アラ還おばちゃん奮闘記

福島の桜…中島の地蔵桜
2015-04-26 05:30






コメント
桜の木○本!!というのもいいですが、
一本桜もいいですよね。
見てて飽きないのは一本桜かな。
Posted by 梅うさぎ at 2015-04-26 07:05 | 編集
お母様の法事ですか
いってらっしゃいませ
Posted by teapotto at 2015-04-26 08:38 | 編集
素晴らしい垂れ桜ですね。

ママさん、お昼をかきこんで予定をこなすなんてスゴイです。
今日もご予定があるのですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ^^
Posted by ぴょん at 2015-04-26 08:46 | 編集
枝垂れてる・・・これは見事な枝垂れ桜ですね!
どれだけの時をこの場所で刻んでるのでしょう。
あまりの素晴らしさにお口がポカーンと開いてしまいます。

ママさんハード~
おにぎり2個とお菓子じゃ足りないんじゃない~?
Posted by 親まめ at 2015-04-26 12:03 | 編集
お嫁さんとしてのつとめですね。
気を遣うでしょう。

まりりんにお祝いコメントありがとうございました。
トラッチ君みたいに
いつまでも元気で
優しい仔でいてほしいなあ。
Posted by maririnhaha at 2015-04-26 13:05 | 編集
日本は広いですね。
今は東北あたりで桜が見れるんですものね。
素晴らしい枝垂れ桜ですね。
Posted by ひっきー at 2015-04-26 15:15 | 編集
こんにちは^0^
今日も良いお天気ですね。
GW前の週末を、
楽しんでくださいね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-04-26 16:02 | 編集
このような桜見たこと無いから一度は見に行かなければ・・

p!
自転車の散歩は楽しいなぁ^^(テモ)
Posted by あきても at 2015-04-26 16:06 | 編集
見事な桜ーーだわ~
直で見たら凄かったでしょうね。

Posted by モモユニ at 2015-04-26 16:18 | 編集
見応えたっぷり。
「中島の地蔵桜」は初めて聞きました。
樹齢150年ってすごいですね。
ずっとこの場所で、いろんな事を見てきたんでしょうね。
福島なら朝早く出れば日帰りできるかしら。
来年計画してみようかな。
三春の滝桜も行った事がないのです。
Posted by *naho at 2015-04-26 17:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-04-26 18:06 | 編集
こんばんは♪
見事な一本桜だね~、すごい迫力ある~!
札幌も、例年より早く、開花宣言(*^-^)ニコ
でも、近所では、まだ見かけてないのよね。
3ワンの散歩中は、そんな余裕ないからな?

Posted by ななママ at 2015-04-26 22:28 | 編集
こんばんは

ベニシダレの
老木は
いい味出てますね

支えは
必要かもしれません
枝のバランスが
絶妙ですね
Posted by hinachan at 2015-04-26 22:33 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんばんは×2

わあ〜!
福島ではまだ桜、こんなに楽しめるんですね!
大阪はとっくに散ってしまったのに…
桜前線に合わせて旅行できたら楽しいですね🎶
そんな時間と金銭的な余裕ないですが(笑)

昼食時間を惜しんでハードスケジュール、さすがせんぱい!^_−☆

Posted by Cherry2005 at 2015-04-27 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する