アラ還おばちゃん奮闘記

青い芝生でノビノビトラッチとお知らせ
2015-07-02 05:30












コメント
おはようございます

花の香りに
クンクンしてたかな?

五島レポートも
楽しみにしてます
ウチは
五島うどん
楽しんでみます
Posted by hinachan at 2015-07-02 05:47 | 編集
ママさん、お出かけ、いってらっしゃぁ~い (^o^)丿
気をつけて行ってきてね。
トラちゃん、お留守番かなぁ。
Posted by 大ちゃん at 2015-07-02 06:15 | 編集
おはようございます(*^^*)
紫陽花きれい~
トラちゃん楽しそう♪
楽しそうに遊んでる姿は見てて
うれしいですよね^^

トラッチママさん、気をつけていってらっしゃ~い。

Posted by のだちょこ at 2015-07-02 06:34 | 編集
予報は外れていいお天気になってます。
五島には、とーちゃんの古い知人がいます。
どうしてるかな~。

お天気が変わりやすいので、気をつけて行ってきて下さいねー。
お土産話、楽しみにしてまーす。
Posted by 梅うさぎ at 2015-07-02 06:40 | 編集
行ってらっしゃい。
気をつけてね。
でもいいところに行くのね。
Posted by maririnhaha at 2015-07-02 06:47 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

暑過ぎず、広々でリードも外して遊べて、トラッチくん満喫出来ましたね!
こんなに広々で、誰もいなくてもリードを外すのは気を使うのですね。

長崎の五島ですかっ!
ご苦労さまです!
でもとってもステキな出張♪
近所の五島の小料理屋があって一度だけ行った事あります。
五島のグルメや見所の日記楽しみにしています。
気を付けて行ってらっしゃ〜い!

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-07-02 07:40 | 編集
おはよ~(*^-^*)☆

芝の上でトラッチちゃん すごく嬉しそうだね

長崎県五島の話 楽しみにしてるよ(^_-)-☆
Posted by まるちわすみれ at 2015-07-02 07:44 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

バセドーで入院してる時 同室の子が五島の子でした。
お父さんが 元力士で ちゃんこ料理のお店してるって
40年以上前の話だから

当時16歳今は・・・・・

トラッチ君 のびのびだね~
緑色は 目に優しいからいいよね^^

ママちゃん 気を付けていってらしゃい~

土産話楽しみに~
Posted by まる921 at 2015-07-02 07:54 | 編集
まぁ、素敵な所に出張なのねっ
いいなぁーーーっ
トラちゃんママン、
秘書は必要ないですかぁーーっ(笑)
お仕事とはいえ、
せっかくの素敵な場所での時間だから、
いっぱい楽しんできてねっ
Posted by 空天まま at 2015-07-02 08:28 | 編集
本当に楽しそうなトラッチくん、伝わってきます~。
遠い所への出張、お気をつけて!
トラッチくんと離れるのはさみしいでしょうけど…。
五島の様子、楽しみにしてますね♪
Posted by *naho at 2015-07-02 08:49 | 編集
あらら~ん
ママさん、長崎?
親まめ長崎って行ったことないんですが
とっても行ってみたいところの一つです。

昨日はこぎつねちゃんの所にいった足で向かったのかな?

Posted by 親まめ at 2015-07-02 09:28 | 編集
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノトラッチママ♪

長崎の五島へ出張なんだ!!

気を付けて行って来いよ!!

土産話を楽しみにしてる・・・

応援☆



Posted by いつでも絶好調! at 2015-07-02 11:01 | 編集
こんにちは(^-^*)/

トラッチちゃん千葉でたくさん

お散歩出来て良かったね\(^▽^@)ノ

今日の午後から長崎県の五島列島出張

お疲れ様です レポート楽しみです

気をつけてお出かけ下さいo(^-^)o

応援感謝です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-07-02 11:27 | 編集
こんにちは。
広いところでお散歩とっても楽しそう!!
最高だね!トラッチくん💕
ママさん、長崎なんですね〜。
雨は大丈夫なのかな???
気をつけて。またレポ楽しみにしていますね。
Posted by クーたんママ at 2015-07-02 14:49 | 編集
もう着いたかな?!

五島のてんきはど?!
楽しんできてね〜
Posted by きつね at 2015-07-02 14:57 | 編集
長崎ですね。
すごい先輩、パワフルですねえ。

北へ出張ないですか?

お気をつけて

トラッチくん、かわいいです。
Posted by ぶんまま at 2015-07-02 16:02 | 編集
五島列島に出張!?
もう着いてるのかな。
お仕事頑張ってね!
Posted by さくつくママ at 2015-07-02 16:09 | 編集
5月の初めは暑かったけど
この頃朝晩涼しいから過ごしやすいよね。
トラッチたん楽しそうに走ってるね。
貸切ドッグランみたいだわ。
お友達がいればもっと楽しかったのにね~

ママちゃん長崎に出張なの。
気をつけてね~
Posted by モモユニ at 2015-07-02 16:20 | 編集
こんにちは^0^
自然の中では、トラッチちゃん、
イキイキしていますね~^。^

雨のせいか?蒸し暑いですね。
熱中症にお気をつけて!

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-07-02 16:20 | 編集
こんにちは。

楽しそうなトラッチ君。
元気ですね^m^

出張 気を付けていってらっしゃーい♪
五島滞在録楽しみにしてます。

Posted by 花トラです at 2015-07-02 16:34 | 編集
こんにちは♪

五島は行ってみたい所の一つです!
記事楽しみにしています

トラッチ兄たん芝の匂いはいい香り?
嬉しそうな顔だ~
だんくんも芝の上を歩くの好きですよ
ピョンピョン跳ねるように歩きます♪

出張、お気を付けて~!
Posted by だんくんママ at 2015-07-02 16:36 | 編集
お出かけなんですね^^
気をつけてね~(^o^)丿


ここの場所・・芝桜で有名ですね^^
私も春に行きましたよ~♪
Posted by shioko at 2015-07-02 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する