アラ還おばちゃん奮闘記

ブログの力でステキタンクをゲット!!
2015-06-12 05:30




DSC09474.jpg







昨日は講習会が有って
疲れて帰ってきたらポストに


DSC09473

こんなステキな物が届いてました







なので早速、トラッチに着せて撮影会


DSC09477
サイズピッタリ




DSC09476
お手々が動かし易いデザイン





DSC09475

脇にドットボタンで着せ替え楽々










パソコンでポチして?注文したの
注文先は
ヨーキーまりりん•えみりぃ&オカメなヤンキー…ブログのmaririnnhahaさん

今年に入ってからワンコの洋裁を習い始めたmaririnnhahaさん
アッと言う間に上達され
習ってきたパターンを元に次々と可愛いお洋服を製作されていたの
浴衣まで有るのよ

トラッチにも作って欲しいな~

でもワンコは小さなヨーキーのお嬢さん達
無理かな?
無理かな?って思ってたの
それでもずーーーっと欲しいな~って


そしたら、その願いが叶って
ショップオープン
と、言ってもね
材料費と送料だけの仲良し価格
早速、申し込みました


hahaさんと私はお目に掛かったこと有るけど
見たこともないデカシーズーの男子トラッチの服
なのにピッタリサイズに作って頂きましたよ





DSC09479


titiさんがデザインしたと言うロゴもステキでしょ!!









DSC09478


まりりんちゃんとえみりぃちゃんのhahaしゃま
ありがとーだワン
今度はおまけにえみりぃちゃん、付けてくれるかな?ワン
僕、気の強いえみりぃちゃんは恋のタイプだと思うワン





hahaさん、本当に可愛いピッタリのお洋服
作って下さって
ありがとーございます






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



コメント
おはようございます^0^
あっという間の花金ですが、
週末に向けて、今日一日
元気に頑張ってください^-^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-06-12 05:46 | 編集
かわいい~♪ぴったりですね^^
トラッチくんお似合いよ~♪

お洋服作り楽しいですよね^^私も昔は

娘の洋服は手作りしてたな~
Posted by shioko at 2015-06-12 05:50 | 編集
おはようございます。
トラッチロゴまで入って
ピッタンコ!
Posted by hinachan at 2015-06-12 06:11 | 編集
ぴったりサイズで名前入りだなんて、最高よね。
名前入れのある犬服もあるけど、サイズ合わなかったら…と
思い注文できないでいます。

お直しくらいならたまにするけど、イチからつくろうなんて思った事は
一度もないです。

昨日の雨は上がったけど、水たまりだらけ。
短足たちの散歩はお休みです。
Posted by 梅うさぎ at 2015-06-12 06:30 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

一から作ろうと
型紙かって ミシン買ったけど・・・・
やっぱしねって感じで 放置状態ですw

トラッチ君 ラッキーカラーの黄色
名前も入ってるね^^
すごく似合うよ~ 可愛い子ちゃんに見せたいね~

まるも 名前入り何枚か
でも 今は入らない 入ってもパツパツかな?

まるの場合 名前でなくても 〇のアップリケでも
Posted by まる921 at 2015-06-12 08:00 | 編集
絶好調です!

(* ̄▽ ̄)ノおはよー

びったりサイズにトラッチの名前まで、

至れり尽せりだね、

また良く似合ってるんだな、これが・・・

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-12 08:19 | 編集
トラッチ君サイズを作るのも
勉強になったよ。
トラッチ君、かわいく着こなしてくれてありがとうね。
Posted by maririnhaha at 2015-06-12 08:30 | 編集
名前入りってとっても嬉しいよね
トラちゃんとっても似合ってるよ~

超がつくほど不器用なアタシ
雑巾だって縫えない 
お洋服とか羊毛とか絵とか
出来る人ってほんとに尊敬よ~

今何かやらないとなって
本気で思ってるの
Posted by nana at 2015-06-12 09:09 | 編集
ステキ~!トラッチくんも黄色似合いますね♪
お名前入りも嬉しいですよね。
お色の配色もセンスいいわ~!(^^)!
Posted by *naho at 2015-06-12 09:45 | 編集
トラちゃん、おソロ~(*^_^*)
マルもトラちゃんもバイアスは白♪
女の子組はピンク♪
みんな可愛いし、元気出ますね~
しかもトラちゃんの大好きな黄色でますますハッピーね(^O^)/
Posted by ぴょん at 2015-06-12 09:58 | 編集
おはようございます。

トラッチ君、色も綺麗でぴったりサイズなんて素敵♪
気分も上がるかな?^m^
Posted by 花トラです at 2015-06-12 11:22 | 編集
おはよ~(*^-^*)☆~
トラッチちゃん お似合い~~!

写真のポーズもモデルさん!
すごくいいわね(*^^)v
Posted by まるちわすみれ at 2015-06-12 11:31 | 編集
え~♪ネーム入り?
しかもハンドメイド?
いいないいな~嬉しいよね★
黄色いカラーと言えばトラたんだものっ
すっごく似合ってます
Posted by 親まめ at 2015-06-12 12:02 | 編集
ピッタリサイズって難しいですよ。
特にわんこの場合は。
素晴らしいですね。
もちろん、モデルもカンペキですよ!

Posted by mie at 2015-06-12 12:06 | 編集
わあ、わぁ、素敵なお洋服ですこと!
トラちゃん、お似合いですワン^^
それにしてもとっても上手に作られていますね。
きやすそうだもの。
それにそれに、ロゴもいいわぁ^^
ネームも入ってる~!
アイロンプリントか何かで作るのでしょうか?
Posted by 冷凍SANMA at 2015-06-12 12:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-06-12 12:17 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

おぉ~♪
トラッチくんの大好きなイエローのお洋服。
ピッタリですね!似合ってる~♪
ネーム入りもステキ!

すごいなぁ~
こんなの作れるなんて!

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-06-12 13:05 | 編集
こんにちは!
わあい!トラッチくんとオソロだあ!
めっちゃ嬉しいです。
hahaさん、本当に上手ですよね。
とっても着せやすく、素材もいいしね。クーたんも今、着てますよo(^▽^)o
黄色はトラッチくんのカラーですもんね〜。
バッチリ( ̄ー ̄)bグッ!!
Posted by クーたんママ at 2015-06-12 13:34 | 編集
こんちわー

トラッチたん黄色似合うね~
それに涼しそうだわ。

Posted by モモユニ at 2015-06-12 16:52 | 編集
こんにちは(^-^*)/

トラッチちゃんロゴ入りの洋服が

ピッタリで良かったねo(^-^)o

トラッチちゃんが好きな黄色なので

パワーが出そう\(^▽^@)ノ

応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-06-12 18:53 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

今日は7番、

書いていたんだ、チェリーの所で、・・・

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-12 21:02 | 編集
黄色トラッチ君んの大好きな色^^

とっても着やすくて、これから活躍する服ですね♪
散歩待ち遠しいね。

~~~~~~~p!
コーンも美味しいね^m^

Posted by あきても at 2015-06-13 02:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する