アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


トラッチは3兄弟
2015-04-30 05:30

DSC08983
4/20撮影

トラッチは一人っ子ですが
パパが買ってきたピグ君とマリーちゃんとても仲良し








DSC08982








仲良し過ぎて

DSC08970

強引に真ん中に入った為
マリーはひっくり返ってるし







DSC08969

昨日破壊画像載せた玩具を持ち込んでます







トラッチがピグとマリーと仲が良いのは
朝と夜限定

でも暑い日は嫌いな様です






毛糸の服を着てるピグとマリー
裸ん坊のトラッチです












さて皆さん、昨日はいかがお過ごしでしたか?

私はピラティスではなく
ステップに変えて
ステップとズンバを楽しんで来ました







本日の私
いつもだと辰巳で水泳練習の日ですが
お休みなので
仲間と
東京体育館でアクアミッド、アクアダンスと受けて
少し泳いで
ランチして来ます






昨日朝の体重(昨年健康診断時に比較して)

体重+0,1
体脂肪+2.4








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



コメント
おはようございます

踊るゴールデンウイークですね
健康的!
私は…
ゴールデンウイーク
またも
福島です
Posted by hinachan at 2015-04-30 05:43 | 編集
EVAと夢夢が出張しているようだわ(^ω^)
ゴールデンウィーク、ひとつだけ予定が出来ました。
「野菜を植える」です。
きゅうりとミニトマト。
できたら、くむにも食べさせようかな(・∀・)
Posted by 梅うさぎ at 2015-04-30 07:59 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

GW予定 町内会費徴収 完了!!

他に予定はありません。
毎度のぐ~たら生活です。

ネット なんか買い物しようかな~
Posted by まる921 at 2015-04-30 08:28 | 編集
おはようございます(*^^*)
ゴールデンウィーク、トラッチママさんは、運動三昧でしょうか~?
私は、お休み中体重増加が心配で心配で(笑)
どうしましょう~

トラッチくん、ベッドで仲良くおねんねですね。
でも夏場はそれぞれがいいのは人間も同じだけど、ワンコの方が体温高いからよけいそう思うかな(*^^*)
Posted by のだちょこ at 2015-04-30 08:35 | 編集
仲良し3兄弟~(*^。^*)
全く違和感感じないですね。カワイイ~。
ママさん私の10倍も20倍も動いているのに増加してるのは…。
さてはおいしいものをたらふく、ですか~?^m^
Posted by *naho at 2015-04-30 08:56 | 編集
こんにちは
ピグくんとマリーちゃんとのショット
可愛いですね~^。^
癒されます。

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-04-30 10:24 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます(^O^)

あ〜!私、ステップは好きです。
と言っても初級クラスしか無理ですが(;^_^A
一度だけ中級行ったらえらいことになりました(苦笑)

トラッチくんを探せ!みたいですね。
冬だとあったかくてずっと一緒にいられるのかな?
カワイイなぁ♡
うちの次女は冬はパパにくっ付いて寝てますが夏はあっち行ってって言ってます(爆)

ランチ楽しんで来てくださいね!
私は明日の家庭訪問ほ為に大掃除中!!

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-04-30 10:43 | 編集
大きさが同じくらいだから
どれがぬいぐるみ?って
思っちゃうわね。
トラッチ君、かわいいよ。
えみりぃは振り回して
絶対そばに置いておかないわよ。
Posted by maririnhaha at 2015-04-30 11:15 | 編集
トラッチたん、縫ぐるみさんに囲まれてたら
トラッチたんも縫ぐるみに見えるわ(*^_^*)

ママちゃんお休みを満喫してますね~
我が家のGWは子供日からびっしり詰まっております。
今の内に体力温存しておかなきゃだわ。
Posted by モモユニ at 2015-04-30 11:40 | 編集
トラッチママさん多頭飼いなんですねw
トラちゃんもぬいぐるみさんみたいなので、一瞬分かりませんでした。
ランチいいな~
でもしっかり運動した後ですから余計に美味しいですね。

Posted by ぴょん at 2015-04-30 11:48 | 編集
うきゃーーーーーーーーっ
トラたん可愛い!!!
悶え死ぬぅ~~~~♡
3兄弟かぁ~♪いいねいいね~

凶暴な妹がいなくて羨ましいじょ(by 大豆)

Posted by 親まめ at 2015-04-30 11:55 | 編集
とらちゃんかわいい兄弟が出来て良かったね〜。ぬいぐるみならままをとらrwることもないもんね.安心。安心

Posted by きつね at 2015-04-30 13:56 | 編集
GWも運動中心ですね。
私も運動しないとヤバイですー下っ腹が(^^;;

トラッチくん
3兄弟で並ぶとますます可愛い(*^_^*)

つくしも一人っ子だから兄弟欲しいな。
Posted by さくつくママ at 2015-04-30 14:57 | 編集
かわいい兄弟ですね~。
りょうにも同じくらいの大きさのぬいぐるみ買ってみようかな。
UFOキャッチャーのおもちゃぱっかりだから。
Posted by ひっきー at 2015-04-30 16:20 | 編集
こんにちは(^-^*)/
トラッチちゃん夜は
仲良く3兄弟で
おねんねですね
可愛い~いワン~
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-04-30 17:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-04-30 21:28 | 編集
トラッチ君兄弟がいてるからママさんいなくても淋しくないね♪

p!
ママさん忙しそうやなぁ (テモ)
Posted by あきても at 2015-05-01 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
