アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


チョットだけ過去画像
2015-05-15 05:30

今日から、またまた出掛けます
トラッチは執事とお散歩です







仲良し



仲良し2


5月2日と4日に撮った画像です










こどもの日のご飯
こどもの日

白いのは、うどんです


こどもの日2

ガツガツ食べて完食です
カリカリだけでもガツガツ食べて完食ですけどね












swim_007s



昨日は水泳しごかれました





アップ200m(クロール)

顔あげバッタキック15m+クロールで帰る
同じ物        25m+クロールで帰る
バッタ50m×2
バッタ100m

両手を前習いにしてバックキック15m+クロールで帰る
同じ物                 25m+クロールで帰る
バック100m×2

顔あげ平泳ぎ15m+クロールで帰る
同じ物     25m+クロールで帰る
ブレスト100m×2

顔あげバタ足15m+クロールで帰る
同じ物     25m+クロールで帰る
クロール200m

自分の種目(私は背泳ぎ)
キック50m×6
100m×2
制限タイム付きで100m(タイム全く切らなかった)
制限タイム付きで50m


ダウン200m個人メドレー


ヘロヘロでした


今日、こういう話で盛り上がれる方とお逢いします










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

夜はこっちの話かな?










お出掛け中は簡単更新
皆様の所へはipadのみで伺いますが
行き損なったらごめんなさい




コメント
おはようございます。
すごいなぁ、こんなにたくさん泳いだの~?!
トラッチママさん、いっぱい食べて大丈夫なはずだわ~
私も昔はスイミングでバイトしたりしていたのですが、
今じゃ無理無理な身体です~(笑)
体重もだけど体脂肪も絞らないとなぁ。。。

Posted by ゆかりん530 at 2015-05-15 05:54 | 編集
私、そんだけうんどうしたら寝込みます。
翌日出かけるなんて、とんでもないです。
気をつけて行ってきて下さいね~。
どこかな?
西日本はお天気いいでーす。
Posted by 梅うさぎ at 2015-05-15 06:22 | 編集
あ、私もそれだけ動いたら、
寝込むどころか救急車もあり得ます。
娘の所に車で1時間ちょっとなんだけど、
その往復だけでもその日の夜はぐったりだもの。
普段、動いていないってことだよね、トホホ・・・っ
おでかけ、気を付けて行って来てねっ
Posted by 空天まま at 2015-05-15 06:33 | 編集
昨日、お庭の草取りをしただけで足と手が筋肉痛です。
ママさんのように軽やかに動きたいな~^^;
今日は楽しいお出かけなんですね。
行ってらっしゃ~い\(^o^)/
Posted by ぴょん at 2015-05-15 06:42 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

読んでるだけで エネルギー切れました^^:

話しに花が咲きますね~

こちらは 雲行きが 怪しくなってきましたw
なぜかこの時間 瞼が重たくなるw
Posted by まる921 at 2015-05-15 08:37 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます(^O^)

やっぱりスゴイ練習量ですね〜(;^_^A
私の昨日のメインはせんぱいのアップです(爆)
それでも夜眠くて眠くてでしたf^_^;

( ๑´艸` ๑) ムフフ~♪
トラッチくん、お留守よろしくね♡

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-05-15 09:36 | 編集
新幹線の中からのコメありがとう♪
明日は温泉三昧かな(笑)
楽しんできてね~

さすが~18歳!
タフだわ~~
アタシなら間違いなく死んでるわ(~_~;)
Posted by モモユニ at 2015-05-15 10:26 | 編集
こんなに体うごかして・・・見ててゼェゼェしそうです。
でも、ママさんらしい~。

先日は大豆の誕生日に
お祝いメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
Posted by 親まめ at 2015-05-15 11:43 | 編集
こんにちは^0^
トラッチちゃん、ぬいぐるみみたい。
好いごはんもらってますね♪

今日も暑くなりそうです。
脱水症状にならないように、
しっかりと水分とって下さいね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-05-15 12:28 | 編集
こんにちは(^-^*)/
今日の絶好調親分で見た
トラッチママの仮面舞踏会姿の
写真最高でした\(^▽^@)ノ
水泳お疲れ様でした
トラッチちゃんうどんが
好きなんですね(^O^)
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-05-15 14:21 | 編集
こんにちわ

すごいアスリートみたいです。
パワフルですね。
うどんうちのモコも大好きです。
ぽちっとしていきますね(^^♪

Posted by ぶんまま at 2015-05-15 14:32 | 編集
こんにちは

うどん食べる
ワンちゃんって
アリなんだ〜

バリバリ
泳いでますね
そちらは
外は暑いそうで
避暑にはプールが
イイのかな


Posted by hinachan at 2015-05-15 17:00 | 編集
ママさん、温泉に行ってるのね。

日頃の疲れをとってきて下さいね。

トラッチくんは、執事しゃんとたっぷりお散歩して
いっぱいご飯食べて良い子で待ってるよ〜


Posted by さくつくママ at 2015-05-15 18:03 | 編集
メニュー読んだだけでヘロヘロ~。
疲れてしまいました(^^ゞ
新幹線でどちらにおでかけかしら。
西?北?
Posted by *naho at 2015-05-15 18:13 | 編集
それだけ運動したら死んでしまう。
大阪の夜は楽しんでますか~?

Posted by ひっきー at 2015-05-15 20:08 | 編集
絶好調です!

( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)な、なに?

大阪に行ったって?

まあ、新幹線なら近いけどね・・・

応援☆P
Posted by いつでも絶好調! at 2015-05-15 22:40 | 編集
こんばんは♪
トラッチ君、仲間と一緒にネンネ、カワイイ!
これなら、お留守番も、きっと、頑張れるね。

写真がブレるほど、食欲があって、よろしい!
しんも、こんな風に、男らしく食べて欲しいわ。

ママさん、今頃、盛り上がってるのかな~?

お土産話、たのしみにしてますよ\(^▽^)/

Posted by ななママ at 2015-05-15 23:57 | 編集
忙しい毎日ですね!

トラッチ君美味しい物眼もくれず食べてる~

水泳項目スルーしました^^
親分とこにも行ってるし、
大阪 異常に蒸し暑いでしょう・・痩せますーー

p!
何処でも寝るテモ^^
Posted by あきても at 2015-05-16 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
