アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


12歳の朝
2015-06-26 05:30

DSC09621

シーズー犬のトラッチだワン


誕生日だろうと、そうでない日だろうと
僕の朝は普通の朝だワン










お誕生日散歩

お誕生日散歩2


距離が長くなったわけでも何でも無い散歩
いつも通りの散歩だワン


違うところは最近カメラは持たずに散歩してるママが
やたら撮りまくった所だワン


ただね、僕、見えないでしょワン
だからねカメラ持ってウロウロしてるママが見え無くって
歩きづらいワン

だから最初
のお写真は
僕が
「もう、止めてワン」って言った所なんだワン







帰ったら普通の朝ご飯食べて

チョット足りないからワンワン言ってやったワン





DSC09634

そしたらママが
「カリカリならあげるよ」ってワン








お誕生日食欲旺盛

一杯貰えたワン
カリカリストライキした甲斐が有ったワン

お腹一杯に成ってお昼寝して
ママが会社から帰るの待ってたんだワン










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






コメント
おはようございます

いつもの朝散歩と
いつもの朝ごはんが
きっと嬉しいんだよね

Posted by hinachan at 2015-06-26 06:08 | 編集
雨です。風です。
散歩、無理です。
トラッチ君やまるちゃんはこれくらいだと行くのかな
なんて思ってました。

散歩写真、ふうちゃんの時よりかなり少なめ。
ちびっこは元気だからね。
カメラどころじゃなかったりする。
できるだけ撮っておきたいのになぁ。

散歩行けなくて仕方なく寝てるんだけど、さっき寝言いった。
ふうちゃんと同じだ。
短足たちは言わないのよ。
Posted by 梅うさぎ at 2015-06-26 06:35 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

梅うさぎさん さすがに今朝は散歩お休みです。

失礼しました__)m

トラッチ君 お目目が クルクル
お散歩楽しいね~

今日は一日雨だって
小雨になったら 散歩行きたいけど・・・・
Posted by まる921 at 2015-06-26 07:32 | 編集
おはようございます(^^)
あー。うちもカメラ(スマホ)もって散歩行くと
チョコラからクレームがきます(笑)
待ってー。とか、ちょっと止まってー。とか
思うように歩かせてもらえないから(^^;;

トラちゃんの気持ち、チョコラ分かるだろうな~。
Posted by のだちょこ at 2015-06-26 08:16 | 編集
絶好調です!

(・ω・)/オハヨー

トラッチとの散歩、

なんでもないようなことが、

後から貴重に思えるんだよ・・・

Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-26 09:24 | 編集
おはようございます。

今日は、空気が重くて、将 蓮もあまり歩きたがりませんでした。

(原因は、母さんにもあるかも?)

今日も一日元気で過ごしましょうね。
Posted by akira (将蓮かあさん) at 2015-06-26 09:28 | 編集
おはようっ
いつもの朝を迎えて、
いつもの様におやすみなさいって言える。
きっとそれが一番幸せな事なんだと思うなっ♪
だって、何かあったら、
そんなこともできなかったりするものね。
トラちゃん、
12歳の朝のお散歩はどんな感じだったかな?
なんていきなりのうまうまストライキ・・・・笑
そんなトラちゃんが大好きよっ

トラちゃんママン、遊びに来てねっ
待ってるよぉーーっ
Posted by 空天まま at 2015-06-26 10:09 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

いつもの何気ない1日が一番幸せな時間だったりしますよね♪
トラッチくん、せんぱいのお出掛けの間お利口さんにお留守番してエライ!

私も、子供たちにカメラ向けたら最近うっとおしがられます(涙)

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-06-26 10:51 | 編集
いつもの毎日の積み重ね。
それが1番シアワセなんでしょうね~。
みんなに普通の毎日が訪れる事を祈っています♪
Posted by *naho at 2015-06-26 10:56 | 編集
平凡だけどとっても幸せな日々がイチバンです。
これからもずっとこんな日が続きますように(*^_^*)
Posted by ぴょん at 2015-06-26 11:16 | 編集
こんにちは

普通の朝が一番だワン!
トラッチ兄たん、お目目が大きくてクリックリ(*´∀`*)
キラキラビーム出まくりで可愛いね~♥
だんくんママやられたワン!
うちもスマホカメラ向けると、シラ~って
すぐに横向くよ、カメラ向いてくれない
でも元気に散歩してる姿、
写真に撮りたいよね~
Posted by だんくんママ at 2015-06-26 11:53 | 編集
こんにちは~。
そっかー、トラちゃんはいつもと同じようにちゃんとお散歩もこなして、そしてオネダリもして~^^
いつもと同じ朝、ママさんとの嬉しいお散歩したのですね。
そちらは暑いから大変でしょうね~。
こちら札幌もも本日は暑いです(゚ー゚;
Posted by 冷凍SANMA at 2015-06-26 11:57 | 編集
こんにちは。

遅くなったけど、トラッチ君お誕生日おめでとう♪
いつもと変わらない日が続く幸せがいいね。

カリカリ食べれるようになって良かった。
Posted by 花トラです at 2015-06-26 13:21 | 編集
こんにちは(^-^*)/

トラッチちゃんカリカリストライキして

カリカリが貰えて良かったね

お昼してママの帰りを待つのですね

今小雨が降ってきました

応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-06-26 13:49 | 編集
こんにちは^0^
今日は、全国的に、
お天気荒れるようです。
所により暴風雨らしいので、
どうぞお気をつけて!

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-06-26 14:00 | 編集
梅雨の時期だけど・・お散歩楽しんでね~♪
ママといつも一緒で楽しそう^^
カリカリも美味しそうね~

歩いた後は特に美味しいでしょ!!
Posted by shioko at 2015-06-26 16:06 | 編集
こんにちは(*^-^*)
トラッチちゃん  いつもと同じ それが幸せね
お散歩 楽しいね!(^^)!
Posted by まるちわすみれ at 2015-06-26 16:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-06-26 20:41 | 編集
ちょっと遅れてお誕生日おめでとう!
元気にお散歩に行けることが幸せの証ですね。
足元気をつけてね。

Posted by mie at 2015-06-26 23:22 | 編集
当たり前の毎日の幸せ・・が分かる年頃になったね♪

トラッチ君は本当に目が悪いなんて思えないくらいの歩き方してるね。
散歩気持ちいいもんね~♪

p!
テモ帽子可愛いかなぁ^^ありがとです~
Posted by あきても at 2015-06-27 00:57 | 編集
絶好調です!

(・ω・)/オハヨー

まだ寝てないんだけど!!・・・(爆)

日付が変わってるから応援していくぜ・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-27 02:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
