アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


wオフ会、間に仕事チョコっと
2015-05-19 05:30

初めに月曜日のトラッチ


安定の可愛いさ




そして毎日


引っ張りっこ











えーーでは旅行記です

先週金曜日はオフ会デーでした
お昼にお逢いしたチェリーちゃん

fc2blog_20150515233512054.jpg
学生時代は陸上選手(ご主人も)
今は長女さんの水泳、次女さんの陸上を応援し
自らも水泳やトランポリンを楽しむ
スポーツ一家のママ


チェリーちゃん弁当

(チェリーちゃん、勝手に借りてきたの、ごめんね)
こんな可愛いく、おかずドッサリのキャラ弁を毎日作っているの

ブログは
くいしんぼう~のさくらんぼ~日記☆




とっても明るく素敵なママでした


オフ会昼

メインのおかず以外
サラダもパンも飲み物もフリーなので
二人とも喋って食べて喋って飲んで喋って食べてでした






そして
DSC09071
お土産も沢山頂いちゃった




チェリーちゃん、ありがとーございました
また逢おうね
今度は絶対トランポリンやろうね
タックバックの宙返り掛けたいけど無理だろうな?











そして慌てて仕事
展示会



以前は出展社として
DSC_0023
作品を展示して
デモしたけど、
今は簡単にご挨拶がてら
今年の売れ行きや売れ筋などを聞くだけです









なのでお待ちかねの夜のオフ会
お相手は

うさぎ
(うさぎちゃん、無断拝借しました)
琴奏者でジュエリーデザイナーでブロガーで
腹筋大好きのうさぎちゃん

ブログは  
箏弾き菊うさぎ




オフ会夜2

オフ会夜3
鯛シャブコース  〆は雑炊


オフ会夜
珍しくソフトドリンクカクテルにして3杯飲みました


うさぎちゃんだけに箸置きは

オフ会夜1
うさぎでした


デザートの
DSC09070
逆さコーヒーゼリー




古い付き合いになるうさぎちゃん
私にとっては最初はデザイナーさんでした
やっぱり喋りまくりで時間が足りませんでしたよ
二次会まで行ったのに…







で、うさぎちゃんからもお土産頂きました

DSC09072
お留守番トラッチへのボーロとゼリー
そして綺麗な干菓子
女子力アップするわ






うさぎちゃん
今度は神楽坂ね











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






コメント
おはようございます

トランポリンみたいに
飛び跳ねてますね〜
メイン一つでも
サラダとパンが
いろいろ種類あれば
食べて飲んで
話が弾むね

鯛しゃぶ〜
憧れます

Posted by hinachan at 2015-05-19 06:17 | 編集
おはようございます(^o^)
うさぎさんもチェリーさんも楽しそうな方々ですね!
チェリーさんのキャラ弁すごいです~
私はこういうの大の苦手なので
私みたいに苦手なお母様は大変だろうなとつい思ってしまいます(^-^;)

コーヒーゼリー!
な、な、なんでしょー?
上のペランとした部分だけがゼリーってわけじゃないですよね~??



Posted by のだちょこ at 2015-05-19 08:07 | 編集
移動して、喋って、お仕事して、喋って、合間で食べて。
大忙しね。
家族以外とお話する事って、ほとんどないのよねえ。

くむは、引っ張りっこしないのよ。
トラッチ君、教えてやってくれるかな。
強く引くと離しちゃう。
ふうちゃんがやってたカミカミと同じやり方なのが不思議。
Posted by 梅うさぎ at 2015-05-19 08:07 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

楽しい時間は あっという間に
ご馳走食べて おしゃべりして・・・・

最近 喋ったのは アッ 旦那と電話で
まるとは毎日一方通行の?おしゃべり
でもね 首かしげて聞いてくれるので 嬉しいよ~
一番いいのは 口答えが帰ってこない事かな^^:
Posted by まる921 at 2015-05-19 08:38 | 編集
楽しい時間はあっと言う間なんですよね。
トランポリンいいなぁ~
トラチママさんスゴイ技をお持ちのようですね^^
逆さコーヒーゼリーはほとんどがミルク?なんでしょうか。
Posted by ぴょん at 2015-05-19 08:46 | 編集
お友達とデートしたり仕事したり
演奏会を聴いたり
美味しいものを食べたり
トラッチママさんのお出かけは
パワフルです。
同世代なのに、
私マネできそうにないわ。
Posted by maririnhaha at 2015-05-19 09:25 | 編集
ママちゃんは相変わらず年齢不詳でキラッキラですね!いつもお会いする度驚きます

パパちゃんが逆に驚くほど体を動かすことがお嫌いで
お二人がちょうどいいんだろうなって思いました
いろいろありがとうございました、楽しかったー♪♪
Posted by 菊うさぎ at 2015-05-19 10:04 | 編集
トランポリンって難しいらしいよね。
みてると軽々とんでいるから、
もしかしたら自分も出来るんじゃないかしら?なんて思うけど、
やってみたら体が浮かないのよね・・・・汗

トラちゃんママンの人脈の広さに毎回脱帽ですわっ
素敵な仲間が全国にいて、
これはいつか全国制覇しなくちゃかもしれないねっ
Posted by 空天まま at 2015-05-19 10:04 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

きゃー!お恥ずかしい~(/ω\)
こちらこそ、ありがとうございました!
また是非是非オフ会を♪
トランポリンオフ会ですね(笑)
いただいたお菓子の中の「わせだくん」に娘達食いついてました!

ん~逆さコーヒーゼリー気になります。
ミルクゼリーのコーヒー掛け?

今日のトラッチくんもかわいい♡

応援P!


Posted by Cherry2005 at 2015-05-19 10:33 | 編集
こんにちは^-^
可愛い~
ほんと、安定した可愛さですね。

紫外線が今日もきついですね。
日焼け止めはお忘れなく。
今日もお元気で~^-^
地震にも注意ですね。

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-05-19 12:51 | 編集
トランポリンは結構体力いるらしいですよ。
まっすぐ飛べないもんね。
いっぱい食べておしゃべりして楽しい時間が過ごせましたね。
Posted by ひっきー at 2015-05-19 15:17 | 編集
まぁ~~なんと~ママちゃん
よく食べたね~
細い体なのに、これだけ入るスペースがあるなんて
不思議だわ(笑)

逆さコーヒーゼリーって初めてみたわ。
こんなのが有るんだ。

Posted by モモユニ at 2015-05-19 15:21 | 編集
初コメントありがとうございました。

おいらの、小中同級生だった川村京子というのが、

国際的な筝曲演奏者です。

もしかしたら、ご存知かも・・


Posted by 悠々愛々 at 2015-05-19 17:20 | 編集
こんにちは(^-^*)/
Wオフ会で大忙しいでしたね(^▽^笑)
キャラ弁が可愛いくて美味しいそーう
鯛雑炊が美味しいそーう
お土産もたくさん貰って良かったですね
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-05-19 17:32 | 編集
今日は友達とランチしてきました~。
もうそれだけで疲れちゃった~^^
なのにママさん、すごいわ(;^_^A
やっぱ、タフだわ~!

私も逆さコーヒーゼリーがとっても気になってます(*^~^*)
Posted by 冷凍SANMA at 2015-05-19 17:59 | 編集
とにかく忙しいトラッチママ・・・て言うか日記の続きなんだ^^

お土産 素敵な物ばかりですね~

コーヒーも面白~い!^m^

p!
どこにでも入るテモで~す!^^
Posted by あきても at 2015-05-19 18:29 | 編集
こんばんはー。
予定てんこ盛りの関西旅行だったんですね!
美味しいご飯~♪
素敵なお友だち~♪
心のこもったお土産~♪
いいことづくめ❤
素晴らしいご縁ですね(*´∀`)♪
Posted by colonママ at 2015-05-19 18:44 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

西に東に、大忙しだな・・・

トラッチママ、

流石は隠密絶好調!!・・・(爆)

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-05-19 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
