アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


福島花の街…桜を求めて
2015-04-25 05:30

昨日はブログのお誕生日祝いコメントを
fc2、楽天、fbと
色々なところで入れて頂きましてありがとーございます
これからも続けていきますね




さて
日曜日の旅行の続きです






花見山公園を後にして

桜、桜と縦横にレンタカーで走りましたよ

66歳
トラッチパパ頑張ります











最初に車中で綺麗な場所に出逢っちゃった
花やしき公園2


花やしき公園


花屋敷公園
花桃が一面に咲き
とってもカラフルでステキ!!














で、こちらが
東和祭田の樹齢800年の桜です
東和祭田の桜

樹齢800年















では今日はここまで
まだまだ続きますよ
ハードスケジュールが好物のトラッチの両親ですから

本日はピラティスとズンバと人形劇の練習
人形劇に昼ご飯抜かして出席で
スイングの練習も出ようか?と思案中
でも私には昼抜きは無理そうだな

皆様もステキな週末をお過ごし下さい











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



おまけ
リーフブローチ

昨日はこんなの作りました
でもブローチにしたんですが
金具が丸見えです







コメント
今日もハードスケジュールになるのですね。
楽しんで下さいね~。

私も今日は少し動きます。
3回出掛ける事になりそうです。
予定を考えただけで疲れました(ー_ー)!!
Posted by 梅うさぎ at 2015-04-25 07:58 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

みなさん スケジュールいっぱい
私はなんもありませんw

ドラッグストアーに 化粧品と蚊取り線香買いに

あとは ひきこもり?まると共に
Posted by まる921 at 2015-04-25 08:43 | 編集
ブローチ、いいわ~^^
Posted by 冷凍SANMA at 2015-04-25 11:15 | 編集
ブログのお誕生日おめでとうございました。
昨日遊びに行っていて帰ったらバタンキューでした(-_-)zzz

今日も運動するんですね~。まだ眠いです。
Posted by ひっきー at 2015-04-25 11:20 | 編集
こうやってご夫婦での旅行って素敵。
いいないいな~。

遠出なんてなかなかできませんが
トラたんママさんのブログで行った気分になれる~
Posted by 親まめ at 2015-04-25 11:52 | 編集
こんにちは^0^
スイング良いですね~
私も習いたいです

今週もお疲れ様でした
楽しい週末を、
お過ごしくださいね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-04-25 13:41 | 編集
こんにちは(^-^*)/
三春にはたくさんの桜の
名所がありますねo(^-^)o
私も去年10ヶ所お花見撮影しました今日もハードスケジュールですね
楽しい週末をお過ごし下さい
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-04-25 13:45 | 編集
ハードスケジュールがお好みですか
私は・・まったりが好みです
だからダイエットできないんだと
ヽ(´▽`)/へへっ
Posted by teapotto at 2015-04-25 13:53 | 編集
あはは~ハードが好みとは
ママちゃんらしいわ。
アタシはのんびりと過ごすのが良いわ~
なのに、昨日はハードなお出掛けしたもんだら
疲れましたよ。
ママちゃんの爪の垢、頂いて飲まなきゃだわ(^_^;)
Posted by モモユニ at 2015-04-25 15:53 | 編集
ハードスケジュールが大好物とは(笑)
さすがトラッチママさん。
私はグ~タラオバちゃんなので真似は出来ませんが、
そんなママさんを応援しています(^◇^)
Posted by ぴょん at 2015-04-25 21:21 | 編集
こんばんは。
( 艸`*)ププッ、ハードスケジュールが、大好物なママさん。
さすがに昼抜きでは、パワーダウンでしょうね。
樹齢800年の桜、すごい幹ですね!!
拝みたくなりますね。
Posted by クーたんママ at 2015-04-25 22:02 | 編集
おはようございます
これから区会議員の投票に行ってからちーちゃんとランチして来ますね
三春の桜レポートの続き楽しみにしていますo(^-^)o
楽しい日曜日をお過ごし下さい
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-04-26 10:11 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんばんは(^O^)

お泊りしたんですね〜!
日帰りにしては、すごい早朝のレッスンに参加→オフ会→お花見だなぁ〜と思ってました(^_^;)
さすがのせんぱいも時間を伸ばせないですもんね(笑)

それにしても樹齢800年間の桜、立派ですね!
うちの近所の神社の前の桜、すごく立派だったのに邪魔だからと枝をだいぶ落とされて今年はとても貧弱になって可哀想でした…

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-04-27 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
