アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


城崎温泉街並みと健診結果隠しません
2015-05-21 05:30

2015年5月20日

昨日のトラッチです










そして健診結果が届きました
2015健診

昨年、みなさまにご心配かけた肝臓数値
なんと自然に正常に戻ってました
安心して踊って泳いでです
そして今までチョット高めだったコレステロールも
正常値になってるじゃないですか!!
もう嬉しい限りです











城崎温泉の街並みです
DSC09200


城之崎温泉


DSC09115


城之崎温泉街並み


DSC09146


城崎温泉街並み2


DSC09197


DSC09106



4年前の同じ時期
ブログを初めて間もない頃に来ました
その時に、この街並みに惚れました
もう一度来たいと思っていたんです
お洒落なショップも一杯有るんですよ
それにしても家の亭主、椅子を見つけると座ります






城之崎温泉旅館


右が泊まった旅館の三木屋さん
左は亭主が悩んだ旅館(お名前忘れました)






城崎温泉神社


DSC09157

神社と狛犬
ここの狛犬はずんぐりむっくりだけど筋肉ちゃん付き
トラッチの体型に似てるわ










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村








コメント
おはようっ
旅行記も素敵だけど、
今日は何より、
トラちゃんママンの肝臓の数値が正常値に戻ったことが嬉しくて・・・。
もうこれで安心だねっ
だからって無理して泳ぎ過ぎたり、
踊り過ぎちゃダメだからねっ
ああ、本当によかったっ
Posted by 空天まま at 2015-05-21 06:30 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

せんぱい、そんなに毎日体動かしててコレステロール高めって去年のが何かの間違いだったんじゃないですか?(^_^;)
ともあれ、問題なく健康診断終わって何よりですd(^_^o)

私も城崎大好きです!
わぁ〜!城崎のマンホールだあ!!
せんぱい、ありがとうございますっ!
ここ数年城崎行ってないので、まだ城崎マンホールは未体験なので、嬉しい〜♪

せんぱい、今日もスイミングですか?
私も朝から行ってきます!
終わったらランチの予定。体力残ってるかなぁ?(;^_^A

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-05-21 07:30 | 編集
コレステロールが高めだったのって、なんなんでしょう。
運動しない私ですが、血液検査で引っ掛かったのは一度だけなんです。
献血しようとしたら、比重が足りなかった。
この一回だけ。

ところで、なんでマンホールの写真の文字が反転?
Posted by 梅うさぎ at 2015-05-21 08:27 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

健康診断の結果 最良でよかったですね^^
私的には やせ過ぎって思うけど^^:
あくまで自分が基準ですから。

ほんとだ 墨塗って裏返したら 版画?
Posted by まる921 at 2015-05-21 08:32 | 編集
おはようございます
肝臓やコレステロールの数値が
下がって良かったですね
検査結果一安心でしたね
城崎温泉懐かしいです
川沿いの風景が綺麗ですね
素敵なホテルに泊まりましたね
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-05-21 08:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-05-21 09:22 | 編集
コレステロール、テレビでやってたけど
女性は閉経する頃から女性ホルモンが急激に不足するから
値が上昇しやすいって。
悪玉:善玉が3以上は問題だけどって。
とりあえず改善されてて安心ね。
Posted by maririnhaha at 2015-05-21 10:04 | 編集
オールAですね!素晴らしい。
私は必ずなにかしら引っ掛かります。
たいしたことじゃないんだけど、ちょっと残念。
椅子があると私も必ず座っちゃう。
だから引っかかるのかしら…。
城崎温泉、行った事ないけどキレイな所ですね。
リピートしたくなる気持ちわかります♪
Posted by *naho at 2015-05-21 10:27 | 編集
ママさん。。。すげぇ。
治癒する力ハンパないです。
良かったですね♪

綺麗な街並み!
のんびりゆっくりできそう。
羨ましいです
Posted by 親まめ at 2015-05-21 10:44 | 編集
血液検査正常に戻ったんですね~。
よかったですね。
私はこの間検査したので結果待です。
でもきっと中性脂肪は下がってないだろうなぁ。( ;∀;)
Posted by ひっきー at 2015-05-21 10:47 | 編集
トラッチママさんがコレステロールが高めだったなんて、驚きです。
でも数値が下がったんですよね(^◇^)
良かった~

ご主人、私と同じです。
椅子を見つけると座らずにはいられません^^;
Posted by ぴょん at 2015-05-21 11:14 | 編集
昔とちがって、お洒落なお店が増えましたね~
ほんに、昔は古びた温泉地って感じだったのに。
ワンOKな旅館も有ったんですよ。
なのに、マナーが悪いお方がいたんでしょ
受け入れができなくなったのよ。

ママちゃん健康診断の結果
正常値に戻って良かったね。

Posted by モモユニ at 2015-05-21 11:37 | 編集
こんにちは(^o^)
トラッチママさんか惚れた城崎温泉。
私もいつか行ってみたいです。
大人の町並みな感じかな(*^^*)

健康診断の結果、良かったですね~
私は年々、引っかかる項目が増えていきます>_<
Posted by のだちょこ at 2015-05-21 12:35 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

泳いで踊って、

なぜ、コレステロールが高いんだ!!

まあ、診断が良かったならオッケーだな・・・

応援☆



Posted by いつでも絶好調! at 2015-05-21 12:52 | 編集
こんにちは^^
数字もどってよかった

今日もお洗濯日和。
梅雨前に夏になりそうですね。
今日もお元気で~^^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-05-21 13:48 | 編集
40歳越えて、どこも悪くない人は、珍しいですよ。

皇子なんか、健康診断すれば < 要再検査 >のコメント

ばかり・・

もちろん検査なんかしませんけれどもね・・

(笑い)


Posted by 悠々愛々 at 2015-05-21 15:47 | 編集
ママさん、検査の結果合格点ですね^^
良かった~(o^-')b
Posted by 冷凍SANMA at 2015-05-21 17:29 | 編集
健康診断の結果良かったですね^^
私も毎年人間ドックしてますが・・なんとかセーフ^^

もうこれからはいろんな病気とお付き合いになるから
ムリしないようにと思うけど^^;
ママさんは運動神経バツグンだから良いですね!
Posted by shioko at 2015-05-21 19:30 | 編集
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノトラッチママ♪

今日はご苦労さん、

絶好調組、貢献度ナンバーワンだよ・・・

Posted by いつでも絶好調! at 2015-05-21 20:46 | 編集
こんばんは。
↑maririnnhahaさん、まさしく、そろそろか?ってころの私。
コレステロール値が、今回跳ね上がってました(;_;)
女性ホルモンは、コレステロールをおさえてくれてるんですってね。
もうなくなってきたみたい〜まあしょうがないけどね〜〜
城崎、風情あるところですね。
なかなか、こっちからだと行けないですよね。
いつか、私もまた行ってみたいわ。
狛犬、かっこいいですね(⌒▽⌒)
Posted by クーたんママ at 2015-05-21 22:07 | 編集
検査結果すべて正常 良かった~^0^

~~~~~~~~~p!
咲かずに枯れる・・婆ちゃんやで^^

Posted by あきても at 2015-05-21 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
