アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


遊びに来てね。広さが自慢の千葉工場
2015-05-09 05:30

DSC09087





昨日は健診
結果は2w後
今年も届いたらチャントお知らせします









千葉工場にて5


GW、千葉工場に到着したトラッチです


千葉工場にて


到着した日は暑さ疲れが、ドッーっと出たみたいです


千葉工場にて4


メチャ眠そうです











工場ではGW前に
業界のオーストラリア研修旅行に参加してた次男が
GW返上で働いて居ました

DSC09116




DSC09117

働き過ぎでお嫁ちゃんに逃げられちゃったけど
我が社のホープです











工場内では仕事のお邪魔かもで
お庭で遊びます

千葉工場にて2
見えないから、
グレーチングは普通に歩いてしまいます




DSC09080
嬉しそうだね






千葉工場にて3


メチャ広いのでドッグラン代わりに使ってOKですよ
一度遊びに来て下さい
BBQパーティも極まれに開催です





DSC09123












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

昨日は疲れて夜のレッスン休みました
今日は元気にピラティスとズンバ
そして交通安全活動に参加してきます





コメント
トラッチくん&せんぱい、おはようございます!

工場、広いですね〜!
BBQもし放題ですね♪
トラッチくんもお散歩堪能できますね〜!

とっても優しそうな次男さん。
お顔UPしちゃったら花嫁候補いっぱい出てきそう^_−☆


今日明日と長女、高校最初の水泳の試合です。
めっちゃ早く家出発しました。
故障中ですが、それなりに良い記録で帰ってきて欲しいです。

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-05-09 06:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-05-09 09:40 | 編集
工場の敷地がとっても広いですね~
みゅうなんてどこに行ったか分からなくなりそうですw

次男さん、ママさんに似ていらっしゃいますね♪
すごく優しそうです。
トラちゃんも優しい次男さんに嬉しそう~
Posted by ぴょん at 2015-05-09 10:04 | 編集
プライベートドッグラン兼プライベートBBQ会場。
なんてうらやましいんでしょ。
千葉のどの辺りにあるのかしら。
お邪魔してみたいです~(#^.^#)
トラッチくん、グレーチングの上も平気なのね。
さすがだわ!
Posted by *naho at 2015-05-09 10:36 | 編集
うわ~!
広々としていていいですね~^^
トラちゃん、ホント嬉しそう^^

次男さん、イケメン!
Posted by 冷凍SANMA at 2015-05-09 10:59 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

良いなぁ~トラッチ君のびのび~だぁ~

まるのおとしゃんも 今千葉だけど
毎日忙しく 働いてるようですよ~たぶん
日中は暑くて 大変だって言ってましたw

近ければ 毎日お邪魔するけど・・・・
Posted by まる921 at 2015-05-09 11:01 | 編集
広い!
ここで・・・おにごっこしたい!(親まめが)
あ、鬼はママさんね(ぷぷっ)
トラたんにげろーーーーーっ
Posted by 親まめ at 2015-05-09 11:13 | 編集
こんにちは♪
トラッチ君ひとりで遊ぶには、もったいない広さだね!
あ~、3ワンも、思いっきり走らせたいわ~(o^-^o)
お友達、たくさん引き連れても、いいほどの広さだよ。
さらに、BBQなんて、これからの季節、最高だね(^^)ニコ

Posted by ななママ at 2015-05-09 13:14 | 編集
トラッチたん、広いーーー
敷地を走り回れて気持ち良かったでしょね~
ユニもこんな広い場所で遊ばせてあげれば
喜ぶだろうな~

Posted by モモユニ at 2015-05-09 13:35 | 編集
絶好調です!

(。・_・。)ノ!ども!

ホープ君、爽やかな男なに・・・

逃げられたのか、嫁さんに・・・

応援☆P
Posted by いつでも絶好調 at 2015-05-09 13:52 | 編集
遊びに行って良いのですか〜?
じゃあ行っちゃいますよ‼
広そうですね。
BBQ確かにできそう〜
是非呼んでくださいねか(^o^)/
Posted by ゆかりん530 at 2015-05-09 14:20 | 編集
なぜにこんなマジメンを…悲しき経営者サイドの宿命なんですかね〜
旦那の弟が工場で働いてますが、40過ぎても独身ですよ
ここんちの義弟誰一人結婚してませんけどね〜

今の若い子はかまってちゃんが多いのかしら?ね〜

ドッグランでもBBQでもドォ〜んとこいの広さだわん
マジメンホープの次男さんに幸運のお星様がたくさん降りますように🌟
Posted by きつね at 2015-05-09 16:46 | 編集
こんにちは(^-^*)/
千葉工場は広いので
トラッチちゃんのドックランに
なりますね\(^▽^@)ノ
息子さん働き過ぎで離婚とは
かわいそ~う(・-・*) 
楽しい週末をお過ごし下さい
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-05-09 17:23 | 編集
こんにちは^-^
働き者のの息子さんで
ご両親は助かりますね^。^

今週もお疲れ様でした
連休明けの疲れを
とってくださいね^。^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-05-09 17:28 | 編集
とっても広いですね~@@!
トラッチ君目が見えないなんて思えないくらい動いてますね。

お疲れモード、可愛い顔して寝てる。
ママさんも忙しいのによく動いてますね。若いからかな^^

p!
テモは甘えたで~す♪
Posted by あきても at 2015-05-10 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
