アラ還おばちゃん奮闘記

遊んだ、遊んだ、プレゼントで遊んだ
2015-06-17 05:30



 



コメント
トラッチくん&せんぱい、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

お洒落なカンカンのクッキー見たかったなぁ(^ν^)
タツノオトシゴのイエローか♪
トラッチくん、良かったね〜!
ピグ&マリーに見せに行くとこ、カワイイ〜♡

ブログほったらかしですが…
今日、乗り越えると少し落ち着いて更新出来そうで〜す!

では、トラッチくんもせんぱいも素敵な1日を☆

応援P!


Posted by Cherry2005 at 2015-06-17 06:23 | 編集
「いいの、もらったよ」って見せに行ってるのかな。
ピグちゃんとマリーちゃんはおもちゃじゃなくて、お友達なんだね。
ふしぎ~。

駐車場月5万におメメが飛び出ましたよ。
うちの裏の家、貸家です。車二台以上停められます。
家賃5万も行ってないと思います。
ただし、トイレは汲み取りでサッシではなく木の窓です。
Posted by 梅うさぎ at 2015-06-17 07:36 | 編集
おはようございますo(^o^)o
トラちゃん、大好きな黄色のオモチャもらったのね~
舌なめずりが出ちゃうほど
満喫したのね。

写真、私も消しちゃったことあります~
パソコンに保存してるのならごみ箱から復元出来るけど
保存する前のSDカードに入ってるのとか
スマホで撮ったのは消えちゃいますもんね~



Posted by のだちょこ at 2015-06-17 07:59 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

駐車場月5万はすごいね~
ここら辺は 5千円が相場で 倉庫式が1万5千円かな
車庫より倉庫に使ってる人が多いわ。鍵かけられるから

神戸は 2~3万はするらしいけど

本題

トラッチ君 黄色いおもちゃ良かったね^^
Posted by まる921 at 2015-06-17 08:24 | 編集
トラちゃん大好きな黄色いおもちゃもらったのね

画像消しちゃう事あるよ~ってか
何処へいったかわからなくなっちゃうときがある


Posted by nana at 2015-06-17 09:42 | 編集
このトラたんの楽しそうな表情♪
プレゼントに夢中ですね。
やったね!

親まめも・・・・
性格なのかしら・・・
消しちゃう。
Posted by 親まめ at 2015-06-17 10:43 | 編集
こんにちは(*^-^*)☆~

うわぁ!楽しい お食事 おしゃべり の後は お土産!!!
トラッチちゃんも良かったね(*^^)v
Posted by まるちわすみれ at 2015-06-17 11:09 | 編集
こんにちは!
プレゼント嬉しいですね!!
トラッチくん、黄色のおもちゃは、やっぱり大好きね!!
トラッチくんって尻尾が、フサフサだね〜。
気持ち良さそう〜触ってみた〜い!!o(^▽^)o
Posted by クーたんママ at 2015-06-17 13:25 | 編集
こんちー

トラッチたんの好きな黄色の
可愛い玩具を貰えて良かったね(*^_^*)
ピグ&マリーちゃんを誘うなんて
トラッチたんてお利口さんだね。
ユニなら独り占めするだろうな(^_^;)
Posted by モモユニ at 2015-06-17 14:29 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

二人からの、気遣いに嬉しいね~!!

知っていたんだな、

トラッチがおもちゃを好きなのを・・・

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-17 15:05 | 編集
こんにちは^0^
トラッチちゃん、楽しそうに
遊んでいますね~^。^

今日はアチコチで
ゲリラ的豪雨でお天気も不安定。
全国的になので、暫くは
お天気にご注意下さいね~^-^♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-06-17 17:09 | 編集
こんばんわん♪
トラッチちゃん、やっぱり黄色いオモチャに惹かれるのですね~
舌なめずりが可愛いワン▽・w・▽
お友達に見せに行っちゃうほど気に入っちゃったのね。

Posted by ゆかりん530 at 2015-06-17 18:14 | 編集
こんばんは

rojyoflorさんから頂いた美味しいクッキーと

トラッチママさんから頂いた美味しいお茶で

おやつで美味しく頂いています

クッキーの缶もとてもお洒落なので使わせて頂きます

トラッチちゃんもひっぱりっこのおもちゃを頂いて

良かったね(^_-)-☆ 応援ぽち
Posted by jun281 at 2015-06-17 20:09 | 編集
絶好調です!

(。・_・。)ノ!ヨッ!

トラッチママ、

惜しかったな、5番だよ!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-17 20:44 | 編集
いつもながら楽しいオフ会でしたね^^

トラッチ君大好きな物お土産よかったね~(テモには内緒)

p!
額縁にはまりそう~~なテモ^^
Posted by あきても at 2015-06-17 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する