アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


「トイレー!!」 海に面した公園で休憩
2015-07-28 05:30







お墓参りの為の旅行  1日目

海老名でランチ休憩後
またまた車を走らせて
下道に降りて




う~み~

海景色を堪能しながら走行





…したのも束の間
熱海に入ると海岸には海水浴を楽しむ人で溢れていて
「くそーーー!!海入りたいぞーーー!!」と吼える私



その声にうつらうつらしてても目覚める母

やばい母はトイレが近かった





なので道路脇の公園で休憩(名前忘れました)






DSC00024


地面は熱いからショッピングカートにトラッチを乗せて
母に押して貰いました




母初めてトラッチカー
(後ろがトイレ)

初めてトラッチの為に役立って
満面の笑みの母です(画像左側)










海


海に面した公園だったので魚釣りの人が大勢居ました







海をバックに
海と男

執事(三男)






海とわんこ

DSC00030

トラッチ












公園内は、なだらかなチビッコ山に吊り橋が架かってます

執事が上がっていて撮してくれました
DSC00035





次は私とトラッチの番
つり橋

行きはヨイヨイ






絶対降りない

帰りは怖い

急な坂、危ないから私は先に下りて
執事とバトンタッチ


でも絶対嫌だって
この後執事に抱かれて降りたトラッチです

男とわんこ










そして最後の休憩地点に移動します











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村











コメント
トラッチ君、ショッピングカートの乗り心地はいかが?
海もよく似合ってるね…ふうちゃんほどじゃないけど…なーんてね。

急な下りは、見えないと地面がないように感じるのかもね。
くむは地面がかなり下でも跳んじゃう。
昨日のトリミングの時も、あの台の高さなら平気で跳びますと
念を押しておきました。
砂浜ならどーぞって跳ばすけど、床だとヤバイよね。
実は、畳の部屋では飛びました(ー_ー)!!
Posted by 梅うさぎ at 2015-07-28 06:33 | 編集
トラッチくん乗ってるのは、ショッピングカート?
ステキなカートをお持ちね。
大は小を兼ねると思ってたけど、このくらいピッタリ気味の方が乗り心地良さそうですね。
お母様と良いコンビで素敵な笑顔!(^^)!
Posted by *naho at 2015-07-28 07:21 | 編集
おはようございます^^
トラッチちゃん、意外に
怖がりなんです円~^。^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-07-28 07:54 | 編集
それ、ショッピングカートなんだっ
なんだかいろんなことに使えそうで、
もしかいsて、ちょっと私も欲しいかも・・・笑
ママお母さん、本当に楽しそうで、
私も嬉しくなっちゃったよっ
トラちゃんママンのげんきな姿も嬉しいなっ
Posted by 空天まま at 2015-07-28 08:56 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

また旅行記嬉しいなぁ~♪

海っ!
結婚するまでは海も近くて、身近だったけど・・・
大阪に来てから海ってどこにある?状態で・・・
夏はやっぱり青い空と青い海ですねっ!

吊り橋楽しそう~♪
揺れる感じが楽しいですよね^m^

いつも思いますが・・・三男さん、とってもお優しいですよね。
男の子なんていらないって思ってましたが、最近息子も欲しかったな~ってたまに思います^^

応援P!




Posted by Cherry2005 at 2015-07-28 09:13 | 編集
こんにちは~

カートのトラッチ兄たんとお母様♪
楽しそうでいい写真ですね~
お母様もカートがあると歩きやすそうで
一石二鳥♪
山の下りは怖いよね~
三男さんがいると心強いですね!!
Posted by だんくんママ at 2015-07-28 12:31 | 編集
暑かったからねー
大変なお墓参りの旅になったみたいだけど
お母さまの笑顔も見れて良かった。
ママさんも疲れが出るころだから体気をつけてね。
私も体力つけないとどんどん弱ってきてるから
運動始めたい・・・

Posted by さくつくママ at 2015-07-28 12:38 | 編集
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんちは♪

良いねえ、熱海の海、

海に入って泳ぎたい!!

絶叫が聞こえてきたよ・・・(爆)

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-07-28 13:12 | 編集
こんにちは(*^-^*)
うわ~~私も海に入りたいよ~

トラちゃん 抱っこしてもらって良かったね
お母さんの笑顔が素敵です☆
Posted by まるちわすみれ at 2015-07-28 15:31 | 編集
こんにちは

いつもコメント応援ありがとうございます

お母様ショッピングカートにトラッチちゃんを

乗せてお散歩楽しそうですね

元気で何よりです ここは城ケ崎海岸かな?

今日も猛暑で暑いですね

応援完了です(^_-)-☆
Posted by jun281 at 2015-07-28 16:41 | 編集
こんばんわぁ~(^-^@

お母様 満面の笑顔 きっと楽しく嬉しかったのでしょうね~
トラッチ君もきっと 喜んでるよね~

登りは 良いけど下りは 私も怖いわ^^

だっこしておろしてもらって正解だわ~

楽しい旅が 続きますね~楽しみだわ~
お食事編が 
Posted by まる921 at 2015-07-28 18:24 | 編集
我が実家の旅行も観光よりもトイレが大事。家族全員がトイレがちかいのだ。よって、母と私は常に尿取りパットand紙パンツの母とパットを使う私。それがないとソワソワ〜

熱海ね〜お腹に三男がいる時で大荷物抱え次男をおぶり、出発間際の踊り子に飛び乗った
過去がある…よく流産しなかったものだと今でも感心
Posted by きつね at 2015-07-28 20:04 | 編集
こんばんわん♪
トラッチちゃんと、お母様のお写真が素敵~(*^_^*)
これはとっても自然でいいわ~
とっても熱そうな地面だもの、カートは便利ですね。
うちのラニは胴長だから、ちょっと無理かもしれないけど、何か良いもの探しておこうかな。やっぱりベビーカーかしら。
三男さんもご一緒だったのね。
やっぱり男手多い方が、お母様と一緒の旅の時は良さそうですね。
Posted by ゆかりん530 at 2015-07-28 20:05 | 編集
こんばんは。
お母様の楽しそうなお顔を見ると、嬉しいですね。
カート、便利そうね。
さすがに、お母様とトラッチくんも一緒なら、
海で、ちょっと泳いでくるね!とは、行けないですね💦
トイレ休憩も、お散歩楽しめて良かったですね〜ー
Posted by クーたんママ at 2015-07-28 22:04 | 編集
トラッチ君眼が悪いなんて思えないほどの動き@@;
でも降りるのは恐いねーー

お母様元気ー!
トラッチママも若い!(毎日踊ったりしてるから)

p!
テモと一緒に泳ごうかぁ^^
Posted by あきても at 2015-07-28 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
