アラ還おばちゃん奮闘記

満開の花菖蒲と花も恥じらう83歳
2015-06-09 05:30










コメント
お母様、美人~!
華やかなお顔立ちですね。
髪の毛も白いけどふさふさで若々しいわ。
菖蒲も満開で見頃でしたね。すごくキレイ~♪

私もこういう風にさりげなく親孝行できる様になりたいです。
Posted by *naho at 2015-06-09 07:17 | 編集
長く離れているとどんどん美化されていくんでしょうね。
ちょっと違うけど、義母は目の前にいる義父に
「うちのとーちゃんはあんたみたいなじーさんと違う。もっとかっこええ」
と言ったそうです。
多分今も美化され続けていると思います。
ちなみに義父はそんなハンサムではないかな。
内緒だけど、鼻の下が長くて私の嫌いな顔です…あはは。
Posted by 梅うさぎ at 2015-06-09 07:55 | 編集
うふふ・・・っ
でもさ、悪い方に想像しちゃうんじゃ困るけど、
美化するのならいいんじゃない?
でも、確かにあまりに美化したら、
今度会った時にはわからなくなっちゃってるかもね・・・笑
ママお母さん、カットしてますます素敵になったねっ
Posted by 空天まま at 2015-06-09 08:17 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

前の会社人が 愚痴っていました。

ご主人のお父さんが 亡くなった年齢に
息子さんがなったら 旦那さんと思うようになって
甘えて 夜は一緒に寝るんだって少し痴呆が斑らしいけど
それを奥さんが見て 何ともストレスたまるって

神戸に出るたび洋服とか買いまくっていましたw
ご主人60代です。

後日 ホームに入られたそうですが
会社辞めたのでその後は聞いてないけど・・・

お母様 すっきりやはり都会の方ですね^^
Posted by まる921 at 2015-06-09 08:29 | 編集
絶好調です!

(* ̄▽ ̄)ノおはよう

わかる、わかる、

月日が経つと美化されるんだよな・・・

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-09 08:39 | 編集
美化されたお父様、お空で照れていらっしゃるかもw
お母様も大変お綺麗ですよ。
サッパリと御髪も整えて、さらに素敵になりましたね(^O^)
Posted by ぴょん at 2015-06-09 08:50 | 編集
おはようごさいます

お母様菖蒲園を楽しめて

良かったですね\(^▽^@)ノ

髪をカットして綺麗になりましたね

夜中から降っていた雨も今は止みました

3人のパワーですね(^▽^笑)

今日はよろしくお願い致します

応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-06-09 09:38 | 編集
梅雨入りしたね~
これから雨増えてトラちゃんのお散歩大変になるね

お母様カットされてさっぱり美人さんが益々美人さんになったね
白髪アタシももっとお年を取ったら
染めないでいたいんだけどアタシってば癖っ毛だから
お母様みたくかっこよくならない気がするんだぁ
Posted by nana at 2015-06-09 09:59 | 編集
こんにちは。

菖蒲、たくさん咲いてて見応えがありそうですね。
とても綺麗です。

お父様、すてきな方だったのでしょうね。

Posted by 花トラです at 2015-06-09 11:43 | 編集
おはよ~(*^-^*)☆~

綺麗な菖蒲 いろんな色が有るのね
お母様 素敵 可愛らしいわ(#^.^#)
うちの父と同じ年だわ
Posted by まるちわすみれ at 2015-06-09 12:00 | 編集
うちの義母が84歳ですから
歳が近いですね。
いろんなものが美化されるお年頃で(^_^;)
うちの義母は自分自身が美化されています・・・。

Posted by mie at 2015-06-09 13:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-06-09 13:24 | 編集
こんにちは^0^
昨晩からの雨で
少し肌寒いです
お風邪ひかれません様に♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-06-09 14:16 | 編集
こんにちは~。

お母さま、菖蒲園を楽しまれたのですね^^
1000円カットとはいえ、スッキリとされていますね。
それに髪の毛も豊かで羨ましいです!
お母様の中では亡くなられたお父様が美化されているのですね。
花も恥らう83歳。
タイトルもステキですよ~(*^-^*)
Posted by 冷凍SANMA at 2015-06-09 15:40 | 編集
こんちわー

家の母とは逆だわ(~_~;)
父の事、ボロンガチョンに言うのよ~
それだけ苦労させられたんだね。
んでも、何じゃかんじゃ言いながらも
心の中では一番だと思ってるんじゃないかと思うわ。

お母様綺麗な菖蒲を見て目の保養になったでしょね。
Posted by モモユニ at 2015-06-09 16:23 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

花菖蒲、きれいですね~♪
そしてお母さまも美人♡
さすがせんぱいのお母さま!
きっとお父さまも、お母さまのおっしゃる通りハンサムだったのでしょうね♪

フォト蔵全然繋がりません・・・・
更新できない(涙)

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-06-09 18:03 | 編集
写真見れなくなってますね。
FBと同じかな?
黄門様よりハンサムだなんてラブラブだったんですね~。
Posted by ひっきー08 at 2015-06-09 20:39 | 編集
お母様は綺麗に年とってますね。
ご主人の事年いって美化できるかなぁ・・--

~~~~~p!
思い通りに加工出来たらいいなぁって思ってる婆ちゃん^^
切りとりしたら後ろ白で残ってしまう><
Posted by あきても at 2015-06-09 22:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-06-10 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する