アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


お散歩トラッチと海レース
2015-11-14 05:30







バタン、キューでした
2015-04-11 08:08

私のレッスン、トラッチのレッスン
2015-04-10 05:30

昨日は晴れたけど、少し肌寒かった東京
水泳の練習日でした


昨年10月から自分の種目を
バタフライからバックに替えたけど
全く上達しない
メチャ遅い
特にキック
空蹴り、痙攣キック…進まないです
一番後ろから泳いでるけどヘロヘロ
バッタに戻したい気もするけど
何故か最近バッタだと疲れてロングが泳げないの(号泣)







で、ダメ駄目水泳ですが
ダンスは4月からレッスンスケジュールを変えました

月曜日 ヒップホップorズンバ   体力が有れば+ハウスダンス
火曜日 時間が取れれば ピラティス サルサ ラテンダンス  体力が有れば 水泳
木曜日 水泳
金曜日 ヒップホップ   体力が有れば+ロックダンス
土曜日 ピラティス    ズンバ     時間が有ればスィング   
     その日の予定で昼間ダメだったら夕方からの水泳

こんな感じです
書き出して見ると水泳が足りないな











一方トラッチは脳トレ


汚い部屋に注意


毎日熱心です

勿論運動は引っ張りっこですよ










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






日曜日、時間が有れば泳ぐかな? 













たまには夫婦一緒に
2015-02-21 07:40

DSC08625


DSC08626


今朝のトラッチ…最近ピグちゃんと一緒にネンネ










昨日は仕事の後、夫婦で職場から車で7、8分の

top_img_20110201

ホームページからお借りしました

葛飾スポーツセンターに行ってきました






スタジオレッスンではなく
トレーニングジム

ジム初めてなので、お願いしたら
スタッフさんが付きっきりで2時間指導して下さいました
葛飾スポーツセンターのスタッフさん
見てないだろうけど
ありがとーございました

全く普段運動してない亭主
ダメじゃんって感じの体験
でも身体が軽くなったと喜んで居ました














昨日、仕事が暇だったのでCAD
デザイン

途中です  終わってません




デディベアー

こちらは5分間制作…アハハ
暇人でした











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



今日はズンバ等を止めて
水泳練習に行ってきます


