アラ還おばちゃん奮闘記

千葉工場の中と外でラン♪
2015-06-15 05:30





コメント
おはようございます

広い場所で、パアッと。トラッチ君、自由に動いてる感じですね。犬の気持ちになってみると・・・爽快。千葉までお出かけ。旅気分かな。
Posted by hinachan at 2015-06-15 06:32 | 編集
おはようございます。
千葉の工場は広~いですね。
で、ニョロって、あのニョロニョロですか?(@_@;)
私もう20年近く見てません^^;
Posted by ぴょん at 2015-06-15 06:42 | 編集
トラッチくん、いいものくわえてるね~。
ウチも会社の倉庫の2階を冬場のランにしてるけど、マナーベルトしなくちゃならないのがかわいそう。
でも外は脱走の可能性があるから…。
一緒に遊びに行きたいわ~。
そして神楽坂散歩も魅力的☆
Posted by *naho at 2015-06-15 07:13 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

行く!!行く!!ハイ ハイって
手あげたいけど・・・・
広いところで フリーで遊べるなんて
トラッチ君 すごく贅沢な事なんだよ~

いいなぁ~ニュロがでても 私は平気だけど
でも マムシは 怖いよね~


Posted by まる921 at 2015-06-15 07:59 | 編集
おはようっ
最近、お出かけすることも多くなってきたんだけど、
そうね、横浜辺りまでならなんとか。
千葉となるとちょっと遠いのかな?
昔、一度だけ観光で行ったことがあるんだけど、
それっきりだなぁ~
片田舎もニョロが出るのよ。
ニョロ、嫌だよねぇ~っ
Posted by 空天まま at 2015-06-15 09:14 | 編集
行く行く。
短足でもいい?
メチャうるさいけど、いい?

うちのお庭ドッグランもニョロが出るよ。
去年は見なかったけどね。
夏場はお庭ドッグランはほとんどしないな。
付き添いが暑いし、泥んこになるんだよね。
Posted by 梅うさぎ at 2015-06-15 09:25 | 編集
朝コメ入れたけど
入ってないようなので。
工場は八街でしたっけ。
このあたりはまだのどかかな。
トラッチくんもお散歩楽しめるねね。
Posted by maririnhaha at 2015-06-15 09:42 | 編集
おはようございます。
広いねぇ工場の中も遊んでよし、外も遊んで良しですね~
外の時はノーリードで大丈夫なの?
ママも一緒に付き添っているのかな?
車とニョロに気をつけてね~(^^)/
Posted by ゆかりん530 at 2015-06-15 09:58 | 編集
おはようごさいます

千葉工場内は広いのでトラッチちゃん

ドックランみたいに走れますね

大好きなボール遊びもたくさん出来ますね

外も広いのでおもいきり走れて良いですね

お手紙かきほうだい最高\(^▽^@)ノ

にょろにょろ大嫌いです(^▽^笑)

いつもW応援ありがとうごさいます(^O^)

応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-06-15 10:31 | 編集
おはよ~(*^-^*)☆~

遊ぶとこ いっぱいあっていいわね
にょろは 自宅庭にも居ますよ(;^ω^)
Posted by まるちわすみれ at 2015-06-15 11:10 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

千葉の工場は広々してて、遊ぶのにいいですね〜♪
ニョロって、蛇⁉︎
それは…怖いけど(◎_◎;)

自然いっぱいって気持ちいいですね〜!

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-06-15 11:10 | 編集
梅雨時期って・・・お外でなかなか遊べない。
でも、こ~んなに広い工場なら思いっきり遊べちゃうよね。
親まめもクルクルクルクル踊れちゃう~
Posted by 親まめ at 2015-06-15 11:26 | 編集
こんにちは(*^^*)
トラちゃん、広い遊び場あっていいな。
でも広すぎてひとりは寂しい?
お友達みんなでワイワイしたいね♪
Posted by のだちょこ at 2015-06-15 12:51 | 編集
トラッチ君たのしそう~♪
千葉ってどこらへん??

ニョロは我が家のお庭にも出てきたのよ^^
あれから見ないけどどこにいるのよね^^;
Posted by shioko at 2015-06-15 12:55 | 編集
こんちわー

トラッチたん外と中で走り回れて
良いね~

千葉工場ってそんなにニョロちゃん
出没するの(@_@;)

Posted by モモユニ at 2015-06-15 13:21 | 編集
千葉工場中もお外も広かったね~
トラちゃんはいつもそんな場所でたくさん遊べて
いいね~

もう少しナナが若かったらまた遊びに行かさせてもらうのになぁ

ニョロちゃんが出るの?
それは怖い
Posted by nana at 2015-06-15 13:34 | 編集
絶好調です!

(。・_・。)ノ!ヨッ!

トラッチママ、広い敷地じゃないか、

犬ではないんだが、遊びに行っていいか?

ブタとゴリラと大根を連れて・・・(爆)

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-15 13:57 | 編集
こんにちは^0^
トラッチちゃんにとって
工場は遊び場所ですね。

今週も始まりました♪
暑いスタートとなりますが、
水分をしっかりとって、
元気に頑張ってくださいね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-06-15 14:20 | 編集
こんにちは。
広い敷地内、好き勝手に探検できるのね!!
ニョロって、ヘビですか?
最近というか、随分見てないわ〜
トラッチくん、噛まれないようにね。(噛まない?)

Posted by クーたんママ at 2015-06-15 16:09 | 編集
トラッチ君お手紙書き放題^^
楽しいね~♪

テモも行きたいけど・・婆ちゃん方向音痴でテモ抱っこして電車乗られへんねん・・
以前バッグに乗る練習したけど婆ちゃんがギブアップ><

~~~~~~~p!
もっと欲しいソーメン(テモ)せめて片手は欲しい!
Posted by あきても at 2015-06-15 17:40 | 編集
自由に遊べる場所があっていいな。
近くにないからね~。
シッコしただけでお水撒いてるのに怒られる。
最近散歩するだけでビクビク・・・。
ご近所ワン率増えてきてるしマナーの悪い人も多い。
住みにくい世の中になりました。
Posted by ひっきー08 at 2015-06-15 20:27 | 編集
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

本来の予定では、

載せる予定だったんだぜ、

ヒョウ柄のトラッチママを、・・・(爆)
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-15 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する