタンバイは大変だったでしょう。
絵、確かに似てる。
ヨーキー姉妹はまりえみ?
Posted by maririnhaha at 2015-07-31 19:50 | 編集
素敵ですね。
お母様のこと懸命に看てらして頭が下がります。
母と9月にぷち旅行へ行きます。

トラッチ君元気になりましたか。
大事にです。

ぽちっとです(^^♪
Posted by ぶんまま at 2015-07-31 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
