アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


やっちゃったとヤラレタ
2015-01-15 20:20

皆様、前記事では、ご心配頂いて申し訳有りませんでした


熱の有った火曜日は17時過ぎから、翌朝まで寝ていたんです
16時頃、帰宅して
根性で夕飯の用意とお風呂の用意して
あとは寝ながら熱計ったり、仮眠取ったり
実は19時からマンション理事会が有ったので、
一応副理事長だし、議題も山だったので出席したいと思ってました。
でも8度超えた時点で理事長のお宅(家の隣)に伺い、
欠席の旨伝えて…後は意識が有りませんでした
昨夜も早めに寝ました


今朝になったら食欲は全開
まだ身体の芯に風邪が燻っている気がしたのですが
病は気からと思い
水泳練習に行きました
途中一回だけ、込み上げてくる感じが有ったのですが
深さ2m縦50m横25mプールの丁度ど真ん中に居たので


汚い話しでゴメンなさい


飲み込んで泳ぎました

力抜けて良い泳ぎが出来た様です













さてトラッチですが
パソコンで皆様のお部屋訪問してると
ワンワン!!
寒いから抱っこかと思うと下ろせ
そしてワンワン!!


ところが静かに成ったので
諦めたと思ってたんです



お部屋訪問が終わり、トラッチを見ると

得意気な顔が











ヤラレました
まだビニールの被った新品のニベア
大丈夫だろうとトラッチの手の届く所に置いてました






コラー‼︎って



でも、こんな可愛いお顔されたら
許しちゃう

今日は雨で夕方散歩も中止になったから
遊んで欲しかったのねと
たっぷり遊び
良い一日を送れました









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村





コメント
私もニベア、愛用してます。
今年からだけど。

トラッチ君の好きなクリームの瓶と似てる?
転がして遊べると思った?

こっちも一日雨でした。
お散歩のお誘い、なかった。
なんでか、わかるみたい。
Posted by 梅うさぎ at 2015-01-15 20:48 | 編集
今日は一日雨。お散歩中止。
悪戯したときって得意げな顔してますよね。
やったったーって感じ。
Posted by ひっきー08 at 2015-01-15 21:01 | 編集
これー!!そこまでして泳いじゃあかんでしょー気合いもいいけど、体はいたわろうよー風邪は万病の元

とらちゃんいたずらは楽しいよねぇ〜楽し過ぎるよね〜うんうん

でもさぁーそんな小悪魔の顔して許す!ゆるしちゃうよ。なんでもやちゃえ
Posted by きつね at 2015-01-15 22:10 | 編集
ママさーん、泳ぎに行っちゃったの!?
ママさん、マグロと一緒で動いてないとダメなのかな(;^_^A
ママさんが倒れたらみんなが困るから大事にしてね。
今日は父の付き添いで冷たい雨の中病院へ。
私も病気にはなれないの。

トラッチくん遊んで欲しかったんだね~
Posted by さくつくママ at 2015-01-15 22:57 | 編集
きっとね、みんな思いました。
「泳いだんかい!!」
大丈夫ですか?
確かに病は気からといいますが(^_^;)
お気をつけて!
Posted by mie at 2015-01-15 23:54 | 編集
ママさんの治療法は荒治療法ですね。
風邪ぶり返さないように^^

トラッチ君ママさんに無視されて拗ねてたんですか♪

p!
老眼メガネが無いと困る年頃になった婆です・
Posted by あきても at 2015-01-16 00:46 | 編集
ふぇ~
ほんと、泳いだんかぃ!ですわ~
あかんよー荒療治過ぎるよー
また美声が出なくなるよ。

私も一昨年からニベア愛用中。
どこにでも塗れてコスパ、最高だもんね(*^^)v
Posted by ぴく見ん at 2015-01-16 07:58 | 編集
思ったわよ
え~泳いだんかぃってね

ママちゃんどうかお願いだから
体調の悪いときだけでもじっとしていてくださいね
ママちゃんがもっと具合悪くなったら・・即トラちゃんやみんなが
困るのよ

ニベア・・どうも苦手です
あのベタベタした感じが・・・
古くからあるから商品としてはいいんでしょうがね
Posted by nana  at 2015-01-16 09:10 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

私も今年は缶入りのハンドクリーム
今までは チューブのQ10入りとか
今年は ニベアかアトリックスで 迷ったけど

アトリックスにしたw
同じ会社だから 同じだよね~あはっは~

トラッチ君 可愛い~ 叱れないよね~
届くところに置いていたからね~

凄い歯型が 中身出なかった?

ママちゃん 無理したらダメだよ!!


Posted by まる921 at 2015-01-16 09:14 | 編集
そりゃあ、まだ水泳は無理だったのでは。
でもパワフルだなあ。
トラッチ君、もしかしてニベア食べちゃった?
まりえみもハンドクリーム好きなのよ。
私がつけるとぺろぺろすごいの。
Posted by maririnhaha at 2015-01-16 09:58 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんにちは(^O^)

泳いでその後大丈夫そうですか?
なら、荒療治成功ですね?(笑)

やっぱり、せんぱいのポワフルさで風邪も吹っ飛んちゃうんですね?
でも休める時はしっかり休んでくださいね!

トラッチくん、やるなぁ〜!(^◇^)
ニベア、うちの次女も愛用してます(-_^)

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-01-16 10:49 | 編集
えーーーーママさんすげーーーー。
でも、あんまり無理しないでくださいね。

親まめのニベア大好き。
寝る前にたっぷりニベアぬると朝ぷりっぷりになりますよね~
って話じゃなく・・・トラたんもニベア好きなのね(≧▽≦)
別の使用用途で好きなのねっ。
Posted by 親まめ at 2015-01-16 11:36 | 編集
私も、ママさんのこと「マグロ」だー!
って思ってしまいましたよ^^
でも泳げるほど元気が出てよかったですね。

それにしてもトラちゃん、やってしまったのね~^^
お口まわりや、もしやお腹の中もニベア効果で潤っちゃった~(*^-^*)
Posted by 冷凍SANMA at 2015-01-16 12:07 | 編集
トラッチママ、ストイックですね~
でも、病は気からって思いたい気持ちは
すごくよくわかります。
早く良くなるといいですね(^^)
Posted by のだちょこ at 2015-01-16 12:33 | 編集
ママさん
泳いだのおおぉぉぉ!?
病は・・気からだけではありませんことよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私も全身ニベアです♪
Posted by ナナミ at 2015-01-16 13:37 | 編集
あんりゃ~ママちゃん少し良くなったからって
スイミングに行くなんて無茶しすぎだよ。
幾ら若いからと言っても無理は禁物ですよ。

トラッチたんやってますな~(笑)
ユニは犯人扱いされたけど
これは言い逃れできないね~

うふふ、ほんと可愛い顔をされたら
怒る事できないよね。

Posted by モモユニ at 2015-01-16 17:12 | 編集
トラッチくん~ママさん~!
こんにちはo(^^)oおじゃまします~

ママさん、お体、だ、大丈夫ですか~?!
・・・いい泳ぎができた、って・・・!パワフル過ぎますっ
どうぞお大事に。

トラッチくんの可愛いお顔を見たら
許しちゃいますよね~^^
缶に歯跡・・・イイ歯なんですね!


Posted by サクヒマラコママ at 2015-01-16 22:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-01-16 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
