アラ還おばちゃん奮闘記

ワンパラの夜(一日目)
2015-07-30 05:30








DSC00081
ワンパラ入り口


ワンパラに到着です
実は車でうつらうつらの母は寝惚けて
「ここ違うよ。家じゃないよ。
え?今日泊まるの?ちゃんと言って来たの?」って
パニック
何十回目かの説明をして納得させると
「あら、ここ来たこと有るわね。写真撮りましょう」だって








ワンパラインアウト

トラッチ  ワンパラ外と中











到着したのは18時チョット前
でも夕飯の時間は19時半以外全て満席ですって









お部屋ではしゃぐ母

DSC00088
ワンパラにておばあちゃん

一方、我慢のトラッチ





DSC00085













夕飯まで時間が有るので
母を部屋に待たせて
執事と一緒にトラッチをドッグランへ


ワンパラ夜のドッグラン


ワンパラドッグラン


ワンパラ夜のドッグラン2


002


黒い方のトイプーちゃんと恋に落ちそうだったけど
向こうがすばしっこいので相手に成らず  セーフ











DSC00200
ワンパラ階段


お目々は見えないけど階段も上りは楽勝
途中降りてくるラブちゃんとご挨拶












ワンパラ館内

館内はわんこの匂いで充満?
キョロキョロのトラッチ










そしていよいよお待ちかねの夕飯…お手軽会席料理

ワンパラ食堂


トラッチはわんこメニューのささみを食べた後、疲れて爆睡




画像は母のお世話が大変すぎて撮るの忘れました
期待して方、ごめんなさい











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



コメント
おはようございます(*^^*)
トラちゃん、お宿でお友だちと遊べたんですね^^
ワンパラは、うちは高山のに泊まったことがありますけど
やっぱりわんちゃんの匂いがしてたかな。
わんこにうれしい設備もたくさんあるし
ゴハンも一緒に取れるし
わんこ連れにはありがたい宿泊先ですよね^^
お母様、楽しまれてたようですね^^
とってもいい笑顔♪
Posted by のだちょこ at 2015-07-30 06:36 | 編集
おはようございます
トラッチちゃんワンパラで
たくさんのお友達と遊べて良かったですね(^w^) この日はお母様が大変な
日だったのですね お疲れ様でした
良い親孝行が出来て良かったですね
早朝応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-07-30 07:10 | 編集
この笑顔の後で、待っていたのはシンデレラ.タイム。とらちゃん抱っこされるとこのお顔なのね〜

今日も暑くなりそうだから、水分補給をまめにねー
Posted by きつね at 2015-07-30 07:23 | 編集
うわ〜お母様、ますます良い笑顔‼
素敵素敵‼
トラッチちゃんも、モテモテで大変だったのですね〜
夜はお疲れで熟睡ですか、皆さん良く眠れて良かったよ〜^ ^
Posted by ゆかりん530 at 2015-07-30 09:01 | 編集
トラッチ君がエロッチを卒業?
嬉しいような、さみしいような。
その替わりでもないけど、くむがね…やりたがる。
家の中限定だけど。
当然、怒られまくってます。
でも、懲りません。

今日は今までと暑さが違う。
6時台に30度越えた。
この私が9時過ぎにクーラーつけました。
くむもだけど、なっちゃんも暑がりのようです。
Posted by 梅うさぎ at 2015-07-30 09:50 | 編集
絶好調です!

(^-^)/オハヨー

トラッチ、

ドックランで疲れたのかな、よく寝てる・・・

お母さん、大変だったけど、

良い親孝行が出来たんじゃない・・・

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-07-30 09:50 | 編集
お母様のはしゃぐお写真可愛らしい♪
そしてトラたんの困惑表情にも笑えました。
セラピーDOGなトラたん。偉いぞ!
Posted by 親まめ at 2015-07-30 10:13 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

お母さまもトラッチくんも楽しそうですね♪
せんぱいはお疲れ様でしたm(_ _)m

お料理、見たかったです〜!(笑)

今日から長女は
3日連続の試合で、専門種目と違うのに出ます。
明日は初めての200バック。楽しみです。

今日は次女も試合。
行ってきま〜す!

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-07-30 10:31 | 編集
突然ママお母さんが物忘れ起こしても、
慌てることなく対応して、
皆が笑顔になれる、
そんなトラちゃんママンたちが大好きだわっ
ママお母さんのあの笑顔、
見てるととっても嬉しくなっちゃうんだよね。
あ、トラちゃんは我慢だった?
でも、まぁ、親孝行って事で・・・笑
Posted by 空天まま at 2015-07-30 10:52 | 編集
こんにちは(*^-^*)
お母様の笑顔が最高です

トラちゃん だっこされて我慢ですか(´艸`*)
可愛いね~~!☆~
Posted by まるちわすみれ at 2015-07-30 13:44 | 編集
伊豆のワンパラさんてお外にドッグランがあるのね。
鳥羽のワンパラさんは屋上なのよ。

トラッチたん色んなワンちゃんとの交流
楽しかったかな(*^_^*)
ワンワン言わないトラッちたんてホント
お利口さんだわ。

Posted by モモユニ at 2015-07-30 15:10 | 編集
こんにちは~。

ワンパラなんてあるんですね^^
お母様、本当にとってもいいお顔!
トラちゃんも満足そう。
それに会席料理ですか~^^

ママさん、お疲れ様でした(*^-^*)
Posted by 冷凍SANMA at 2015-07-30 15:48 | 編集
なんて楽しそうなお母様の笑顔♪
一緒に旅行に行かれてヨカッタですね~。
トラッチくん、我慢?
まんざらでもなさそうに見えるけど^m^
トラッチくん、お友達とも仲良くご挨拶できたのね。

Posted by *naho at 2015-07-30 16:06 | 編集
トラッチ君、癒し犬だね。
お母様喜んでる。
親孝行の姿、息子さん
ちゃんと見てくれてるから
大丈夫ね、将来。
Posted by maririnhaha at 2015-07-30 17:02 | 編集
この暑さはいつまで続くのかしらね(*_*)

お母様、すごく楽しそうな笑顔。。

ママさん大変だったと思うけど。

トラッチくんもいっぱい遊べて良かったね。
Posted by さくつくママ at 2015-07-30 18:31 | 編集
お母様とトラッチ君連れての旅は大変だけど
お母様も楽しまれて良かったね^^

爆睡するぐらい疲れたんだ~
ママさんもお疲れ様^^
Posted by shioko at 2015-07-30 18:39 | 編集
ワンパラ とっても素敵な場所ですね。

トラッチ君お婆ちゃんと抱っこの顔・・お疲れ様。

p!
お疲れ様でした。

テモも暑さで寝てばかりやでーー
Posted by あきても at 2015-07-30 19:11 | 編集
こんばんわ

お宿、満室なんですね~
伊豆は涼しいのかな
トラッチ兄たん、セラピーワンコだね
お母様の抱きしめてるお顔が可愛い~
お腹いっぱいになってネンネして
みんな一緒で楽しい~ワン♪
Posted by だんくんママ at 2015-07-30 22:08 | 編集
こんばんは♪
お母さん、はしゃいじゃって、かわいい♥
トラッチ君が迷惑顔なのが、笑えるね( ̄∀ ̄)

ごはん、ワンコもメニュー選べるんだ、すごい!
ウチなら、3種類頼んでそれぞれ3等分するわ。

トラッチ君、お目目が不自由だとはおもえないね。
他の子とも、挨拶したり、遊んだり、素晴らしい!

Posted by ななママ at 2015-07-31 00:42 | 編集
絶好調です!

ヾ(・ε・。)ども♪

おやすみ、トラッチママ!!

今日もお疲れさん!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-07-31 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する