アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


相変わらずブームのイエロー
2015-06-05 05:30



相変わらず家では引っ張りっこをせがむトラッチ
そして引っ張りっこの玩具に選ぶのは
断然イエローが多いです
今3体イエローが有るのですが
全員手術されました













































満足のお顔です













そして昨日、私は相変わらずの水泳

いつもアップが有るのにアップ無し

50mクロールで10本(これがアップの代わり)
個人メドレーの逆の順番で
キック50m+スイム50m×2本  を4種目
200m個人メドレー
200m自分の種目(ただいま私はバック)×2本
休憩
自分の種目で
25m片手ダッシュ+25m流して戻る×左右
25mスイムダッシュ+25m流して戻る
を、5セット
200mダウン


でした

いつもバックは付いていくのがやっとなんですが
200m2本はチョットだけ速かったので嬉しい
25mはダメ駄目
片手を普通にスイムにしちゃったり
速さ以前の問題かも…




今日は夜ヒップホップに行きます







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






コメント
トラッチくん&せんぱい、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

トラッチくん、黄色が好きなんだ〜♪
満足気なお顔カワイイ♡

スイミングお疲れ様でした!
50を10本て…
ちぇり〜はそれだけで終わっちゃいそうです(;^_^A
昨日は一昨年の雨で延期になった長女の体育祭で水泳教室行けませんでした(T ^ T)

今日はトランポリンの自主練行くか悩み中です…

素敵な1日を☆

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-06-05 06:34 | 編集
おはようございます(*^^*)
トラちゃん、黄色が大好きなのですね^^
うちは、何色好きなのかな~って思うことがあるのですが
おもちゃ箱に顔突っ込んで物色して
わたしのところに持ってくるものは
断然軍手(笑)
色というよりもオモチャそのもののお気に入りで
選んでるような気がするんですよね~^^;
何色が好きなのか知りたいです~

Posted by のだちょこ at 2015-06-05 07:14 | 編集
ふうちゃんは黄色だったけど、くむは白みたい。
黄色のも遊ぶけど、断然白のマスコットを噛んでる事が多い。
なので、下半身が黒になっちゃったわ。
そればかり噛むから、洗ってもすぐに下半身真っ黒。
EVAも好きなのあるんだけど、くむに邪魔されるから遊べなくなった。
夢夢はタチが悪くて、人が持ってるのを欲しがる。
実力行使して取り上げる。
今はまだ夢夢がNo.1だからね。
でも、そのうちくむが勝つかも。
男の子だし、シーズーって意外と力があるからね。
Posted by 梅うさぎ at 2015-06-05 07:34 | 編集
ママちゃん
お部屋のテンプレハートがいっぱいで
可愛いね~
最初他の人のところに来ちゃったのかと
びっくりした~(笑

トラちゃんは黄色が好きなんだね
ナナは何色だったのかなぁ
おもちゃ箱の全て銜えてきてたからなぁ

まだまだおもちゃでのひっぱりっこ
元気いっぱいで嬉しいよ
Posted by nana at 2015-06-05 07:40 | 編集
トラッチくん、バンダナいかすぅ~!
素敵なバンダナ、お似合いですね。
トラッチくんは黄色好きなのね。
よく見える色ってあるのかしら。
チャチャが大好きなボールはオレンジです。
Posted by *naho at 2015-06-05 07:51 | 編集
絶好調です!

ヮ(゜д゜)ォ!

いつもの事なんだろうけど

スゲェな~トラッチママ~

普通100メートルも泳げばクタクタ、

中々出来ないぜ、

今日は金曜日、楽しい時間を、・・・

往復応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-05 08:04 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 いっぱい引っ張りっこたのしいね~
まるは 色は何でもいいみたいで
拘りは無いようです。

おかあさんといっしょの パントマイムが好きみたいで
今も真剣に見ています。
Posted by まる921 at 2015-06-05 08:13 | 編集
わんこは元々モノクロなのに、イエローだとわかりやすいのかな?!
でもとらちゃん楽しそうだね〜
ママは大変だっていってるけど。

最近、ワンズと遊べる程、元気ではないから、お一人様遊びをしているワンズら


スイムもダンスも元気があるから出来るね〜一杯楽しんできてね^^

Posted by きつね at 2015-06-05 08:23 | 編集
ひゃ~ママさんすごいハード。
私なんて草取りしただけで全身筋肉痛だし、
気が付くと寝ちゃってるし^^;
今日も頑張って下さいネ^^
Posted by ぴょん at 2015-06-05 09:07 | 編集
相変わらずパワフルだねぇ~
その小さな体のどこにパワーがあるのかしら?
でも、お会いさせていただく時は、
いつも元気いっぱいだものねっ
黄色って比較的見やすいのかもしれないね。
そう言えば我が家も黄色のライオンさんが一番人気かもっ
Posted by 空天まま at 2015-06-05 09:47 | 編集
こんにちは~。

ウチはにゃんこだったけど遊んでましたね~。
こんなおもちゃで。
黄色と黄緑だったかな~?

トラちゃんは黄色が好きなのね^^

ママさん、相変わらずパワフル~!
Posted by 冷凍SANMA at 2015-06-05 11:49 | 編集
トラたんはイエロー♪
きなちゃんはピンク♪
好きなお色があるのよね。
そして好きなおもちゃ!

ママさん・・・すごいね~
親まめなんて普通に生きてるだけでも疲れるのにぃ。
Posted by 親まめ at 2015-06-05 12:05 | 編集
こんちわー

3個もオペして貰ったの~
トラッチん余程気に入ってるのね。
って、その玩具、咥えやすいのかな。
ユニも引っ張りっこ好きだけど
一寸、遊んだら飽きてしまうのよ。
ちなみにユニは何色でもOKみたいよ。


Posted by モモユニ at 2015-06-05 14:54 | 編集
こんにちは^-^
ほんと、満足そうな顔~(笑
トラッチちゃん、可愛いですね

今日も暑くなりそうです。
水分しっかり補給して、
熱中症にご注意くださいね^。^!

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-06-05 15:42 | 編集
ママさんスゴイ!!水泳はハードで疲れるでしょう!!
でもスレンダーなお身体はスイミングのおかげですね・・

頑張れ~~(^o^)丿

トラッチちゃん黄色が好きなのね・・
ひっぱりこがお気に入りなのね^^
Posted by shioko at 2015-06-05 16:30 | 編集
こんばんは(*^-^*)☆

黄色いのが好きなのね
引っ張りっこは楽しいよね
満足している!(^^)!

ママさん 水泳すごいんですね
Posted by まるちわすみれ at 2015-06-05 18:54 | 編集
いつも優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
だいぶ楽になってきました。
明日からは動けそうです。
ヤチャ姫もテスト前だから頑張っています。まだまだわからないことだらけみたいですけどね^^;
トラッチちゃんのまんまるおメメが可愛い〜♪
黄色好きなのかな?

今度紀の善に行きたい私。甘味処ご存知ですか?
Posted by ゆかりん530 at 2015-06-05 19:56 | 編集
こんばんは(^-^*)/

トラッチちゃん黄色おもちゃで

引っ張りこが大好きですね\(^▽^@)ノ

おもちゃみんな手術ですね(^w^)

トラッチママさんの水泳のメニューが

凄い!(゚O゚)! アイアンウーマンですね

応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-06-05 20:05 | 編集
りょうは赤が好きです。
いつも同じおもちゃ並べてます。
最近はぬいぐるみでは遊ばなくなったなぁ。
Posted by ひっきー08 at 2015-06-05 20:38 | 編集
手術してトラッチ君のもとに無事帰れたんだ^^
ママさん上手やね♪

ニャン今日は可愛いやろ^^(テモ)
Posted by あきても at 2015-06-05 20:40 | 編集
絶好調です!

(* ̄0 ̄*)ノおーい

トラッチママ、やったじゃん!

今見たら、50位に入ってたぞ!!

Posted by いつでも絶好調! at 2015-06-05 23:34 | 編集
こんばんは♪
トラッチ君、黄色は見やすい色なんだね。
毎日、引っ張りっこ、若々しいわ(*^-^)ニコ
ママと一緒で、体を動かすのが好きなのね。
ウチは、私と一緒で、ゴロゴロが好きよ~♪


Posted by ななママ at 2015-06-06 00:03 | 編集
おはようございます

黄色好き
3回も手術したってことは
噛んで引っ張って
ちぎれちゃうもんね


Posted by hinachan at 2015-06-06 05:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
