アラ還おばちゃん奮闘記

未来のトリマーさんに貢献
2015-06-20 05:30






千葉で真っ黒に成ったから
日曜日の晩
パパに洗って貰いました










今の時期って
いつ雨が降っても不思議では無いから
お散歩中に濡れちゃったり
アンヨがお腹が濡れた地面でビッショに成ったり
清潔を保つのって大変








そこに救世主登場?
Tsオブbさんからトリミングのモデル犬お願いしますって
連絡が入りました
木曜日がトリミングの日ですって
勿論OK

本当はね、いつものサロンでトリミングの日だったの
慌てて電話して1週間ずらして貰いました






如何ですか?
フワサラです



連絡の通信には

お利口だから作業がスムーズ
…って
あれ?いつものサロンさんと言うことが違いますね









こんなに可愛く仕上げて頂いて
自分で連れていく場合は無料です
家は送迎をお願いしてるので
車代1000円のみ お支払いです







人気なのでなかなか順番が回らないのが難点なの











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村














コメント
トラッチくん&せんぱい、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

トラッチくん、カットモデル行ってきたんだぁ!
また男前になったね〜!

普段と違う場所で緊張したのかな?
でもお利口さんに出来てトラッチくんエライ!


せんぱいに絶好調さんやブロ友さんから、そんなミッション来るんだ!と思ってたら、ちぇり〜んとこに絶好調さんならトラ柄オバちゃんでデビューしないかと(爆)
トラ柄なんて持ってないし(;^_^A

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-06-20 07:29 | 編集
おはよ~(*^-^*)☆~
あらまあ いいないいな
そういうの ここいらにもないかしら???

うちは4ワンだから そういうのあったら助かる~~~!
トラちゃん 可愛いね( *´艸`)
Posted by まるちわすみれ at 2015-06-20 07:50 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

きっと トリマーさんと相性が良かったのかな?
ワンコは敏感に察知するから・・・・

トラッチ君 またまた 男っぷりが上がったね~

まるは 29日です。
Posted by まる921 at 2015-06-20 07:53 | 編集
ナナは明日だよ~

さすが都会モデル犬募集なんてあるんだね

こっちにはないよ~
Posted by nana at 2015-06-20 11:44 | 編集
わかった!きっとトラたんの好みのタイプだったんじゃない?
いいね~未来のトリマーさんの御勉強になるなんて。
きなこだときっと新人さんは潰すとおもうぅ
Posted by 親まめ at 2015-06-20 12:52 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

トラッチ~!!

男前になったぜ、すっきりして!!

人気のある所は、みんな良く知ってるよ!!

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-20 13:20 | 編集
こんちわー

わぁ~トラッちたんモデルさんになったの~
すごい、凄い~~
やっぱ、トラッチたんはイケメンだから
目をつけられたのね(*^_^*)


Posted by モモユニ at 2015-06-20 13:39 | 編集
ど田舎は、トリミングサロンでさえ選べるほどありません。
市内だと3択です。
少し前まで2択だった。

そういうのって、ふうちゃんみたいな子はどうなんでしょう。
やっぱり、シュナシーになるかな(^^ゞ
Posted by 梅うさぎ at 2015-06-20 14:50 | 編集
こんにちは。
トラッチくん、トリミングのモデルになったのね。
いい子にしてたなんて、きっと練習生のこと、気を遣ってあげたたのかな?
優しいトラッチくん。
綺麗に仕上げてもらいましたね。
で、来週もいつものところへ、トリミングに行くんですか?
Posted by クーたんママ at 2015-06-20 15:05 | 編集
こんにちは^0^
お得でしたね
とっても綺麗に、
仕上がっていますよ

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-06-20 16:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-06-20 20:49 | 編集
今日は朝から六本木ヒルズの京都祭りイベントに出掛けて帰宅が遅くなりましたので応援だけで失礼致します(*'‐'*)♪
昨日から明日まで開催しています
舞妓さんの踊りが見られましたo(^-^)o
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-06-20 23:04 | 編集
トラッチ君赤ちゃんみたいに可愛い!
今度も依頼が来そう♪

ヒョウ柄 ママさんだったんだ^^
日記見て無くてごめんね。


p!
テモパンダ可愛いやろ^^
Posted by あきても at 2015-06-21 01:32 | 編集
おはようございます。
わぁお得な感じ♪
うちの子もトリミング行きたいけど、
飼い主が忙しくしてて行ってないわん。
爪が黒いのでどこまで切っていいのかわからないから、
ちょっと伸びてます(^^;)

Posted by ゆかりん530 at 2015-06-21 07:48 | 編集
こんにちは^0^
健やかな日曜日を、
お過ごしくださいね^-^♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-06-21 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する