アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


美男子の出番です
2015-06-29 05:30






昨日は温かいコメントばかり、ありがとーございました

何となく前からモヤモヤしていたのを
書かせて戴いたんですが
なんか皆様のコメントでスッキリしましたよ
これからも宜敷お願い致します







さてさて
実は土曜日の夕方から千葉工場に行ってました
が、その話は後にして

以前にいつものサロンを1Wずらしてもらって
スクールでカットモデルしたのを
覚えていらっしゃるかしら?

そうなんです
先週木曜日にいつものサロンに行って来ました
なんせ4週毎に必ず行くと言う約束で
安くして貰っているので…











では我が家の美男子登場です











DSC09687


きゃーきゃーきゃーー
可愛い






DSC09695


今回はシャンプーだけだったので
もう1000円プラスして
薬用シャンプー&リンス
マイクロバブル
そして徹底お耳掃除を
お願いしました










美男子


きゃーーーーーーー!!
可愛いーーーーぃ








はいはい
解ってます
みなさんは、みなさんの我が子が一番よね
親はそうでなくてはね










あらら

DSC09788


モデルさんにギャラ請求されちゃったわ










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村







コメント
おはようございます
カワイさに…磨きがかかってます!
Posted by hinachan at 2015-06-29 06:13 | 編集
そうよ、うちの子たちが一番よ。
今日は、くむの番ですよ。
ちゃんとおとなしくできるかどうか、まだ不安ですよ。
トリマーさんんの「おりこうでした」はなんか信用できないんだよねー。
でも、ちゃんとかわいく仕上がってるから、大人しくしているのかなぁ。
Posted by 梅うさぎ at 2015-06-29 06:49 | 編集
おはようございます(*^^*)
トラちゃん、スッキリ!
スペシャルコースのトリミングだったのですね。
男前度アップです~^^
うちはチョコラがトリミングが苦手なので
オプションは、何一つ頼んだことがないのです。
いつかお願いしてみたいな~

Posted by のだちょこ at 2015-06-29 07:13 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

家の子が一番です!!
どんなに 吠えまくっても 
お利口さんのところも探せばあるしね~

トラッチ君 素敵だよ~

まるは 今から トリミングです~
くむちゃんと一緒だね^^

まるも お利口さんですよって言うわれるけど
どうも 鼻回りのカットが嫌らしいですw
鼻回りの仕上げ見たら 解ります。

私もオプションした事ないわ^^
どんなオプションがあるのかも不明 あるのかな?
Posted by まる921 at 2015-06-29 07:47 | 編集
定期に通えば割安にしてくれるって
いいシステムね。
我が家2ワンだから
そういうのがあると嬉しいなあ。
トラッチ君、
夏を迎えさっぱりしたね。
Posted by maririnhaha at 2015-06-29 08:22 | 編集
トラちゃんってお目目が大きいから、
ショートにしても可愛いんだよねぇ~
私、トラちゃんのお目目がすっごく好きなの♪
そう言えば、
我が家のお世話になってるトリミングサロンも、
7周年って割引きのお葉書がきていたなぁ~
しかし、されど割引と言っても我が家の場合、多頭だからなぁ~
ああ、アラブの石油王はいつになったら現れるのかしら?
Posted by 空天まま at 2015-06-29 08:58 | 編集
私もずっとモヤモヤ、今もモヤモヤ・・・
きゃートラちゃん可愛い!!!
トラちゃんに癒されてつくしに癒されて
今日も1日頑張れる!
Posted by さくつくママ at 2015-06-29 09:24 | 編集
トラちゃんサッパリ~♪
ブルーのおリボンも可愛いですね^^
マルも昨日はお家シャンプーしました。
来週は2カ月ぶりのトリミングでーす(^O^)/
Posted by ぴょん at 2015-06-29 09:31 | 編集
キャーキャー、可愛い~♡
まん丸のお顔に萌え~♡
目にするワンコさん、みんな可愛く感じちゃって…。
ガルガル威嚇されても「ウルサイ!」と心の中で思いつつも、歯をむき出したそのお顔がまたカワユシなの~。
私の頭、ちょっとおかしくなってるのかしら(^^ゞ
我が子が可愛いと、みんな可愛く感じるのでしょうか。
Posted by *naho at 2015-06-29 09:49 | 編集
絶好調です!

\(`O´)/ イヨーッ!!  

必ず行くからと安くさせる・・・

トラッチママ、賢いね~~

大阪のおばちゃんみたい!!・・・(爆)

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-29 11:36 | 編集
こんにちは(^-^)
今週も楽しく元気に、
頑張ってくださいね♪

☆p
Posted by 京師美佳 at 2015-06-29 11:56 | 編集
むふふふふっ。
ボクかっこいいでしょ?って声が聞こえてきそう~。
トラたんサラフワ男子だね。
かっこいいぞ~

そりゃぁ~我が仔が一番可愛いけど
トラたんやお友達ワンは大好きだし可愛いです
Posted by 親まめ at 2015-06-29 11:57 | 編集
うふふ♪
ほんと、どんなに悪さされようが
我が子が一番可愛いよね~

トラッチたん、ギャラは何貰ったのかな~(^O^)
こんだけモデルしたんだから
きっとウマウマ沢山貰ったに決まってるよね(笑)
Posted by モモユニ at 2015-06-29 12:34 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

わあ!こないだカットして、CUTEになったと思ったのにまた更にステキなトラッチくんに♡
カワイイ〜〜!♡

いっぱいギャラあげて下さい!
ちぇり〜がトラッチくんにオヤツあげたいっっ!
おうち近かったらな〜

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-06-29 12:56 | 編集
こんにちは

いつもコメント応援ありがとうございます

トラッチちゃんカットシャンプーして

さっぱりして気持ちよかったですね

モデル料のうまうまもらえたかな?

やはりわが子が一番可愛いですよね

今日は晴れて夏日で暑いですね

今週もよろしくお願い致します

応援完了です☆
Posted by jun281 at 2015-06-29 13:42 | 編集
モヤモヤ・・イヤだよね

ナナも割引があるよ
だけど今のところも8月まで
あーーー不安でいっぱいよ

トラちゃんすっきり男前です
Posted by nana at 2015-06-29 14:47 | 編集
12時過ぎにやっと病室になったよ
今日は検査ずけで、6:00ぐらいまで、検査と診察がまっている
とらちゃんかわゆいよ。

おぼっちゃまは見た目が命

これでまたファンが増えるぞ〜

病棟はB棟13階の8323
個室ですよ

Posted by きつね at 2015-06-29 15:17 | 編集
こんにちは。
そういう訳で、続くけど、トリミングだったんですね。
トラッチくん、フサフサ〜あ〜触りたい〜o(^▽^)o
可愛いですよ〜〜。トラッチくんの舌、いい色してる〜^_−☆
おやつ、沢山あげたくなっちゃいますね!
Posted by クーたんママ at 2015-06-29 15:45 | 編集
マイクロバブル 気持ちいいもんね

ママからモデルのギャラ いっぱいもらってね(^_-)-☆~P
Posted by まるちわすみれ at 2015-06-29 17:24 | 編集
トラッチ君・・かわいい~♪
いつもカメラ目線で・・モデルさんだね^^

明日はごちそうかな??(*^_^*)
Posted by shioko at 2015-06-29 19:18 | 編集
きゃ~可愛い~!
トラッチ兄たん、可愛すぎるよ~♥
ふわふわになって、頬ずりしたいワン
またまた可愛いくなっちゃたから、ギャラは多めにしてもらったかな?

トラッチママさん、昨日はコメント休んでたのに
拍手コメありがとうございました!

昨日のコメントの話ですが、
私自信、コメントが遠ざかってる方がいます
少しだけでも書きたくてコメントしてたんですが
手抜きじゃない?みたいな
だったら書かなくていいよ~な感じでしょうか
自分のコメントにダメだしされてしまったから
それからためらうようになってしまった(~_~;)
本当に文字一文字でも違うと違う意味に取られたり
なかなか感情は伝わりにくいですよね

Posted by だんくんママ at 2015-06-29 19:51 | 編集
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

トラッチママ、惜しいな・・・

今日は5番だよ!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-29 21:46 | 編集
こんばんは♪
トラッチ君、さっぱりしてきたんだね~!
シャンプーの香りが、漂ってきそうだよ。
マイクロバブルで、毛穴の汚れ取れた?
気になりつつ、3ワンに試してないのよ。

ママさん、いつも、コメントありがとう♪
私の遅れまくってるブログに付き合ってくれて、嬉しいですよ!
これからも、どうか、お付き合いくださいませませ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

Posted by ななママ at 2015-06-29 22:02 | 編集
安い!
そこまで行くには電車賃が・・^^

トラッチ君もいつまでも若く見られる顔してるね♪

p!
母ちゃん帰ってくるの待ってるテモとニャン
土産はテモには無いんや・・==
Posted by あきても at 2015-06-29 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
