アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


魚吉三平揃い踏み
2015-04-21 05:30

えーー、
旅行にも行ったけど
オフ会にも参加した先週末










どちらから記事にしようか迷ったけど
順番でオフ会から



ざうおオフ会メンバー
新宿で1時に待ち合わせて
ぞろぞろ都庁前に有るワシントンホテルを目指します




楽天のブログ仲間の面々です

お声掛けは
同じ新宿に住むjun281のじゅんさん  





時間指定したのは私
ピラティスとズンバをしてから行きたかったから

なのにわざわざ青森からオフ会のためにいらした
hinachan8119のひなちゃん   


秋田から
kinhiro8965のキンヒロさん  




女性陣は
千葉の印西から
ゆかりん530のゆかりんさん   ★



杉並から
harmonicaのハーモニカさん   


(星印にブログをリンクさせていただきました)


イケメンパテシエのかわかみさん













ざうおオフ会会場
ワシントンホテル1階の
ざうおさん



DSC08821










お魚釣って料理してもらいます
ざうおオフ会釣り


ざうおオフ会釣り2

男子はいくつになっても
童心に戻り大はしゃぎ



私?
えへへ
ヒラメを釣ってしまい
先に釣った方がいらしたので、
どうしよう?って困っていたら
サッとヒラメから針を抜いて下さり涼しい顔を
なさっていたのは…
正解は一番後ろにね












トラッチが居るし
最初はトラッチブログからスタートしたから
どうしてもワンコ繋がりが多いけど
こうしてワンコ飼っている方もいらっしゃるけど
日常ブログで繋がっているのも嬉しい物

楽天(最初は楽天で今はリンクだけ)には
そうしたお友達が多いです

楽天にいつでも絶好調さんと言う方が居て
絶好調組員で華々しくデビューさせて貰った為に
私を知って下さった繋がりの有る方が殆どです

親分   どうしてるかな?










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

正解は  イケメンパテシエのかわかみさんでした






ブログでお顔出されてるので
消しませんでした




コメント
トラッチくん&せんぱい、おはようございます(^O^)

お魚釣ってお料理にしてもらったって、こう言う事だったんですね!
面白いサービスですね♪
楽しそう〜!

そうですね!
せんぱいと私も絶好調さん繋がりですもんね(^ν^)
絶好調さん、ほんとどうされてるんでしょう?
でもあのペースでブログされてるとたまに休みしないと倒れちゃいますよね(;^_^A

今日から長女、朝練が始まりこんな時間の訪問です(^ν^)

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-04-21 05:58 | 編集
今日も5時過ぎに起こされましたが、
夜中はぐっすり寝てくれました~。
頭、掘られませんでした。

楽天…遠い昔のようです。
数日前、楽天ブログでお友達だった方のブログ読み返してました。
虹の橋へ旅立った子ですが、なんとなく…。

釣った魚を食べるのかー。
魚によってお値段も変わりますよね?
本意じゃないのが来たら、リリースありなのね(^ω^)

Posted by 梅うさぎ at 2015-04-21 06:24 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

魚釣り 人生 2度 日出と佐賀関で
釣果は・・・・・・相方さんは釣っていましたが

そっか リリースありなんですね~
たっかいお魚来たら(><:

楽しい時間は あっという間に過ぎますね~
因みに楽天ブログ放置してます^^:
Posted by まる921 at 2015-04-21 08:36 | 編集
リリース無しです
で、困ってたらサッーっとメチャ速い…霞のような…見つからない様に
針抜いてくれましたの
なんとヒラメは本来釣るはずの鰺の6倍のお値段です

Posted by トラッチママ at 2015-04-21 08:40 | 編集
楽天ブログ放置です。
でもアクセスが増えているのなんでかな?
お魚釣り楽しいよね~。
でもエサが付けられないのよね~。
Posted by ひっきー at 2015-04-21 11:19 | 編集
こんにちは^0^
ほんと、親分さんいずこに~

今日は暑いですね><
20度近くになるとか?
調節できるお洋服が良いですね。

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-04-21 12:02 | 編集
わぁ、楽しそう~^^
いいなぁ、オフ会って憧れるな~。
ブログ歴も浅いし、まだそんな機会にはお目にかかってない私。
みなさんのオフ会、羨ましいです!
青森や秋田からもこられた方いらっしゃるんですね。
じゃ北海道からおじゃまするのも夢じゃないかな(*^~^*)
Posted by 冷凍SANMA at 2015-04-21 12:13 | 編集
こんにちは(^o^)
新鮮なお魚を食べられるなんて
贅沢ですね♪
お味はもちろんおいしいですもんね!

うちは、休日の外出もチョコラ連れてのことが
圧倒的に多いけど
わんことは全く無関係の方々とのオフ会
新鮮で刺激を受けることがいっぱいありそう(^-^)
トラッチママの交友関係の広さ。
見習いたいな
Posted by のだちょこ at 2015-04-21 12:31 | 編集
なるほど、ワンコつながりだけではないのね。
そういうオフ会もいいわね。
私もハンドメイドつながりを作ろうかな。
Posted by maririnhaha at 2015-04-21 14:07 | 編集
素敵なお仲間さんと楽しいひと時を過ごされたんですね。
お魚釣り~楽しそう♪
Posted by ぴょん at 2015-04-21 14:10 | 編集
こんにちわ

素敵なつながりですね。
お魚つってお料理食べてわいわいと。。。

気さくでフレンドリーなママさんだから広がるんでしょうね(^^♪
素敵です。
Posted by ぶんまま at 2015-04-21 15:16 | 編集
釣ったお魚を料理してもらうのね〜

いろいろなお友達がいるのも
ママさんの人柄なんでしょーね。


Posted by さくつくママ at 2015-04-21 16:19 | 編集
こんにちは(^-^*)/
ざうおの釣企画盛り上がり
ましたね\(^▽^@)ノ
ヒラメのお刺身まるごと1匹はかなり豪華ですね(^w^)
忙しいのにご参加ありがとうございました 楽しいオフ会でしたo(^-^)o
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-04-21 17:35 | 編集
こんばんは

それぞれの
お土産も
持ち寄って
楽しい時間を
共有できたね〜
ヒラメが
プリップリで
アジが
トロけた

福島も良かったよね
Posted by hinachan at 2015-04-21 19:12 | 編集
じゃなく今晩わ~でしたね(^_^;)

凄い~青森、秋田から~~(@_@;)
ネットでの繋がりでお友達が沢山出来るって
ママちゃんの人柄でしょうね~

釣った魚を食べ、お喋りして楽しい一時を過ごせて
良かったですね~(*^_^*)
Posted by モモユニ at 2015-04-21 19:38 | 編集
こんばんは♪
オフ会に、遠くからも集まってくれたんだね~!
そして、みんなで、釣りして、お食事、楽しそう。
『楽天ブログ』、ちょっと懐かしい響き(*^-^)ニコ
あそこで、トラッチ君やふうちゃんとお友達に~♪
今も、続いてお友達でいてくれて、感謝感謝です。

Posted by ななママ at 2015-04-21 21:57 | 編集
とても盛り上がったオフ会。
いつも素敵な場所で楽しんでますね。
行きたいけど・・難しいかも><(方向音痴)

親分からの密偵からも連絡無しですか?
淋しいですねーー

p!
可愛いマスクやろ♪
Posted by あきても at 2015-04-22 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
