アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


工場では遊んで遊んで寝るトラッチ
2015-07-01 05:30










トラッチだワン
千葉工場から帰る時の車の中でママが撮った画像だワン
えへへ
可愛い?ワン










千葉工場では勿論クリーム瓶で遊ぶよワン
今回も大興奮だワン
お家では出来ないからねワン







工場にて2


DSC09723


興奮し過ぎてマットや
工場の人の安全靴、スリッパをグチャグチャにしたワン

どうせママが掃除して直すから構わないんだワン








工場にて

クリーム瓶で遊んでる途中
玩具を見つける事も有るワン
見つけたら引っ張りっこをするワン










そして疲れたら



その場で行き倒れるワン
一杯遊ぶ為には睡眠は必要だからねワン








普段は大都市に住むシティボーイの僕が
思いっきり嵌め外せる所が千葉工場なんだワン













だけどお家ではワンワン禁止だワン
ワンワン興奮するからクリーム瓶も禁止だワン









目が見えていた時は

DSC09734


遊びに来る虫さんのお刺身も食べていたんだけどなワン


P1090852


P1090850






コメント
おはようっ
そうだよね。
都内でいつも暮らしているところは、
ワンワンあんまりできないし、
そうやって思いきり遊ぶことも制限されちゃうものね。
でも、トラちゃんは千葉にくれば、
こうして思いきり遊べるもの。
トラちゃん、自分専用の別宅があってよかったねっ
Posted by 空天まま at 2015-07-01 06:14 | 編集
おはようございます
そうそう、トラッチ君は専用の別宅ランがあるから良いよね
家のワン達は遠慮なく自宅ランで走り回って破壊活動に励んでるよ(泣)
Posted by とぉちゃんです☔ at 2015-07-01 06:28 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

トラッチくんのアップ、めちゃカワイイ~♡
朝から癒されます!^^
いっぱい遊んでパタっと寝ちゃってるトラッチくんもかわい過ぎる~!!!

トラッチ家は便利な大都会東京と緑いっぱいの広大な千葉、どっちも満喫できていいですね♪

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-07-01 08:19 | 編集
おはよ~(*^-^*)☆~
虫さんのお刺身~!?

ワイルドだわ( *´艸`)
Posted by まるちわすみれ at 2015-07-01 08:22 | 編集
おはようございます

缶で無邪気に遊んでるね
遊び疲れたら寝る
爆睡!
そこがカワイイね
Posted by hinachan at 2015-07-01 08:39 | 編集
トラッチ君、かわいいですね~。

本当にわんこって、目いっぱい遊んでいると思うと

突然、バタンキュー で静かになるんですよね。

ストレス発散場所があって、トラッチ君も

幸せですね。
Posted by akira (将蓮かあさん) at 2015-07-01 09:17 | 編集
ご心配おかけしました。
夢夢、吐くのは止まりました。
うんPはまだ出てませんが、Pi-も止まってると思います。

お手手を使って上手にクリーム瓶を転がすね。
短足たちもお手手を使うけど、シーズーの方がうまく使ってる。
くむを見ててそう思ったわ。

うちの近所のわんこたちは、揃いもそろってギャンスカ吠えまくりよ。
100メートルも先の家のヨーキーの声、うちまで聞こえるよ。
うるさいというより、しつこく吠え続けるのがね…。
Posted by 梅うさぎ at 2015-07-01 09:44 | 編集
キャートラちゃん虫が~~~(>_<)
けっこうな大きさですね^^;
どうかお刺身にはしませんようにw
Posted by ぴょん at 2015-07-01 10:06 | 編集
とってもかわいい写真ですね~。

トラッチ君虫食べてたの!!
カルシウムたっぶりなのかな(>_<)
Posted by ひっきー08 at 2015-07-01 10:29 | 編集
トラたんは都会っ子だもんね~
千葉は全く違う環境で
ちょっとした旅行気分♪
しかし・・・
やめてーーーーー虫のお刺身はだめーーー
Posted by 親まめ at 2015-07-01 11:05 | 編集
こんにちは(^-^*)/
最初のトラッチちゃんのペロリンの
写真がとっても可愛い~い(-^〇^-)
千葉工場ではたくさん遊べて良いですね
クリーム瓶遊びが好きなのですね(^w^)
トラッチちゃん若い時は虫のお刺身
食べていたのですね凄い!(゚O゚)!
今日は朝から雨で涼しいですね
7月もよろしくお願い致します
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-07-01 11:58 | 編集
絶好調です!

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

シティーボーイのトラッチ!!

ん?

シティーボーイは死語かも?・・・(爆)

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-07-01 12:24 | 編集
トラッチくん、可愛いよ~。
ママさんに甘えてるお顔かな♡?

思いっきり遊んでグッスリ寝る。
ステキ~♪健康的ですね。
Posted by *naho at 2015-07-01 12:35 | 編集
こんにちは^0^
寝て食べて遊んでって、
健康的なトラッチですね

今月もよろしくお願いします♪
不安定なお天気が続きますので
お身体、ご自愛くださいね。

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-07-01 13:33 | 編集
お家だと思いっきり遊べないけど
千葉だと思う存分遊べるから良いね~
ユニもワンワン禁止。
で、少しなら暴れてもOK。
って、暴れるほどの広さはないけどね(^_^;)

トラッチたん虫さんの刺身を食べてたの~~
ぎゃ~~(@_@;)
余程、美味しかったんだね(笑)
Posted by モモユニ at 2015-07-01 14:47 | 編集
こんにちワン♪

トラッチ兄たん、ハメを外せる場所があるなんて
カッコイイワン!
クリーム瓶も引っ張りっこも自由におもいっきり
遊べるの幸せだよね~
たくさん遊んでコテン♪って寝る!最高!
でも虫さんのお刺身って・・・怖っ
おいちいのかな(~_~;)?
Posted by だんくんママ at 2015-07-01 16:36 | 編集
シティーボーイもいなかっぺ大将も
どっちも経験できるトラッチ君幸せね。
まりりんはお嬢様路線だけど
えみりぃは行く末は大阪のおばちゃんかもね。
Posted by maririnhaha at 2015-07-01 17:08 | 編集
トラちゃん、いいお顔〜
千葉工場では思い切り遊べるもんね。
でも虫のお刺身はーー( ;´Д`)
ママさんメールしたから見てね〜
Posted by さくつくママ at 2015-07-01 18:33 | 編集
トラッチ君、シティボーイには羨ましいぜ!(テモ^0^)

思いっきり走って遊べるのいいなぁ^^
虫さんの刺身も食べてたんだ@@!
人間もこれから虫さん食べる時代来そう(もう来てるね。)

p!
破るのストレス解消になる!^^!(テモ)
耕(家事)全くセロの読(勉強)←婆ちゃんで~す。
Posted by あきても at 2015-07-01 21:02 | 編集
うちのお庭にはダンゴ虫やなめくじやらで虫が
いっぱいだよ^^ トラッチ君喜んでもらえそう^^

アップのお顔がキュートだね(*^_^*)
Posted by shioko at 2015-07-01 21:23 | 編集
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

トラッチママ!!

先月の皆勤、おめでとう~!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-07-01 21:25 | 編集
先ほどはありがとうございました。
三男がパンをぱくついてました。
ちょびっと食べたけど美味しかったよ^_^
とらちゃんのたっぷり遊ぶのはいいけど、行き倒れてはやめて…心臓に悪いよ。ドキドキしちゃう

楽しいことはいいことだよね〜
きつねも楽しいことしようかな?
Posted by きつね at 2015-07-01 21:43 | 編集
こんばんは♪
トラッチ君は、別荘があるから、うらやましいよ!
ひとりで、走り放題だなんて、もったいないわぁ。
クリームの瓶は、まだコレ、は初代なのかしら・・・?
おウチでもやってたら、もう壊れてるよね(¬w¬*)ウププ

お刺身、大好きだけど、虫だけは、キャ~、ご勘弁!!
たとえ、天ぷらになっても、唐揚げになっても、無理!

Posted by ななママ at 2015-07-01 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
