アラ還おばちゃん奮闘記

渋滞と暑さの御陰?
2015-05-07 05:30

GW、全ての日がお天気に恵まれて暑かったです
暑い中、まだクーラーが入らないスタジオで2~3レッスン
痩せる思いで…思いに留まったかな?




その暑さも最高だった3日
渋滞と暑さで予定を大幅に変更して
飛び込んだ四街道総合公園
意外と良かったです



四街道総合公園2
右上の写真  これだけiphoneの画像  元の大きさが違いました




四街道総合公園3




IMG_3778



DSC09046


サッカーを眺めながらお昼ご飯
野球の試合も行われていました











食後のお散歩

四街道総合公園


DSC09131


アスレチック広場や子ども広場、ディキャンプ場なども有りました




DSC09050

パパが木の股に乗せようとしたけど
嫌だって











そんな広い場所を
しかもお昼過ぎの暑い中を歩かされたら
トラッチ、ついにストライキ
一歩も歩かないからリュックおんぶ

DSC09062


リュックドッグ

これも大きさが違いました




おんぶされても暑い!!

リュックドッグ2


IMG_3786
I
暑いので必死に脱出を試みてましたよ









きっと、この暑ささへ無ければ、凄くお散歩に良い公園
お友達誘って
BBQを今度はやりたいな~










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村










今日、もう一日 私は休み
水泳練習日です
泳げるかな?


トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/118-c246090b
トラックバック
コメント
おはようっ
最初のパパさんとトラちゃんの後ろ向きの写真、
凄く雰囲気があって、
何か男同士で語り合ってるような、
そんな雰囲気も素敵だなぁ~って思ったよ。
お家に飾っておきたいよな素敵な写真・・・っ
千葉での楽しそうな出来事や、
この休みを楽しく過ごしていたトラちゃんファミリー、
お引っ越しの合間に眺めていたよっ
今日から通常営業、
頑張ろうっ
Posted by 空天まま at 2015-05-07 06:30 | 編集
おはようございます(*^^*)
GWは、お天気に恵まれたのはとてもうれしいことだったけど
気温がね~(^^;)
もうちょっと涼しければもっとわんこ連れで楽しめたのにと思っちゃいます。
でもって、油断していた私も日焼けしちゃって
あとが大変でした(>_<)

偶然にもいい公園見つけてよかったですね~
気持ちよさそうな公園♪
Posted by のだちょこ at 2015-05-07 07:16 | 編集
こっちは晴れたり曇ったり。
晴れるとちょっと暑いかなぁって感じでしたよ~。

跳び込みで行った公園が、わんこOKなんていいなぁ。
県内、公園だーと思って行くとほとんどペット禁止でした。
野良犬はたくさんいたけどねっ!!

朝イチに散歩へ行こうとしたら、パラパラ雨。
晴れてきたので、暑くならないうちにいってきまーす。
Posted by 梅うさぎ at 2015-05-07 07:23 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます(^O^)

トラッチ地方はずっと良い天気だったんだ!
大阪は1日だけ雨でした。

緑の芝生に緑のリュックが映えますね〜♪
広くて気持ち良さそうな公園!
うちの近所の大きな公園も大勢の人がBBQしてました。

せんぱい今日もう1日お休みなんですね〜!
ゆっくりして…ゆっくりはしないですね(笑)
私も今日水泳教室です。
2週間振りなのできっと終わったらクタクタ(;^_^A

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-05-07 08:24 | 編集
あっという間に木陰が恋しくなったわね。
お昼過ぎは歩けないわ。
写真見ると新緑というより
深緑だわ。
トラッチ君、ダイエットよ。
おんぶはダイエットに反するわ。
Posted by maririnhaha at 2015-05-07 09:23 | 編集
もう時間を考えないとアスファルトの上はかなり熱くなっていますね。
少し前までは早く暖かくなって欲しいって思ったのに、
今年はちょうどいい陽気が少なかったように感じます。
トラちゃんも暑かったのね。
ママさん今日は水泳ですか?
頑張って下さいネ。
Posted by ぴょん at 2015-05-07 10:27 | 編集
今日は曇りですね~。
ちょっと蒸し暑いです。
いいお天気でとらっち君も楽しそう。
でも暑かったね。
Posted by ひっきー at 2015-05-07 10:44 | 編集
トラたん~おんぶいいなぁ~
って、パパさんご苦労様でした!!!
親まめも誰かに背負われて楽してお散歩(もはや散歩にはならない)したぁ~い。
Posted by 親まめ at 2015-05-07 11:14 | 編集
こんにちは^0^
GWあけましたね。
無理せずゆっくり
スタートしてください^-^
今日も頑張りましょう♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-05-07 14:23 | 編集
こんにちわぁ~(^-^@

トラッチ君 暑かったんだね^^
家の中は 丁度いい感じだけど
外は 暑い

ますますひきこもり 隠遁生活がーー;)

おちり大丈夫ですか?
Posted by まる921 at 2015-05-07 15:48 | 編集
暑さだったのですね。
お疲れ様です。

こっちは春の陽気です。
今日は肌寒くて20度前後、日差しの下なら暖かいかな?

トラッチ君のスマイルいいですね。
ご主人イケ面です。格好いいですね。
先輩、パワフルです。
GW、実家へ帰省とセラピーで終わったような(笑)
義母は先月、老健へ入所しこの数か月で認知症がすすんでるように思います。義父が私たちが来て久しぶりに笑顔がみれたと
喜んでました。
週末、助手とどこかへ行きモコと花と撮影できたらと
作戦練っています。(-_☆)
Posted by ぶんまま at 2015-05-07 16:18 | 編集
こんにちは(^-^*)/
キャリーザックに入った
トラッチちゃんが
可愛い~いワン~(^w^)
暑くてお散歩大変でしたね
BBQ大好きです\(^▽^@)ノ
応援完了です
Posted by jun281 at 2015-05-07 18:03 | 編集
こんばんはー。
あら、お休みなの? 羨ましいわっ!!
トラちゃん、パパにおんぶしてもらって
気持ちよさそう♪ に見えるだけで
暑かったのねっ
トラちゃん地方はずっと晴れだったんですね(*´∀`)♪
日頃の行いがとってもいい証拠だね❤

Posted by colonママ at 2015-05-07 19:09 | 編集
絶好調です!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ~~~~~~

トラッチママ~パリのお土産~~~~

(゜Д゜)ノ⌒まあひとつ、

おとごんのバナナ・・・(爆)

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-05-07 19:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-05-07 21:47 | 編集
こんばんは♪
人間だけでも、渋滞は勘弁して欲しいのに
ワンコを連れてたら、その思いは倍増だね。
函館の帰りも、エライ渋滞にあって疲れた。
3ワン&おたまに、気をつかってね(-。-;)

これからは、暑さに対処しないとダメだね。
トラッチ君、夏バテしませんように(*^-^)ニコ

Posted by ななママ at 2015-05-07 22:56 | 編集
暑いけど、あんまり混雑してなかったんですね。
芝生でのんびりすることって、意外とないですよね。
今年は我が家も夏バテ注意です。
ポンもめっきり老け込みました。
Posted by mie at 2015-05-07 23:21 | 編集
トラッチ君暑いと散歩これから困るね・・
バッグに入っても暑かったぁ? 

p!
掃除機皮膚引っ張られるよ^^テモ
Posted by あきても at 2015-05-08 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する