アラ還おばちゃん奮闘記

シティーおばちゃんとワンコの変身物語
2015-06-19 05:30




少し前に人気ブログ 「いつでも絶好調」 の
絶好調親分から
「トラッチママ、次の変身はヒョウ柄だ」
って言うミッションが来ました



ヒョウ柄?

「わたくし  大都会のレディですもの
そんな物、ございません事よ」
ってお断りしたんです







昨日、チョット押し入れで探し物してたら




な、な、なんと

そうだったわ
以前ヒョウ柄スカーフを頂いたんでした








ならば早速

ヒョウ柄を纏った女

う~ん、今一インパクトが無いわね








で、スマフォを使って
自撮り






















ぎゃーーーー
強盗に間違えられる
ごめんなさーーーーい










仕方ないわ

これでどう?

ヒョウ柄わんこ1


きゃーきゃーきゃー
トラッチ!!
関西わんこに成っても可愛過ぎ
(本犬、テンション下がってますが…)







ヒョウ柄わんこ2


きゃーきゃーきゃー
ピンクの舌が色っぽい








ヒョウ柄わんこ3

あちゃー ついに寝ちゃったわ











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村





ただ今9時54分  フォト蔵  又メンテで画像がフォト蔵を使っていない2枚除いて見ることが出来ません
ご迷惑をお掛けいたします



コメント
よろしくお願いします
ttp://blju.net/
Posted by きみき at 2015-06-19 05:51 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

関西人の研究って何だろうって昨晩から今日の日記を楽しみにしてました♪
漫才でもするのかな〜?とか(笑)
大阪在住のちぇり〜でも、ヒョウ柄は持ってないのに!
やっぱりせんぱい、ヒョウ柄お持ちでしたね(^ν^)
さっすが〜!

トラッチくんも関西人に変身?
何着てもカワイイなぁ〜!♡

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-06-19 08:01 | 編集
ぶっ
トラちゃんママン、何やってるんっ(笑)
豹柄のお洋服ってなかなか見つけられないとか思うけど、
意外とちょっとお値段のお安いお洋服を扱ってるようなおも背に行くと、
こてこての物があるんだよねぇ~
片田舎ではそこのお店を、
「お気軽ファッション」
って呼んでるんだけど、
あまりに暇だとそこに行って笑いをこらえると言う一人遊びをしてきます。
トラちゃん、いいんだよ、大きな声で言ったって。
「ママ、迷惑ですぅーーーっ」
ってね・・・笑
Posted by 空天まま at 2015-06-19 08:02 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

ふふふ~ 某国の女スパイって感じかな?

私関西に住んでるけど・・・・
どうしても関西人になりきれませんw

とか言いながら
昔買った大判ストール おトラさんが ・・・・


トラッチ君 うふふ~可愛いよ 
でもトラッチ君は やっぱトラ柄かな?
Posted by まる921 at 2015-06-19 08:10 | 編集
おはよ~(*^-^*)☆
あらまあ! トラッチちゃん関西の方へご旅行?

ママに付き合いきれずに ネンネ?( *´艸`)(笑)
可愛い!
Posted by まるちわすみれ at 2015-06-19 08:12 | 編集
絶好調です!

(ノ゚ο゚)ノ おおおおおおおお~

やったな~トラッチママ~~~~~~~

一緒にコンビを組むのか?

強盗犯のおとごんと~!!・・・(爆)

写真、貰ってくぞ~♪

応援は済んでる☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-19 08:31 | 編集
トラッチ君とママさんの温度差がすごすぎる。
私もヒョウ柄なんて…と思ったら、
机の横に吊っているティッシュカバーがヒョウ柄だった。
しかも自作。
なんでこんな柄買ったのか、思い出したら
寝具店の新装オープンで10円だったからでした。
じゃなきゃ買わないよ~。
…大阪のおばさま、ごめんなさい。
Posted by 梅うさぎ at 2015-06-19 08:47 | 編集
トラちゃんママ折角だからお顏みせて~~~
ヒョウ柄持ってないよ

結婚したばっかりのときに
お財布くらいしか入らない小さな小さなヒョウ柄の
ショルダー買ったことある
あの時は携帯とかなかったからね~
Posted by nana at 2015-06-19 09:26 | 編集
こんにちは^0^
トラッチちゃん、似合ってますね

嫌な雨ですね。
昨晩はそのせいか?
少し肌寒かったです。
お風邪ひかれません様に^-^!

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-06-19 13:09 | 編集
ママさん、素敵♪
トラちゃんも可愛いわ~
ママさん、今度豹柄の水着にチャレンジしてみては♪
Posted by ぴょん at 2015-06-19 13:28 | 編集
最近は大阪でもヒョウ柄は流行らないらしいわ。
TVであまりに宣伝しすぎたので
恥ずかしいらしいですよ。
私はもともと着ないけどね。

お祝いコメントありがとうございました。
年齢的に健康な1年に感謝の日となりました。
Posted by maririnhaha at 2015-06-19 13:34 | 編集
こんちわー

あはは~~
ママちゃんマジ強盗に見えるよ(笑)
で、トラッチたんの方が似合ってるじゃないの~*^_^*)
可愛い♪

Posted by モモユニ at 2015-06-19 14:20 | 編集
こんにちは。

ママさん、確かに怪しい。
だけど、トラッチ君なんでも着こなすのね。
ステキ♪

トラッチ君とのテンションの違いに笑っちゃいました。
Posted by 花トラです at 2015-06-19 14:33 | 編集
関西人はヒョウ柄ってイメージがすごくあるみたいですね。
でもトラッチ君トラなのにヒョウ柄が似合いますね~(*^▽^*)
Posted by ひっきー08 at 2015-06-19 14:56 | 編集
ママさん「大女優がお忍びでショッピング」って風に見えますよ!
その姿でお外出たら色紙持った人にサインねだられるから気をつけてね。
トラッチくんは「豹に変身した可愛いワンコ♪」
何しても(あ、されてもかな^m^)可愛いのよねー(#^.^#)
Posted by *naho at 2015-06-19 15:03 | 編集
素敵っ。コンクリートしゃんぐぅーに生息する女豹だわ!是非女豹ポーズを!
Posted by 親まめ at 2015-06-19 15:14 | 編集
こんにちは(^-^*)/

トラッチママさんのヒョウ柄コスプレ

強盗みたいで怖い)゚0゚(ヒィィ

トラッチちゃんヒョウ柄コスプレが

とっても可愛い~いワン\(^▽^@)ノ

ペロリンチョがキャハユ~イ(^w^)

応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-06-19 17:15 | 編集
親子で関西芸人でっか?'

ママの結び目がなんとなぁーくお耳に見えるのは、私だけ?!

わんずでDo?!で売り込みしまっせ〜

敏腕マネージャーきつね!!ギャラは6:4でどぉ?!

もちろんきつねが6ですよ。(^_−)−☆おほほほほ〜

Posted by きつね at 2015-06-19 19:43 | 編集
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう

1枚目はインパクトがなかった、

流石はトラッチママだぜ・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-19 22:20 | 編集
ヒョウ柄~大好き!!

トラッチくんもママさんもお似合いよん。

今日は1日様子見で一緒にいました。
まだ食欲なくて元気ないけど・・徐々にかな。

いつもコメントありがとう。
近いうちにおデートしましょ。。
Posted by さくつくママ at 2015-06-19 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する