アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


簡単更新
2015-05-10 05:30

今日は母の日なので
母とお出掛けしてきますね









DSC09023

4月30日のトラッチのお散歩です

今頃アップです




トラッチ散歩












昨日嬉しかった事

ズンバのレッスン前
お顔は見かけた事有るかな?って方が
私の所に来て下さって、ご挨拶頂きました

「船橋から、来ました
この間、1回伺ったら
同じレッスンでも 
貴女の御陰でメチャメチャ楽しかったから
又、来ちゃいました」



昨日は交通安全活動の為
ズンバの後のスイングは出られない旨と
今月は土曜日全て予定が有る為
6月までは土曜日レッスン出られない旨を伝えたら


「何でですか?
どうにか成らないのですか?
あなたが居ないレッスンでは意味がない
楽しくないです」



って言って貰えました


とっても嬉しかった
そしてとっても残念だけど
今月土曜日は全て用事で埋まってしまった私です












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村












コメント
トラッチくん&せんぱい、おはようございます(^O^)

母の日ですね〜!
お母様と楽しいお出かけしてきてくださいね♪
うちは最近母の日は姉妹どつちかの試合です。

あなたがいるから楽しかっただなんて、嬉しいですねっ!
踊り系苦手な私でもせんぱいと一緒なら楽しくレッスン受けられるかな?


昨晩連絡ありがとうございました!
後ほど連絡入れますね!
ワクワク(*^o^*)

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-05-10 05:39 | 編集
そんなこと言われたら
感激ね。
だって自分の存在意義があるじゃない。
トラッチママさん明るいものね。
お母さんとのお出かけ、
お母さんの笑顔が見られるね。
お天気もいいし、行ってらっしゃい。
Posted by maririnhaha at 2015-05-10 07:01 | 編集
我が家に母の日は、ない。

ママさんとだったら、私も踊ってもいいかな。
1分で息切れすると思うけど、いい?
Posted by 梅うさぎ at 2015-05-10 07:22 | 編集
船橋となぁ?!千葉の?きつねのぢつ母の縄張り(実家とも言う)で、だんなの一族の支配ちですよ〜(津田沼周辺だけどね〜)あら〜ママもすたーになったのね〜🎶今度サイン貰っておこうっと
ダンサー冥利ってヤツね。でも残念だね〜せっかくのチャンスに、ママはいつでも、忙しいから、その忙しいママを何度もドタキャンさせた、きつねであった。ごみんねぇー
Posted by きつね at 2015-05-10 07:30 | 編集
母の日ですもんね♪
思いっきりお母様の笑顔の花を咲かせちゃってくださいね。
いってらっしゃ~い
Posted by 親まめ at 2015-05-10 09:21 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

大概季節の行事はささやかでもするけど

母の日 父の日は スルーです。

私は 梅うさぎさんの後ろで参加しますよ^^:

朝ラジオ体操もどきをしてたら
まるが どうしたのって顔して見てたw
Posted by まる921 at 2015-05-10 11:06 | 編集
ママさん、素敵な笑顔のお母様と一緒に母の日を過ごされるんですね~
行ってらっしゃ~い(^○^)

トラッチママさんがいる所は明るくて楽しいって良く分かりますよ♪♪
私もそんな風に言われたらうれしいな~w
Posted by ぴょん at 2015-05-10 12:46 | 編集
母の日にお母様とお出かけするなんて
ママちゃん粋だね~
2人でたんと~楽しんで来てね。


Posted by モモユニ at 2015-05-10 14:49 | 編集
絶好調です!

(・」o・)」オーイ

絵のモデルになる?

( ̄ー ̄)ふふふ・・・(爆)

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-05-10 15:00 | 編集
お母様 トラッチ君も一緒・には行けないねーー

p!
何処でも人気のあるトラッチママさん^^

Posted by あきても at 2015-05-10 15:17 | 編集
こんにちは(^-^*)/
今日は母の日ですね
お母様と楽しくお過ごし下さい
トラッチママさんズンバでも
大人気ですね\(^▽^@)ノ
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-05-10 16:00 | 編集
こんにちは^0^
嬉しいお話ですね。
言われた方も、
やる気出ますよね。

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-05-10 16:02 | 編集
我が家もこれから行って来ます~♪
何何、船橋の人?
私も元船橋の人でした~
ズンバ、やっぱりトラッチママさんのおかげで楽しいのでしょうね~♪
なんかわかる気がする。
踊っているとこ見たことないけど、想像つきます(笑)
私もご一緒してみたいなぁ~
体重絞れるかなぁ。。。
Posted by ゆかりん530 at 2015-05-10 16:18 | 編集
ママさんのファンになっちゃったんですね~。
楽しい人と踊ってる方が絶対面白いですもんね(*^▽^*)
Posted by ひっきー at 2015-05-10 17:41 | 編集
こんばんはー。
今日はとってもいいお天気だったから
ステキな親孝行ができたかな?

嬉しい言葉ですね❤
トラッチママさんのお人柄が伺えます(*´∀`)♪
ファンクラブ、ワタシも入りたいですー(〃∇〃)!!
Posted by colonママ at 2015-05-10 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
