アラ還おばちゃん奮闘記

ブログの力でステキタンクをゲット!!
2015-06-12 05:30




DSC09474.jpg







昨日は講習会が有って
疲れて帰ってきたらポストに


DSC09473

こんなステキな物が届いてました







なので早速、トラッチに着せて撮影会


DSC09477
サイズピッタリ




DSC09476
お手々が動かし易いデザイン





DSC09475

脇にドットボタンで着せ替え楽々










パソコンでポチして?注文したの
注文先は
ヨーキーまりりん•えみりぃ&オカメなヤンキー…ブログのmaririnnhahaさん

今年に入ってからワンコの洋裁を習い始めたmaririnnhahaさん
アッと言う間に上達され
習ってきたパターンを元に次々と可愛いお洋服を製作されていたの
浴衣まで有るのよ

トラッチにも作って欲しいな~

でもワンコは小さなヨーキーのお嬢さん達
無理かな?
無理かな?って思ってたの
それでもずーーーっと欲しいな~って


そしたら、その願いが叶って
ショップオープン
と、言ってもね
材料費と送料だけの仲良し価格
早速、申し込みました


hahaさんと私はお目に掛かったこと有るけど
見たこともないデカシーズーの男子トラッチの服
なのにピッタリサイズに作って頂きましたよ





DSC09479


titiさんがデザインしたと言うロゴもステキでしょ!!









DSC09478


まりりんちゃんとえみりぃちゃんのhahaしゃま
ありがとーだワン
今度はおまけにえみりぃちゃん、付けてくれるかな?ワン
僕、気の強いえみりぃちゃんは恋のタイプだと思うワン





hahaさん、本当に可愛いピッタリのお洋服
作って下さって
ありがとーございます






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村




モデルさんは、ご機嫌斜め
2015-05-29 05:30

DSC09298

モデルさーーん、どうした?
憮然とした表情で……





実は…フリマで買った洋服
冬服なのに着せられたトラッチです

バザー戦利品

でもさー
チョット良いでしょ?
グレーに赤は相性が抜群だし
タータンチェックの方は(見えてないけど)裾にモコモコが付いてるの
ただね、グリーンのタータンチェックは大きかったの
背中にタック入れて着せなくっちゃ










戦利品

母に買ったダックス縫いぐるみのペンケースは
公園を出た足でホームに向かって
あげちゃったから有りません
今度(明日)写真撮って来ますね









リボンをトラッチの首に着けて見ました
DSC09301


苦しそうなので
直ぐに取って
私のズンバパーティ用にすること決定!!







チェック
クンクンしてるなって思ったら



スイッチ入ったトラッチ

引っ張る


ひっぱる2

トラッチにとって、洋服は寒さを防ぐ
或いは直射日光を避ける実用品であって
着心地が良ければOK
それよりも最大の関心事は
引っ張りっこなんですね



DSC09316

ベッドの上じゃ危ないから降ろしました



DSC09317

投げた玩具を取りに行き、
咥えようとするトラッチです






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






お出掛けとご褒美
2015-01-23 22:47

ホームに行って来ました
お誕生日会を開いて頂いて
嬉しそうな母(元旦生まれです)












「頂いたの。見て!綺麗でしょう」とはしゃぐ母









fc2blog_201501232125308f4.jpg
月一の習字の日に書いたこの文字は
半切の大きな紙に書いて展示用になったそうです







母のホームに今日訪問した理由は
明日から3日間、亭主と旅行に行きます
出張では無く
完璧な旅行です


飛行機で行くので
トラッチは執事(三男)と、お留守番です









解っているのか?
今日の時点で執事と寝てました












以前から持っているタブレットを解約しました
タブレットの方のアドレスご存じの方
申し訳有りませんが通じません
タブレットの方のlineも消えてると思います











でipad買っちゃいました
fc2blog_20150123212651f85.jpg









旅行用で必要最低限のアプリを入れました



ピグが必要最低限なの?

って言わないで


アメーバアプリに漏れなくです
iphoneではピグは独立させて使ってます
そこまでしなかったの










では明日朝6時に家を出ます










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村