アラ還おばちゃん奮闘記

伊東に行くならハトヤ♪…の隣
2015-07-29 05:30






コメント
おはようございます(*^^*)
伊東マリンタウンが出来てからは、トイレ休憩とかお土産とか
すごく便利にうちも使わせてもらってます。
足湯気持ちよさそうですね。
お母様もニコニコ~^^
トラちゃんは、暑くてばてちゃったかな?
冷たいプールとか、遊べる場所があると良かったね^^
Posted by のだちょこ at 2015-07-29 07:06 | 編集
暑い時期のお出かけは、人間以上に大変だよね。
アスファルトでしゃがみこんだら、すんごく暑いものね。
トラッチ君の訴え、ちゃんとママさんはわかってくれるよね。
この前、出かけてた時に2時頃に柴ちゃん散歩させてる人見たわ。
テメェが裸足で歩いてみやがれと、声に出せない小心者です。
Posted by 梅うさぎ at 2015-07-29 07:25 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

昨日に続き お母様の笑顔が 見れて嬉しいです。
トラッチ君は 足湯は できなね~

お昼過ぎに 散歩してる人見かけます。
ワンちゃんも心なしか 元気がないww
主さんも汗だくで

梅うさぎさんが言う様に 自分が 裸足で歩いたら
一寸は ワンコの身になって考えるかも。
Posted by まる921 at 2015-07-29 08:23 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

ハトヤに行ったのかと思いました!(笑)

足湯もあってのんびり良い休憩場所ですね♪
トラッチくんには暑かったみたいだけど^^;

いや~!しかし、せんぱいやぱりスリムでお美しい~!
ちぇり~最近若干運動不足で食べすぎで太り気味・・・--;
夏なのに(lll´Д`lll)

応援P!


Posted by Cherry2005 at 2015-07-29 10:17 | 編集
足湯、気持ち良さそう~。
お母様、とっても素敵な笑顔ですね。
トラッチくんはちょっと我慢だったのね。
ワンちゃん用の足湯もあるとよかったね♪
Posted by *naho at 2015-07-29 10:28 | 編集
こんにちは(*^-^*)☆

足湯 気持ちよさそう

伊東に行くならハトヤ  子供の頃のあこがれてました!
Posted by まるちわすみれ at 2015-07-29 10:29 | 編集
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

伊東に行くならハトヤ・・・

CMもあった、あった・・・

足湯、気持ち良いんだよ・・・

心臓にも負担が少ないしね・・・

応援☆

Posted by at 2015-07-29 10:53 | 編集
足湯~
元気になりそうですね。
って!トラたんはバテバテですね!

伊東に行くならハ・ト・ヤ♪
懐かしいCMソングだ~
Posted by 親まめ at 2015-07-29 10:58 | 編集
足湯ってまだ経験なしで~す
トラちゃんは浸かれないから飽きちゃうよね

梅うさちゃ~ん
こっちもいるよ
暑い時間帯に散歩させられてる子
シーちゃんとか小型犬にとったら地獄だよね
アタシもいっつも叫んでる
「おまえが四つん這いになって散歩してみろ~」ってね
心の中で・・(情けない

Posted by nana at 2015-07-29 11:31 | 編集
腰の痛みも治まり復活しましたよ。
だけど、コメ欄はまだお休みしてるけどね(^_^;)

トラッチたん暑そうだね~
んでも、家族と一緒にお墓参りとはいえ
お出かけ出来て良かったね。
お泊りするホテルには確かプールがあったよね?
うふふ、またトラッチたんの泳ぐ姿見せてくれるのかな。
Posted by モモユニ at 2015-07-29 14:26 | 編集
ハトヤホテルは憧れで・・未だに泊まったことが
ないんですよ^^

足湯気持ち良いでしょうね~トラッチ君はこの暑さで
ちょっとお疲れかしら?
Posted by shioko at 2015-07-29 16:19 | 編集
こんにちは~

伊東へ行くならハトヤ♪
CM思い出しますね~歌っちゃう♪

足湯みんなで入って、いい湯だな♪ハハン♪
トラッチ兄たんは見てるだけ~
ちょこんとママさんの横にいる姿
かわゆい~♥
Posted by だんくんママ at 2015-07-29 17:08 | 編集
こんにちは^0^
いや~こんなに暑いと、
トラッチちゃんだけでなく、
こたえますよね~^。^

エアコンついてても
熱中症になることがあります。
水分しっかりとって下さい^^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-07-29 17:39 | 編集
こんばんは。
伊東温泉といえばハトヤでしたね~
よく歌ったものだ(笑)
足湯が出来るなんて良いですね。
ドライブの疲れがとれますね。
でもトラッチ君には長い休憩だったかな?
舌が伸びちゃいますね~
Posted by ゆかりん530 at 2015-07-29 19:08 | 編集
この時期の外出は
ワンコにとっては辛いかもね。
でも、家に置いていくのはできないし。
トラッチ君、クールバンダナだね。
Posted by maririnhaha at 2015-07-29 19:48 | 編集
まとめて拝見~!
大変だったみたいですけど
やっぱりみんなでお出かけするのが
楽しいですよね。

伊東はむか~し研修で行きました!

Posted by mie at 2015-07-29 21:07 | 編集
こんばんは

今日は仕事が終わってから銀座で友人の書道展を

見に行ってから一緒に夕食を食べて今帰宅しましたので

応援だけで失礼致します(^_-)-☆
Posted by jun281 at 2015-07-29 22:10 | 編集
足湯疲れが取れそう♪
トラッチ君は毛皮着てるから暑いよね==

p!
普段はテモと同じでエアコン聞いてる場所で寝てるんだーー
Posted by あきても at 2015-07-29 23:11 | 編集
おはようございます^^
夜中まで蒸し風呂の様で
寝苦しくて目覚めてしまいますね。
睡眠もしっかり確保してくださいね^^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-07-30 06:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する