アラ還おばちゃん奮闘記

元気です
2015-11-30 05:30







少しお休みしてましたが元気でした

パパも私も息子達も母も
そして勿論トラッチも
みんな元気でした


パパは最近激務なので
成るべく休日はゆっくりして貰ってます


母も元気にお散歩しました










私は
金曜日の夜は



↑これに参加してました
時々マメつぶぐらいに写ってます
膝を痛めていた為に1ヶ月ぶりのダンスでした
また膝が痛いわ












土曜日は
水泳のレッスンを受け
その後仲間と先生と忘年会
なんとその中でペットを飼ってる方の殆どが
チュッコと同じお寺にお世話に成ってました
先生の家のニャンコちゃんもでした











日曜日は母のホーム
日曜日2

そしてトラッチとまったり





日曜日







日曜日ペロリ









一杯充電したので
今日から一週間
仕事、水泳頑張ります!!













寝落ち
2015-11-26 05:30











実は仕事の忙しい時期に突入してます
これから年末まで…

賞与計算
支払い賞与の報告
年末調整
給与支払いの報告書作成

そして2以上勤務や高額医療費などが有る場合の確定申告
他にも色々…

一昨日も用事で御徒町行ったのに
昨日は朝、夕と御徒町に…








で、チョット仮眠って思うと
DSC00996.jpg

DSC00997.jpg

DSC00999.jpg



トラッチが寝落ちでは無く
隣の膨らみ?小山?
それが私






仮眠のはずが
気がつくと朝です







連休
2015-11-23 06:30










11/21おすまし

連休は一日目がピラティスと水泳練習
2日目から千葉の予定でしたが
一日目 予定通り運動が終わってルンルンの私に
会社から帰宅した亭主が不調を訴えて来ました
その為、千葉には行かずに
お家でノンビリすることに成りました










11/23もイエロー

おかげでタップリ トラッチと
いちゃついたり遊んだり

たまたま昨日の朝は執事が居なかったので
(用事が有って泊まらなかった)
約1時間掛けてノンビリお散歩
と、言っても
以前なら30分のコースなんだけどね










DSC00985


DSC00986


まあ良く匂いを嗅がれたり
撫でくりまわされて
おちおち昼寝も出来なかったトラッチです










おまけ

昨日母のホームに行ったら
阿波踊りの連が来て下さってました
ホーム3階を代表して母が踊りました
母は私と一緒じゃなきゃ嫌だというので
私も踊りました
お年寄りと連の方が主役だから本気に成らないように
頑張ったけど
チョットだけ本気になった
でも2,3分だと思うわ










簡単更新
2015-11-11 06:30






追記

宮古島大会で救急車で運ばれた方
折り返しのブイの下で動かなく成っていたそうです
命には別状が無く
現在、警察が調査中…
って宮古に住んでる友達から連絡が来ました








ペロリンチョ~
2015-10-22 05:30







新潟のお土産
ヤスダヨーグルトの他に
お煎餅  
それから宿の近くの無人野菜販売所で
カボチャと枝豆
やはり宿の近くで早朝からやってるパン屋さんでパンを買いました
トラッチも楽しめます
このうちカボチャは私以外の人間家族が全員嫌いです
なのでトラッチと楽しみました






DSC00540

カリカリ、ゆで豚、コロコロカボチャ、少量のヤスダヨーグルト飯です




DSC00541

涼しくなったら食欲絶好調です






DSC00545


















illust1565_thumb











DSC00542

お味満足の様です