アラ還おばちゃん奮闘記

わんこ風呂
2015-10-07 05:30







9月のSWで千葉に行って真っ黒に成ったので
トラッチをお風呂に入れました

001


良い湯加減

DSC00304DSC00303













028













ファン待望の入浴シーンと お知らせ
2015-07-24 05:30







昨日の朝5時   けっこう激しい雨
6時    小雨に…散歩決行


近所だけにしたんですが
それでも途中から本降りになって
トラッチも頑固シーズーですから
こちらの気持ちとは裏腹にゆっくりお散歩楽しんでくれちゃって
完全に急ぐ気無し
水泳練習日で仕事休みだからと覚悟を決めて






家に帰る成りお風呂です











それでは
ファンの皆様
焦っていてタオル無しですが
しばらくご堪能下さい















殆ど同じですが
親ばか飼い主   ひとつに絞れません
可愛過ぎです

アハハ










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

今日からトラッチと母と
執事の運転で例年通り静岡県三島の父のお墓参りに行きます
二泊三日です

この間
貯めといた画像で記事予約です
三島記は帰宅後、月曜から始めますね




極楽♪ただいま入浴中
2015-04-14 05:30

土曜日の事です


まったりの午前中を楽しんでいたら



いきなりビチョビチョのいい歳した探検隊の二人組が帰宅
執事とトラッチ
執事がシャワーを浴びてトラッチのお風呂も用意



お風呂1










お風呂2
















DSC08734









お風呂3














お風呂4




湯上がりシーズー









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
















バナーでは有りません
余ったけど可愛いから最後に貼っちゃったの




トラッチ温泉
2015-02-16 06:55

強い北風が吹いていた昨日
お日様はニコニコだったので
お部屋は暖かい
なのでトラッチ温泉開設です




































トラッチの胸毛が真っ白に成りました










良い子に温泉に入って
ドライヤーも出来たので

ご褒美は引っ張りっこです











午後からは、
スポーツセンターで行われてるダンス発表会に
行ってきました




ほとんど子供達のクラスの発表会なのですが
大人の発表も有り
仲間が大勢出たんです

私?
残念ながら平日昼間のレッスンの為
受けられ無いんですよ




空いている時間も練習で
週に何回も集まって練習してきたと言うラテンダンスは
本当に素晴らしかったです
ビデオ撮ったのですが
公開しないでとの事で残念です



その後は
母の所へ

昨日の母はニコニコの調子の良い日でした

今日は母の通院日
仕事は休んでるのでスンバに行こうと思ってます

そうそう残念ながらスンバは発表会無いんです



















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村