アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


デートでTシャツ買っちゃった
2015-07-22 05:30





11日の日曜日

さくつくママさんからラブメール頂いてデートしちゃいました
都内デートスポットでも有名な井の頭公園
ふたり目を見つめ合って  話すのは介護とワンコ話
色気な~い
スワン型のラブボートを横目に
急ぎ足でやって来たのはペパカフェ フォレスト
150x150_square_27071956.jpg
(お写真借りて来ました)

着いた時、既に長い列
でもラッキーな事に割と直ぐに座れました
このお店、さくつくママさんがわざわざ調べてくれたの
私が大好きな安くて私の胃袋を満足させてくれるお店を
木立の中に有るから自然風が涼しいの




私の注文タイ風オムライス


さくつくママさんの注文ガパオライス











その後、三鷹に移動して
懐かしのルノアールでお茶
さくつくママさん、そわそわ窓を見て
携帯でメール
「来ました!!」








私は初めましての
シーズー犬あんみゅのつむじ風  のあんみゅママさんが


プリティなあんちゃんと


キュートなみゅちゃんと

お迎えに来て下さいました
なんとご主人運転の車です






目的は

あんみゅママさんも出展されているTシャツ展






看板犬ちゃんもシーズー
ルーシーちゃん、ロニーちゃん



抱っこし放題だし
チョット引っ張りっこ誘ってみたら
二人で始めた








まるで看板犬の様なあんちゃんとみゅちゃん









手作りシェイクも飲むことが出来るの
私はラズベリーをオーダー








お店には入れ替わり立ち替わりお客様がいらしゃるんだけど
あんみゅママさんのお母様とそのお友達Yさんもいらして

何故か私、妙にYさんと気が合っちゃって
メチャ楽しい時間を過ごせました
お母様もYさんもとてもお若いんですもの









さくつくママさん
誘って頂いてありがとーございました

さくつくママさんのその時の記事は→
三鷹でデート

また、ワンちゃん用のTシャツも有りまして
たぶん申し込めます
あんみゅママさんの記事→
手書きわんこTシャツいかがでしょう?









私が買ったのは
DSC00001

大きな虹色の潮噴きくじらさん






後ろにはダイバーが
DSC00002

(顔写ってるけどまー良いか。解りづらいし…)

私らしいでしょ?










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村







コメント
おはようございます

ワンプレートに
載せられるだけ
載せちゃったみたいな
気前の良さが
イイね!

そしてあの…
ラズベリーの、
どピンクシェイク
モワッとしてるね〜
Posted by hinachan at 2015-07-22 05:58 | 編集
おはようで~す♪
おぉ・・・めずらしくも2番、銀メダルぅ~。

井の頭公園・・・なつかしいなぁ。
下北沢と西荻窪に住んでいたので、よく行ってたの。
今はステキなお店があるのね。
もう20年ぐらい行ってないわ
神奈川からだと、小旅行だし。(笑)

Tシャツ、いろいろあって楽しそう。
ママさんが買ったのも色がステキ!


Posted by ふくママ。 at 2015-07-22 07:02 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

タイ料理って ワンプレートに大盛りですね~
勿論ママちゃん 完食だね^^v

ワンちゃんTシャツも 販売してたみたいですね~
つくしちゃん 可愛いTシャツ着てたよ~

今朝は 雨で散歩中止です~
まる そのへんに不貞腐れ寝中です。
Posted by まる921 at 2015-07-22 07:21 | 編集
プレートの底が見えない。
まさしく、ママさん好みね。

シーズーーが看板犬?
買いたいものがなくても入ってしまいそう。
そして、ついつい買ってしまいそうだわ。
とってもキケンなお店かも~(^^ゞ
Posted by 梅うさぎ at 2015-07-22 07:52 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今、次女の予防接種の待ち時間です。
6年生なのに怖がってます(;^_^A

わあ!いいなあ♪せんぱいとデート♡
それに、めちゃ美味しそうなランチ(^。^)
タイ風オムライスってどんなんだろ?
タイ料理のレストランでバイトしてたちぇり〜、気になります(^◇^)


みゅちゃん、髪が長〜い!じゃなくて耳?
カットの仕方ですか?
シーズーでもトラッチくんと雰囲気が全然違いますね!
みんなかわいい♡

せんぱいらしい淡いブルーが夏らしいTシャツですね!
そんな体捻って写真撮れるのはせんぱい、身体柔らかいですねっ!
ちぇり〜筋おかしくなりそう(笑)

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-07-22 10:16 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

Tシャツは良いんだけどさ~

インパクトが足りないな、

おとごんマスクを被るとか・・・(爆)

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-07-22 10:37 | 編集
おはようございます

ポチ
Posted by jun281 at 2015-07-22 10:37 | 編集
コメント書くと不正投稿表示が出ます
何故かな?

Posted by jun281 at 2015-07-22 10:39 | 編集
こらーーーーっ
ママさんっ!!
三鷹・吉祥寺は親まめの庭地区ですよ~
会いたかったな~

Tシャツ素敵ですね
ママさん似合ってますよ
Posted by 親まめ at 2015-07-22 11:51 | 編集
こんにちは

スマホでコメントが入らなかったので今度はPCで

井の頭公園のエスニックレストラン素敵ですね

お料理もおいしそ~う(^_-)-☆

クジラの汐吹Tシャツとってもお似合いです

ラズベリージュースが綺麗でおいしそ~~う

今度はPCでW応援完了です
Posted by jun281 at 2015-07-22 13:01 | 編集
こんにちは^0^
可愛らしいお友達が
来てくれたんですね~
同じシーズでもこんなにも
お顔が違うんですね~^-^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-07-22 13:31 | 編集
見てるだけで癒されるデートでしたね♪
Tシャツもお似合いです!
ジュース女子力アップしそうな感じですね。
素敵です(^^♪
Posted by ぶんまま at 2015-07-22 15:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-07-22 15:51 | 編集
こんにちは(*^-^*)
ママさん クジラTシャツ似合ってますよ

子供の頃 荻窪に居たから 井之頭公園いきました
Posted by まるちわすみれ at 2015-07-22 16:05 | 編集
安くて、美味しくて、お腹を満たしてくれる
アタシも大好き♪ーーー

シーちゃんが看板犬でダッコし放題!
ママちゃん良いな良いな~
さぞ楽しかったでしょね。

Posted by モモユニ at 2015-07-22 16:40 | 編集
こんにちは♪
そこのお店、テレビで見たことあるよ~!
芸能人も、よく通ってるって、言ってた。
さすが東京、オサレなお店が多いね(*^-^)ニコ

シーズーが看板犬だなんて、ステキなお店♪
ナデナデばっかりして、買い物を忘れそう。

おふたりさんの引っ張りっこ、激しいね~。
イエローだから、トラッチ君も参加できる!

Posted by ななママ at 2015-07-22 16:59 | 編集
こんにちは~

ママさんのチョイス
くじらと虹のTシャツ素敵ですよ~
ママさんらしいですね
優しいタッチで可愛い♪

タイ風ワンプレート、カフェ・・・
楽しい場所が見つかりましたね~
デートコースにピッタリ♥
Posted by だんくんママ at 2015-07-22 17:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-07-22 18:05 | 編集
まー♪かわいいお嬢さまたち^^
トラちゃんもここにいたらよかったのにね~
井之頭公園は、うちからだとけっこう遠いから
五本の指で足りるくらいしか行ったことがないです。
素敵なお店があるんですね~

Posted by のだちょこ at 2015-07-22 18:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-07-22 20:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-07-22 22:07 | 編集
素敵な場所でデート^m^

Tシャツ、ワンちゃんの服。センスがいいです!
料理 『台風オムライス』って読んだよ^m^


~~~~~~~~p!
今年は雨多いし蒸し暑いし・・外出れない><
Posted by あきても at 2015-07-22 22:25 | 編集
コメント遅くなっちゃってごめんねー
あっつい暑い日に
忙しかったのにもかかわらず、快く誘いに乗ってくれてありがとうでした!
いろいろ話もできて嬉しかったですよ~!!
ダイバーの絵のTシャツはやっぱりママさんのためのかなと。
またデートしましょうね~
新宿でトラッチ君も来れる場所で涼しくなったらね。

Posted by さくつくママ at 2015-07-23 10:19 | 編集
こんばんみー♪
トラちゃんママさんらしいTシャツ☆似合ってますぅ~(●^o^●)

Posted by ナナミ at 2015-07-23 21:01 | 編集
いっぱいご紹介ありがとうございます(*^^*)>゛
Tシャツ展は終了しましたが、
気まぐれにブログで
わんTと人間Tの販売ももくろんでます(^_^;)

友達のブルーのTシャツ
私もいいね!って言ってたのお薦めしてよかったです。

Posted by あんみゅママ at 2015-07-23 23:09 | 編集
初コメです。突然、すみません!くじらのTシャツを描きました、あんみゅママの友達のめぐめぐと申します。この度は、Tシャツをお買い上げいただきありがとうございました!大変嬉しく思います。そして、こうして自分の作品を着ていただけてると思うと感無量です!!本当に本当にありがとうございました!
Posted by めぐめぐ at 2015-07-25 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
