アラ還おばちゃん奮闘記

ただいま&今日はお休みです
2015-07-06 05:30





皆さん、
留守中も温かいコメントをありがとうございました



それなのに行くことの出来なかった方や
簡単なコメントしか残せなかった方
本当に申し訳有りませんでした





今回の出張は
弊社の本社がある葛飾の商工会の一員として
以前から葛飾にお出で頂き
交流の有った長崎県五島の商工会の方達に
平素からのお礼を申し上げ
更なる交流を深め
今後の活動をお互いに計画しあう
と、言った主旨の物でしたが
それぞれ各会社の代表だったり 重役だったりで
日程が合わず
途中参加者、途中帰宅者も居たり
様々なハプニングの中
私はひとり会計で葛飾チーム唯一の女性として
結構頑張りましたよ





で、昨夜22時半に帰宅した物ですから
画像整理が間に合わなかった為、記事は、お休みです
ブログはお休みでも会社には通常通り行きます







帰宅したら
トラッチは腹いせにシートをぐちゃぐちゃにしてから
チー  でした





















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






コメント
おかえり~
五島の記事楽しみにしてますね
Posted by とぉちゃんです☁ at 2015-07-06 05:35 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

出張お疲れ様でした!
おかえりなさい(^O^)

お留守の間の日記全部予約投稿してたんですか?
昨日も帰られてからこの記事書いたんですよね?
さすがせんぱいですが、ご無理されませんように…
出張中もコメント下さってたし…
ありがとうございました!

今日はゆっくりして下さいね!
と言いたいとこですが…
お仕事なんですね。
ホントたまにはお身体休める日も作って下さいよぉ!

トラッチくん、ママいなくて寂しかったんですね〜!
かわいいなぁ〜♡
ギューって抱っこしてあげたくなりますね^_−☆

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-07-06 06:09 | 編集
おはようございます

お疲れさまでした  昨夜はお疲れの中 コメしていただき恐縮です

まあ トラちゃん りんごみたいな感じ( *´艸`)可愛い!
Posted by まるちわすみれ at 2015-07-06 07:06 | 編集
トラちゃんママ
お帰りなさ~い

早速お仕事
お疲れが出ませんように。。
Posted by nana at 2015-07-06 08:06 | 編集
おかえりなさい。

ぐちゃぐちゃにしてから、ちー。
トラッチ君の苛立ちがよくわかりますねえ。
いっぱいかまってあげないと、グレられますよ~。
Posted by 梅うさぎ at 2015-07-06 08:08 | 編集
おかえり〜

まぁ〜とらっちの抗議は仕方ないかな?

8時間程、病院にいるだけでも、うちのワンズも拗ねるから

予定では今週末退院らしいけど
今も主幹の病気が確定されてないから、まだかかるりそうです
Posted by きつね at 2015-07-06 08:11 | 編集
おはようっ
そんなときは無理しないで、
ゆっくり休んでね。
トラちゃんもママと一緒にゆっくりしたいものね。
今日は2人でイチャイチャしてねっ
Posted by 空天まま at 2015-07-06 08:16 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

お帰りなさい~お疲れ様でした。

トラッチ君 ママちゃんの顔見たら
嬉しくて 嬉しくて うふふ~一寸拗ねて
甘えたかったんだよね~

まるも 旦那が帰って嬉しくて興奮すると
トイレに走り込んで チーです。
Posted by まる921 at 2015-07-06 08:19 | 編集
お疲れ様でした。
会計って大変。
でも、なんだか女性に回ってきやすい。
トラッチくんもお留守番寂しかったものね。
Posted by maririnhaha at 2015-07-06 09:34 | 編集
おはようございます^^
トラッチちゃんの細やかな
仕返しですね^。^(笑

お疲れ様でした。
そしてお帰りなさい。

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-07-06 09:55 | 編集
おはようございます
五島列島出張お疲れ様でした
葛飾区代表女性一人で頑張りましたね
レポート楽しみにしています
トラッチちゃんお留守番で寂しくて
ふて腐れているのかな?
今週もよろしくお願い致します
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-07-06 10:58 | 編集
出張お疲れ様でした。
トラッチ君もお留守番お疲れさん。
腹いせに暴れてますね。
Posted by ひっきー08 at 2015-07-06 11:17 | 編集
こんにちは(^-^)/
トラっちママ、おかえり~♪
旅行と言ってもお仕事絡みの出張だから
いろいろ忙しかったみたいですね。
ゆっくり休んで~と言いたいとこですが、
お仕事行ってるのね(^^;;
Posted by のだちょこ at 2015-07-06 12:39 | 編集
ママさ~ん。
おかえりなさ~い!!
ずっごく疲れた事と思います。
お疲れ様でした。
トラたんに癒しを沢山もらってね~
Posted by 親まめ at 2015-07-06 13:29 | 編集
お疲れになったでしょう。
休む間もなくお仕事なんですね。
今日も雨でどんよりですが、何故かトラッチママさんを思い浮かべると、気持ちが晴れ晴れしてきます♪
今日は私、勝負の日なんです。
頑張ってきまーす(^O^)
Posted by ぴょん at 2015-07-06 13:43 | 編集
こんにちは。
ママさん、忙しいのに、コメントもらって、すいません!
気になさらないでね。私も忙しい時は、コメントしてないし、
私は、今はランキングも外れてるから、ポチも要らないですよ〜!
トラッチくん、お留守番頑張ったね。
ママさん、旅行といっても、お仕事ですもんね。
写真アップはゆっくりしてくださいね。
こちらもゆっくり楽しみますからね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by クーたんママ at 2015-07-06 14:17 | 編集
ママさん、おかえりなさ~い。
お疲れでしょう。
おやすみなのはブログだったのね。
仕事をおやすみできるのかと思っちゃった。
けど・・・そうもいかないかぁ~。

早めに終えて、休んでくださいませ。
Posted by ふくママ。 at 2015-07-06 14:42 | 編集
トラッチくん さびしかったんですね。

でも、トラッチくんは まだかわいいですよ。

蓮なんか、おいてきぼりで、拗ねている時は、

かならず悪さします。
Posted by akira (将蓮かあさん) at 2015-07-06 15:10 | 編集
お疲れ様でした

トラッチ兄たん、ぐちゃぐちゃにしてからの
チッコだったんだ(笑)
そっけない態度より、表現してくれると嬉しいね(*´∀`*)
寂しかったんだ~って暴れちゃえ~!(笑)
Posted by だんくんママ at 2015-07-06 16:22 | 編集
お帰りなさい~
女性一人で頑張ったんですね。
お疲れさまでした。

トラッチくんのぐちゃぐちゃにしてからのチッチ。
つくしもやるんですよー
だからシートから思い切りはずれてるの。
Posted by さくつくママ at 2015-07-06 17:27 | 編集
お疲れ様でした~

ハードなスケジュールこなされてるのは運動されてるるからでしょうね(半端じゃない運動@@;)

トラッチ君ママさんいてなかったから 拗ねてるんだ。
でもチッコは上手に出来てる~


~~~~~~~~~~~~p!
テモ ビックリした@@!ボーロ5個貰ったよ!
Posted by あきても at 2015-07-06 17:37 | 編集
絶好調です!

(。・_・。)ノ!ヨッ!

トラッチママ、お疲れさん!!

ゆっくりしたいところだけど、

すぐ仕事なんだ、・・・

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-07-06 17:57 | 編集
お疲れ様です~大変でしたね・・
休む暇もなく・・お仕事ですか?
トラッチ君おしっこ落ち着いてするのも
大変だ~^^;

ぐちゃぐちゃでやりずらいでしょうね^^
Posted by shioko at 2015-07-06 18:58 | 編集
お帰り~~
疲れたのでは、って
ママちゃんに疲れたの文字は存在しないかっ。

トラッチたん寂しかったのね。
それとも喜び過ぎてクチャクチャにしたのかな(笑)
Posted by モモユニ at 2015-07-06 19:50 | 編集
こんばんは♪
ママさん、おかえりなさ~い!
トラッチ君、シートぐちゃぐちゃにして、チッコって。
ママに、さびしかったって気持ち、ぶつけたかったのね。

Posted by ななママ at 2015-07-06 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する